nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/03/18 (Sat) 書籍お知らせです

お久しぶりです。
広瀬です(・ω・)/
今月初めから風邪をこじらせてましてヒィヒィ言いながらデスクに向かっておりました・・・健康・・・本当大事・・・
皆様お風邪など引かれませんようにお気をつけてくださいね
季節の変わり目なので油断しがちになりますので(^^;)


さて!嬉しいリリースのお知らせが沢山ございます!
ジャンルも色々なのでご興味のある作品ありましたら、リンク覗いてみてください^^


共幻文庫 電子書籍
「恋するタブリエⅢ.出来の良い後輩」
著者:浜野稚子
kyo6.jpg
タブリエファンの皆様お待たせしました!
今回、新しい人物が登場して物語りが進みますよ
仕事に行き詰まって苦しくなっている時に読みたくなるお話です
タブリエシリーズはまだまだリリース予定です!



upppi ホラー電子書籍
「ぷちほらー ~第2回upppiぷちほらーコンテスト優秀作品集~」
yuf2.jpg
本コンテスト第一回に引き続き第二回も表紙描かせていただきました!
今回は最優秀賞に輝いた、木下季花さんの「恋患い」をイメージしています
ゾクリと肝を冷やしたい気分のお方に是非是非
全て短編なので気軽に読めるもの良いですよね
パピレスでも配信中です


※以下作品には文中性表現がございますので、リンク先の閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。



フレジェロマンス文庫 TL電子書籍
「想うよりも想われて」
著者:武村華音
net15.jpg
「恋愛ビギナー 」の際にお世話になりました武村華音先生の新作です!
甘々リラックスモードな二人を描かせていただきました
こういう時間って実は女の子にとって、とっても幸せだったりしますよね~



BL同人誌
「別次元のあなたと恋をする」
著者:如月北都
表紙8
「ユーリ!!!onICE」BL二次創作小説の表紙描かせていただきました
こちら2017年3月26日COMIC CITY 110【氷奏ストラースチEX】に参加される作品です
もし遊びに行かれるお方いらっしゃいましたら、サークル「夢色chocolate」『6B-ソ41b』遊びに行ってみてください^^
二次創作やファンイラストはあまり描いた事がなかったので、お話を頂いた時は驚きましたが良い経験になりました!
ヴィクトルの神々しさったらね・・・もうペンタブが震えてなかなか進まなかったですよ



ご興味ありましたらリンク先遊びに行ってみてくださいね!
色々なジャンル、作品の表紙描かせていただけて本当にありがたい事です
様々な世界感にドップリ浸りながら毎回楽しく描かせていただいてます^^

またサイトお知らせページにもリンク追加しておきます~

お知らせ |


2017/02/11 (Sat) 電子書籍お知らせです

表紙絵描かせていただきましたBLTL電子書籍がリリースされましたのでお知らせです!
ご興味のある方は遊び行ってみてくださいね^^

※文中には性表現がございますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します


まずはBLから!


共幻あかつき文庫
「あじさいのひと」
著者は「きみはぼくの天使」の原田はとる先生です!
レビュー文でも書かせていただいたのですが、前作とはまた一味違ったしっとりしたお話ですよ^^
プロットいただいた時に色々と驚かされる事も沢山でしたが、楽しみながら描かせていただきました!


そしてTL電子書籍

ero2.jpg
eロマンス文庫
「俺さま悪魔くんと蜜月中な私ですが……」
著者は森田りょう先生です
この悪魔くんとっても俺様!
なにのどうしてこんなに愛おしいのでしょうか!?
本作すごく♥な挿絵も描かせていただきました


net13.jpg
フレジェロマンス文庫
「まさか私が二か月で」
著者は森明日香先生です
ピアニストって色っぽいですよね^^
シックな雰囲気になるように背景の色見にも気を使って描かせていただきました!


滞ってましたサイトのお知らせページにもリンクなどを追加しました
更新が反映され次第ご覧いただけると思います
まだまだ描きたい物、お見せした物が沢~山です^^


お知らせ |


2017/01/22 (Sun) 恋するタブリエⅡ.恋の章の終わりに

共幻文庫より電子書籍
恋するタブリエⅡ.恋の章の終わりに

リリース開始されました!



著者は浜野稚子 先生!
タブリエファン必見ですね!^^
ちなみに・・・広瀬は今回ボロボロ泣かされてしまいました(;v;)
とっても素敵な作品ですので、ご興味ある方はよろしくお願い致します。

そして只今
恋するタブリエ Ⅰ.頼子と美奈
無料キャンペーン中です!!!
この機会にタブリエの世界に触れてみてください!



====================

先日、拍手メッセージくださったお方、残念ながらリクエストは致しかねます。
申し訳ないのですが、どうかご了承ください。
ご訪問、拍手ありがとうございました。

お知らせ |


2017/01/11 (Wed) 溺愛新生活

かなり遅くなってしまいましたが、明けましたね!
今年も何卒よろしくお願い致します!
正月から家族行事が続いたので、今年は少しゆっくり帰省していました。
そうしている間にも、表紙担当させていただきました電子書籍がリリースされましたので、お知らせです!

*作品文中には性表現がございますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。


net12.jpg
TL電子書籍
「溺愛新生活~夫は年上幼なじみ~ ハネムーン編」

著者は「初恋の人に落札されて~強引男子の甘美な独占欲~」の際にお世話になりました
にけみ柚寿 先生!
溺愛、ハネムーン、ウエディングドレスにドキドキしてまう!そんなお方は是非是非ご覧になってみてくださいね^^



2016年は沢山の作品を描かせていただきまして、素敵な出会いに恵まれた一年間でした!
2017年ももっともっとこのような素敵な出会いが訪れてくれるように!
日々精進して、一生懸命大事に描き続けていきたいといきたいと思います。
どうぞお付き合いの程よろしくお願いします^^

お知らせ |


2016/12/24 (Sat) 宣伝です!


