nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2017/07/26 (Wed) 配信開始ライトノベルお知らせです

表紙を描かせていただきましたライトノベル
ごきげん文庫
「君といたカルカソンヌ」
著者: 小川 光一 先生
2017-7-26.jpg
配信開始されました!
こちらはオンデマンド (ペーパーバック)ですので、紙媒体の書籍がお手元に届きますよ^^
楽しみですね♪
電子書籍バージョンは今月末にリリース開始されるようです!

カルカソンヌご存じでしたでしょうか?
私は本作に出会うまで知りませんでした。
カルカソンヌとはフランスの城塞都市をモチーフにしたドイツ発生のボードゲームだそうです。
なにやら大会も開かれるくらい盛り上がってきているゲームのようですよ
そんなカルカソンヌに青春を注ぐ若者達のお話です

ご興味のある方は是非是非!

スポンサーサイト

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する