nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/05/07 (Sun) HP更新しました

etc57.jpg etc57-2.jpg

イラストが仕上がったりしたので、チョコっとHP更新しておりました~
イラストページにも置いてます^^

和服なハツユキちゃん達です(´ω`*)
ファンタジーな服飾大好き!和服も大好き!
なのでウキウキで描いていました
モノクロはリアン君とメメちゃんのお嬢様、執事ルック


そして、お知らせページも更新しましたよ!

music CD
cas07.jpg
Irish trad mixtureを中心とした楽曲制作サークルCasket
Tharto inn the 1st album "The One-eyed"
CDジャケットイラスト描かせていただきました
Tharto inn キャラクター達も少しづつお目見えしてます!


電子書籍
etc45-4.jpg
共幻文庫
「恋するタブリエⅤ」

著者:浜野稚子
恋タブファンの方々、お待たせしました~^^
ついに恋タブで恋が・・・
表紙もなんだか恋模様で楽しく描かせていただきました!
そして恋するタブリエのサイトにて、浜野先生のコラムも読めますよ~^^
これも面白くて更新楽しみにしてます





※以下作品には文中性表現がございますので、18歳以上推奨です

BL電子書籍
etc56.jpg
共幻あかつき文庫
「夜明けまちフレンズ」
著者:原田はとる
あかつき文庫でお世話になっておりました、原田先生の新作です!
前作「きみはぼくの天使」「あじさいのひと」とはまた一味違った、とても楽しいお話ですのでご興味のある方は是非覗いてみてください^^
こちらのブログにてあらすじやレビューも見れます

スポンサーサイト

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

