nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2017/07/01 (Sat) 電子書籍お知らせです

しばらくブログほったらかしにしてて広告出ちゃってましたね~
色々お知らせしたい事が沢山ありまして・・・!
お披露目です( *´艸`)

恋タブファンの方々必見です!
共幻文庫電子書籍
浜野稚子 著
「恋するタブリエⅥ」
「恋するタブリエⅦ」
恋するタブリエ6表紙 恋するタブリエ7表紙
リリース開始されました~!^^
泣いても笑っても恋タブはラスト・・・寂しい・・・と思ったら!

なんと恋するタブリエ今月よりマイナビ出版ファン文庫さんより
改題、加筆と共に文庫本になって発売されます!( ;∀;)
「レストラン・タブリエの幸せマリアージュ
~シャルドネと涙のオマール海老~ 」

発売開始されたら私もポチらねば!とワクワクしています^^
共幻社のコンテストから素敵な作品が生まれて、沢山の人に愛されて、そんな作品の一片でも携わる事ができた事は本当に幸せな事だったなぁと思います。
そして作品についてご一緒にキャラクター達をイメージしたり、構図を練ったりできた事も良い思い出です。
恋タブ娘達可愛いよぉ~ほほほほ( *´艸`)
恋タブ専用ブログもありますので、今後の情報、浜野先生のコラム等々、覗きに行ってみてくださいね!
「恋するタブリエ」


※以下作品には文章中性表現が含まれますので、閲覧は自己判断の下よろしくお願い致します




共幻令嬢文庫TL電子書籍
沙布らぶ  著
「春薔薇妃は氷雪の王に溺れる 」
春薔薇
長髪ヒーロー、どこまでも愛し尽くして守りつくすヒロイン・・・・・・たまらん!
舞台は雪深い寒い国です。
寒く暗く凍ってしまったヒーロー、イザークの心を少しづつ溶かしていくようなエレオノーラの深い愛が・・・もうね・・・(;ω;)
気になった方は是非是非ご覧になってみてくださいね!

スポンサーサイト

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する