fc2ブログ
nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2017/07/26 (Wed) 電子書籍お知らせです

最近暑っっいですね・・・!!
湿気が高いせいでペンタブまでもがベタベタしている気がします
(えっ?手汗?違います湿気!!!)

そんなじっとり暑い夜にホラー小説などいかがでしょうか?

電子書籍
「ぷちほらー ~第3回upppiぷちほらーコンテスト優秀作品集~」

ぷちほらこん表紙
第三回目となりました短編ホラー小説コンテスト受賞作が短編集となって配信開始されました
本作も引き続き表紙イラスト描かせていただきましたよ
前田哲 様 作 「夏休み」 をイメージしています
今からの季節にピッタリのお話ですね^^

そして短編集といえば・・・


電子書籍
共幻文庫 短編小説コンテスト2016
2016短編集表紙
2016年に開催されました共幻社主催の短編小説コンテスト受賞作が電子書籍で配信開始されました^^
短編なのでサックリと読めるのも良いですね
所々挿絵も描きましたよ
今年も短編コンテストは勿論、その他面白い企画のコンテストも開催されていますので、公式Twitterで情報ゲットしてみてください
共幻社編集部Twitter




※以下作品、文中に性表現がございますので閲覧は自己判断の元よろしくお願いいたします。



夕霧文庫
TL電子書籍
「名取課長の嫌味の中の本音」
名取課長
著者は如月一花先生です!
淡くて柔らかな色合いになるように、色味を試行錯誤しましたよ
手に持つ楽器にも注目です


フレジェロマンス文庫
TL電子書籍
秘め事アシスタント~アイドル育成計画は成功? それとも失敗?~
秘め事
著者は紫音さくら 先生です
アイドルとのラブロマンスなお話ですので、ポップでキラキラ弾けるような画面作りをさせていただきました


ご興味のある方は、是非是非ご覧くださいね!

スポンサーサイト



お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する