nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/09/17 (Sat) 激甘はにーらぶ

表紙を描かせていただきました乙女向け電子書籍
「激甘はにーらぶ  愛憎~執愛の御曹司~」
がRenta パピレスでも配信されましたので、お知らせです!
著者はTwitterでお世話になっております、本阿弥香澄先生です!



Renta!⇒http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/107451/
パピレス⇒http://www.papy.co.jp/act/books/1-388250/


※内容はR18表現を含みますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。
amazon での配信はまだ先のようです。

このインパクトのあるタイトル拝見させていただいた時から、これは甘々で糖尿病になりそうな表紙を描こうと決めていました!
そして斗真の執拗なまでの玲奈への想いがねぇ~(*ノωノ)うっふぁ~
そして広瀬玲奈ちゃん、あれ苗字一緒だぞ?先生まさか?・・・・
すべては本文の中ですので、ご興味ある方は是非是非チェックしてくださいね^^


お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

