nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/12/14 (Wed) ハロウィン的な

今更なんですが、ハロウィン頃に描いていたイラスト達です~


etc48.jpg
魔女っ子お嬢様
モンスターとロリっ子のコンビネーション大好きです!
勢いに任せて描きましたよ
男の子も女の子も、描くのは楽しいです
特に衣装を色々創作するのが好きなんですよね~

etc47.jpg
mr.Zombi Rubbit
デザイン系のコンペに応募したくて描いた紳士です
こう言う雰囲気の絵を描くと時々「こう言うのも描くんですね」と言われるのですが、元々はこっち寄りのイラスト描いていて、モンスター系になり、美少女系になり、今は女性向けをメインに描いているといった感じですね。
私にとっては描き進め方は変わるけれど、どれも同じで描くのは楽しいですよ^^


お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

