nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2016/12/24 (Sat) 宣伝です!


ハッピーメリークリスマスです!
サンタコスな私のプレゼントをお届けに参りました!
いつも自分ばかり可愛く描いてすみませ~ん(*'ω'*)


表紙を描かせていただきました電子書籍がリリースされましたので、お知らせさせていただきます!

※作品文中には性表現がございますので、リンク先の閲覧は自己判断の元よろしくお願いします



net11.jpg
フロジェロマンス文庫
元彼以上恋人未満 ~迷える復活ラブ
著者は「女子大生はイケメン地縛霊の夢を見るか?」の時にお世話になりました虚羽あす先生です!
過去に関係があった二人、と言うのは初めてのテーマでしたので、どのように表現するか色々考えながら描かせていただきましたよ!


yug2.jpg
夕霧文庫
二人をつなぐミルク色の孔雀~お嬢様はスパイSS付~
著者は朝陽ゆりね先生です
前半でお嬢様にどんどん惹かれていって、SSで星都さんの魅力にやられました///
二人ともキャラクターがとっても魅力的です!


二作品とも素敵な作品となっておりますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね^^

スポンサーサイト

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する