fc2ブログ
nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2013/09/19 (Thu) 桜ちゃん

y43.jpg
はなしろ小珠さん宅の、
菊池 桜ちゃんとチョリさん、描かせていただきました~!

よその子描かせていただいたの、久しぶりでした。
とっても楽しかったです(^^)
桜ちゃんもチョリさんも、とっても可愛いです!
チョリッとしている雰囲気出ているでしょうか?
描いていて、始終癒されました(^^*)
二人でまったりです。


はなしろ小珠さん、素敵なお子様をお貸くださいまして、ありがとうございました!
もしよろしければ、取り扱いは、はなしろ小珠様のご自由にどうぞ。

スポンサーサイト



お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する