nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2016/10/22 (Sat) Here.

Irish trad mixture楽曲制作サークル Casket 
オリジナルアルバムジャケット描かせていただきました。



CIXO-0031 10周年記念盤 "Here."
10/30(日) M3-2016秋
第一展示場 C-21a Casket
にて解禁です!
M3行かれる方、遊びに行ってみてくださいね^^

Casket the bandのメンバーを描くのはいつも楽しいのです^^


お知らせ |


2016/10/13 (Thu) ジュリエットに献花、狂犬には愛

BL電子書籍

スイート蜜ラブBL文庫

「ジュリエットに献花、狂犬には愛」 

各種サイトより配信が開始されましたので、お知らせです!

net9.jpg

著者は、いつもお世話になっております天都とほる先生!
表紙から伝わるでしょうか?天都先生の前作BL暗殺姫より、かなりハードな内容となっております。
求め合う二人がもつれ合って倒れるのは献花台なのです

ご興味のある方はぜひぜひチェックしてみてください!

※文中には性表現がございますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。


お知らせ |


2016/10/08 (Sat) 離島監禁

ちょっとお久しぶりです!
危ない作品が各種配信サイトで配信開始されましたので、お知らせです!

※文中にR18表現がございますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します


TL電子書籍
離島監禁 ~無人島で愛されて~
著作はいつもお世話になっております本阿弥香澄先生です!



表紙も危ないです~
今回思い切りましたよぉ~

官能的でトロトロな世界に踏み込んでみたいお方、ぜひぜひご覧ください~^^
またお知らせページに追加しておきます!

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する