ハッピーメリークリスマスです!
サンタコスな私のプレゼントをお届けに参りました!
いつも自分ばかり可愛く描いてすみませ~ん(*'ω'*)


表紙を描かせていただきました電子書籍がリリースされましたので、お知らせさせていただきます!

※作品文中には性表現がございますので、リンク先の閲覧は自己判断の元よろしくお願いします



net11.jpg
フロジェロマンス文庫
元彼以上恋人未満 ~迷える復活ラブ
著者は「女子大生はイケメン地縛霊の夢を見るか?」の時にお世話になりました虚羽あす先生です!
過去に関係があった二人、と言うのは初めてのテーマでしたので、どのように表現するか色々考えながら描かせていただきましたよ!


yug2.jpg
夕霧文庫
二人をつなぐミルク色の孔雀~お嬢様はスパイSS付~
著者は朝陽ゆりね先生です
前半でお嬢様にどんどん惹かれていって、SSで星都さんの魅力にやられました///
二人ともキャラクターがとっても魅力的です!


二作品とも素敵な作品となっておりますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね^^

お知らせ |


2016/12/14 (Wed) ハロウィン的な

今更なんですが、ハロウィン頃に描いていたイラスト達です~


etc48.jpg
魔女っ子お嬢様
モンスターとロリっ子のコンビネーション大好きです!
勢いに任せて描きましたよ
男の子も女の子も、描くのは楽しいです
特に衣装を色々創作するのが好きなんですよね~

etc47.jpg
mr.Zombi Rubbit
デザイン系のコンペに応募したくて描いた紳士です
こう言う雰囲気の絵を描くと時々「こう言うのも描くんですね」と言われるのですが、元々はこっち寄りのイラスト描いていて、モンスター系になり、美少女系になり、今は女性向けをメインに描いているといった感じですね。
私にとっては描き進め方は変わるけれど、どれも同じで描くのは楽しいですよ^^

お絵描きつぶやき |


2016/12/13 (Tue) 君は僕の天使

更新が滞っており、お知らせが遅くなってしまったのですが・・・

共幻あかつき文庫 よりBL電子書籍

「きみはぼくの天使」  リリースされましたので、お知らせさせていただきます!!

著者は原田はとる先生です^^




特設サイトのコメントでも書かせていただいたのですが、二人とも本当にカワイイのです!
男子高校生活がどのような物なのか真相は存じませんが、本作を通じてイメージを巡らせておりました(*'ω'*)
そして繊細且つ真っ直ぐに揺れる二人の心を表現したいと、今回表情に拘って描かせていただきましたよ~

ご興味のある方は是非是非特設サイトに遊びいってみてください。

※文章は性表現を含みますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します

お知らせ |


2016/11/16 (Wed) 悦楽神殿 ~禁断の逢瀬~

共幻令嬢文庫より TL電子書籍
悦楽神殿 ~禁断の逢瀬~
リリースされましたのでお知らせです!



著者はいつもお世話になっております、天都とほる先生
作品HPのレビューでも書かせていただいたのですが、天都ワールドが織りなす甘美な世界観にドキドキさせられます!><
こちら濃厚な蜜色からのリリースです!
ご興味のある方は是非サイト遊びに行ってみてください^^

※文中に性的な表現がございますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。


そして共幻令嬢文庫のHPも新しくできたので、ぜひ^^
マスコットキャラクターの文雪君の蜜色な顔も見れちゃいますよ~
rei0.jpgアイコン3

お知らせ |


2016/11/13 (Sun) 電子書籍お知らせです!

表紙担当させていただきましたBL電子書籍が配信開始されましたので、お知らせです^^

※文中に性表現がございますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します

ネットワーク出版
著者:愛木灯菓
「臆病な君が恋にいたるまで」


美貌の占い師×臆病者の人見知りサラリーマン
と言う大変面白い組み合わせです^^
芝さん絶対セクシー!と、頭の中でイメージをこねくり回して楽しみながら描かせていただきました!



共幻あかつき文庫
著者:須藤安寿
「噓つきでごめん」
aka3.jpg

11月に再スタートしたあかつき文庫では、素敵な新刊を発行予定です^^
HPも覗いてみてくださいね
そして、あかつき文庫四作目はとってもアダルティーな作品です
ロゴにご注目ください・・・金ぴかしてますよ(・ω・)b
HPのレビューなど書かせていただいているのですが、何せ語彙力が壊滅的なもので良さが表現できませんorz
こちらも楽しませてくれる素敵な作品となっておりますので、ご興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください!

ちなみに・・・・
あかつき文庫のロゴが金ぴかになると「蜜色」の作品となります
あかつき文庫マスコットキャラクターの愛幻共春君も通常verと密色verがあるのですよ!
aka0.jpgアイコン4

お知らせ |


2016/10/22 (Sat) Here.

Irish trad mixture楽曲制作サークル Casket 
オリジナルアルバムジャケット描かせていただきました。



CIXO-0031 10周年記念盤 "Here."
10/30(日) M3-2016秋
第一展示場 C-21a Casket
にて解禁です!
M3行かれる方、遊びに行ってみてくださいね^^

Casket the bandのメンバーを描くのはいつも楽しいのです^^

お知らせ |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

