nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/08/29 (Mon) キャラデザ

少し前に個人様からご依頼いただいたアイドルちゃん達
掲載許可いただいたので、お披露目します~^^

etc33.jpg

ちょっと久しぶりなキャワイイ女の子、描くのん楽しかったです~(*^^*)
女の子も男の子も描くの好きです
女の子を描く時は衣装を考えるのがとっても楽しいですよね~
しかし女体の線はとても難しい!
たまに「自分の体を見ながら描いたら良いんじゃないの?」って言われるのですが、こんなドラム缶ボディーでは見本になりませんからね~(´;ω;`)ウゥゥ
困った時はデッサン用ヌード集を引っ張り出してます


そしてちょっと所用で描いていた男の子
etc34.jpg
これも衣装が楽しかった!
森の神に唄を捧げる踊り子の青年
やっぱりファンタジーのデザインは楽しいですね~
自分の趣味を詰め込んで描きました
満足満足^^


またHP更新時にイラストページに収納しようと思います


お絵描きつぶやき |


2016/08/25 (Thu) ドイツ旅行レポ・その4

ドイツ旅行レポです
その1⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html
その2⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html
その3⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html

未分類 |


2016/08/23 (Tue) ドイツ旅行レポ・その3

ドイツ旅行レポです
その1⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html
その2⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html


未分類 |


2016/08/17 (Wed) ドイツ旅行レポ・その2ドイツの海とBBQとヘルペスと

ドイツ旅行レポその2です~
その1はこちら⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html


未分類 |


2016/08/16 (Tue) ドイツ旅行レポ・その1パンとソーセージとゲイと

7/20~8/9まで行っておりましたドイツ旅行レポートです^^
三週間と滞在も長くなり、お土産話もいっぱいなので何度かに分けてブログ書きますね!
続きにて↓↓↓



未分類 |


2016/08/15 (Mon) お知らせです!

グーテンアーベント! 広瀬です!
遅くなりましたが7/10日に帰国しました。
また近々レポブログ書きますね!^^



そしてドイツ滞在中に、嬉しい事に表紙を描かせていただいた乙女向け電子書籍がリリースされていました!

溺愛旦那様の束縛から逃れる方法

著者はつむぎゆいと先生です



※R18乙女向け作品ですので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します

ご興味のある方、旦那様とラブラブしたい方は是非是非チェックしてみてください^^

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

