nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2017/04/01 (Sat) HP更新しました

HPのお知らせページとイラストページの更新をしました。
更新反映次第、ご覧いただけるかと思います。

そして新しい出来立てイラストの公開です^^

etc55.jpg
株式会社July 
HPのTOP絵描かせていただきました
旅立つ少年少女は飛竜に乗ってどこまでも大空へと進みます
そんなイメージで描かせていただきました
久しぶりにドラゴン描けて楽しかったです(^▽^)/


そしてコッソリと今年の猫耳キャラオーディションに応募していたにゃこちゃん
etc54.jpg
和ロリって良い物だなぁ~と再確認です

そして、ずっとブログに書くのを忘れていたのですが
メクルさんの方でやってました公式作品の表紙イメージ絵
溜まってきましたので、こちらでもお披露目です
etc51.jpg

etc52.jpg

etc53.jpg

これは私の勝手な表紙イメージなのですが、このイラスト達から気になった作品ありましたら私のメクル個人ページからご覧ください~
どちらもTL小説で本当に素敵な作品です^^
http://mecuru.jp/user/profile/hirosekou



お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する