FC2ブログ
nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2015/04/21 (Tue) ぷちほらー

upppiさんで企画されておりました
第2回ホラー小説コンテスト「プチホラー」
こちらの受賞作品が一冊の作品集となりました。
光栄にも表紙描かせていただきましたので、お知らせします!!

配信はこちら⇒⇒⇒      Renta!     パピレス


表紙イメージは万里直さんの作品「ユーフォリア」をイメージして描かせていただきました。
yu.jpg
クリックで大きくなります。

とっても綺麗で鬱くしいお話で、夜中読んでいて私大興奮でした!(@@)
語彙の乏しい私が語ると逆効果な気がしますので、これ以上語りませんが大好きな作品です。
その他にも面白い作品が沢山入っていて、ショートストーリーなのでサクッと読みやすい作品集だと思います。
upppiさんでも配信されてますよ~。


実は・・・
yuラフ2
こう言う構図も考えていました。
不気味に描くには?と一生懸命無い頭を捻っていたのですが、結果的に上の図で決まって良かったなぁと思います。
男性が手を伸ばしてる構図なのですが、手がどう見えるのか分からなくて自撮りして形の参考にしたのも良い思い出です。

この表紙のお話いただいた時に「ホラーなんですけど・・・」的なニュアンで心配いただいたんですけど・・・
作業用に洒落怖や怪談朗読聞くくらいには、私オカルト好きです!
小説はホラーとミステリーが好物です!
クトゥルフもロマンだと思います!!
ゾンビ、クリーチャーかっこいい!サイヒルの挿入歌で泣けます!!

程度にはホラー系好きなんですよね♪
だからこのお話いただいた時、すごく嬉しかったです。
描かせていただけて光栄でした(^^)

スポンサーサイト

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する