nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/04/22 (Sat) 配信電子書籍お知らせです!

表紙絵描かせていただきました電子書籍が配信されましたのでお知らせです!
どちらも素敵な作品ですので、ご興味ありましたら遊びに行ってみてください^^



2015年7月開催された『upppiガールズラブ小説コンテスト』大賞受賞作
「なまえをよんで」
著者: うえのきくの 様
大賞表紙
こちら絵ノベルと電子書籍の二種類あります。
Renta!とパピレス限定での配信ですよ!
ガールズラブ作品は初めての事でしたので、最初お話いただいた時は少し驚きましたが、男性でも女性でも楽しめる素敵なお話だと思います。
爽やかで透き通ったお話のイメージを描かせていただきました
実は表紙自体は一年くらい前に描かせていただいておりまして・・・
配信まで時間がかかったようで制作関係者様、本当にお疲れ様でした。



※以下作品は文中に性表現がございますので、18歳以上推奨です
閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。




フレジェロマンス文庫
TL電子書籍
net16.jpg
「ご主人様は将棋名人サマ!」
著者:アライコウ 様
TL作品で将棋界が出てくる作品は大変珍しいのではないでしょうか!?
アライコウ先生は将棋大変お詳しくて、他にも将棋についての作品を執筆されています!
俺様な将棋名人の光司郎に振り回される絵美里の様子をお楽しみください^^




四月に入って困った事にスケジュールが空っぽになったので、この機会にうちの子描きたい欲を埋めようと久々にハツユキちゃんなどなど描いてます(´ω`*)
tibi.jpg
和装でもドレスでもファンタジーな衣装は楽しいですね~
また出来上がり次第、サイトにも載せます

スポンサーサイト

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

