nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/07/27 (Thu) 太陽を届けに

ポチポチと描いていたティーンズラブ系のイラストがたまってきたのでこちらにも載せます~

「太陽を届けに」

ファンタジーな乙女系、定期的にすんごく描きたくなります///
人魚も大好き!
また乙女ゲーム作画の機会がないかなぁ~と飢えています
どなたかシナリオを・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そしてメクルさんの方で、こそこそ投稿していたイラスト二枚
7262.jpg  7263.jpg
こちら、公式作家様が連載している作品の、私のイメージイラストです
こちらのイラストは非公式なのですが、私の投稿ページからも検索できると思いますので、もしご興味があれば遊びに行ってみてくださいね
http://mecuru.jp/user/profile/hirosekou
どちらも素敵でキュンッとさせていただいています( *´艸`)
毎週の更新が楽しみです!

そして珍しくモノクロイラストも
モノクロ  モノクロ3
電子書籍作品ではよく描かせていただいているのですが、あまり自分のサイトではお見せしてこなかったですね
広瀬のモノクロこんな感じです~
モノクロは表現方法が限られてくるので、難しいです
まだまだ勉強せねばなりません

そしてちょこっとコンペなお兄さん
課題ラフ
近くに居そうで居ない、モブ気のある爽やかイケメン
実はこういう素朴な服を着ているキャタクターを描くのは、メチャ難しいです
ごまかせないので(;'∀')


色々と忙しい時期が過ぎ、ポカ~ンとスケジュールが空いてしまいまして最近 lancer や croud works に登録、様子を伺っています。
システムが分からな過ぎてジタバタしてましたが、なんとか基本のプロフィールだけは組み立てられたかと・・・(;'∀')

勿論こちらのサイトからもイラスト御依頼お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^
(サイトのメールからでもTwitterやpixivからでも大丈夫です)
精一杯フルパワーで取り組ませていただきますので!>v<


お絵描きつぶやき |


2017/07/26 (Wed) 配信開始ライトノベルお知らせです

表紙を描かせていただきましたライトノベル
ごきげん文庫
「君といたカルカソンヌ」
著者: 小川 光一 先生
2017-7-26.jpg
配信開始されました!
こちらはオンデマンド (ペーパーバック)ですので、紙媒体の書籍がお手元に届きますよ^^
楽しみですね♪
電子書籍バージョンは今月末にリリース開始されるようです!

カルカソンヌご存じでしたでしょうか?
私は本作に出会うまで知りませんでした。
カルカソンヌとはフランスの城塞都市をモチーフにしたドイツ発生のボードゲームだそうです。
なにやら大会も開かれるくらい盛り上がってきているゲームのようですよ
そんなカルカソンヌに青春を注ぐ若者達のお話です

ご興味のある方は是非是非!

お知らせ |


2017/07/26 (Wed) 電子書籍お知らせです

最近暑っっいですね・・・!!
湿気が高いせいでペンタブまでもがベタベタしている気がします
(えっ?手汗?違います湿気!!!)

そんなじっとり暑い夜にホラー小説などいかがでしょうか?

電子書籍
「ぷちほらー ~第3回upppiぷちほらーコンテスト優秀作品集~」

ぷちほらこん表紙
第三回目となりました短編ホラー小説コンテスト受賞作が短編集となって配信開始されました
本作も引き続き表紙イラスト描かせていただきましたよ
前田哲 様 作 「夏休み」 をイメージしています
今からの季節にピッタリのお話ですね^^

そして短編集といえば・・・


電子書籍
共幻文庫 短編小説コンテスト2016
2016短編集表紙
2016年に開催されました共幻社主催の短編小説コンテスト受賞作が電子書籍で配信開始されました^^
短編なのでサックリと読めるのも良いですね
所々挿絵も描きましたよ
今年も短編コンテストは勿論、その他面白い企画のコンテストも開催されていますので、公式Twitterで情報ゲットしてみてください
共幻社編集部Twitter




※以下作品、文中に性表現がございますので閲覧は自己判断の元よろしくお願いいたします。



夕霧文庫
TL電子書籍
「名取課長の嫌味の中の本音」
名取課長
著者は如月一花先生です!
淡くて柔らかな色合いになるように、色味を試行錯誤しましたよ
手に持つ楽器にも注目です


フレジェロマンス文庫
TL電子書籍
秘め事アシスタント~アイドル育成計画は成功? それとも失敗?~
秘め事
著者は紫音さくら 先生です
アイドルとのラブロマンスなお話ですので、ポップでキラキラ弾けるような画面作りをさせていただきました


ご興味のある方は、是非是非ご覧くださいね!

お知らせ |


2017/07/02 (Sun) イラスト

ポートフォリオ用にアプリゲームを意識したイラストもチマチマと(^^♪
ファンタジーも描くの楽しいのですね



デフォルメ

お知らせページもイラストページも含めHP更新したいのですが、HPのデータが今手元にないと言う・・・(´;ω;`)ウゥゥ
HPにも広告でちゃうんでしょうなぁ~

お絵描きつぶやき |


2017/07/01 (Sat) 電子書籍お知らせです

しばらくブログほったらかしにしてて広告出ちゃってましたね~
色々お知らせしたい事が沢山ありまして・・・!
お披露目です( *´艸`)

恋タブファンの方々必見です!
共幻文庫電子書籍
浜野稚子 著
「恋するタブリエⅥ」
「恋するタブリエⅦ」
恋するタブリエ6表紙 恋するタブリエ7表紙
リリース開始されました~!^^
泣いても笑っても恋タブはラスト・・・寂しい・・・と思ったら!

なんと恋するタブリエ今月よりマイナビ出版ファン文庫さんより
改題、加筆と共に文庫本になって発売されます!( ;∀;)
「レストラン・タブリエの幸せマリアージュ
~シャルドネと涙のオマール海老~ 」

発売開始されたら私もポチらねば!とワクワクしています^^
共幻社のコンテストから素敵な作品が生まれて、沢山の人に愛されて、そんな作品の一片でも携わる事ができた事は本当に幸せな事だったなぁと思います。
そして作品についてご一緒にキャラクター達をイメージしたり、構図を練ったりできた事も良い思い出です。
恋タブ娘達可愛いよぉ~ほほほほ( *´艸`)
恋タブ専用ブログもありますので、今後の情報、浜野先生のコラム等々、覗きに行ってみてくださいね!
「恋するタブリエ」


※以下作品には文章中性表現が含まれますので、閲覧は自己判断の下よろしくお願い致します




共幻令嬢文庫TL電子書籍
沙布らぶ  著
「春薔薇妃は氷雪の王に溺れる 」
春薔薇
長髪ヒーロー、どこまでも愛し尽くして守りつくすヒロイン・・・・・・たまらん!
舞台は雪深い寒い国です。
寒く暗く凍ってしまったヒーロー、イザークの心を少しづつ溶かしていくようなエレオノーラの深い愛が・・・もうね・・・(;ω;)
気になった方は是非是非ご覧になってみてくださいね!

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

