nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/07/17 (Sun) スケジュールについて


前のブログにも書いたのですが、

7/20~8/9まで、海外旅行に出ています

現在進行中の制作関係者様方には事前にお知らせしておりますが、

この期間中完全に制作とご連絡が途絶えてしまう事、ご了承ください

ステイ先にはwifiがあるはずなので、急ぎのご連絡のみ返信させていただきます。

元気に帰ってきますので、引き続きよろしくお願い致します!


===============================

お知らせ?なのか?分かりませんが、一応報告と言う事で!
帰ってきましたら、ブログでも報告しますね^^
ベルリン付近に滞在予定で、滞在も少し長いのでデープな経験ができたら良いなぁ~と思います^^
一人旅人生で初めてなので緊張しますが、楽しんできます~!


お知らせ |


2016/07/12 (Tue) 電子書籍お知らせ

バタバタしていて、お知らせが遅くなってしまいましたが・・・
いつもお世話になっておりますネットワーク出版様より、電子書籍新しく二作品リリースされました!
沢山描かせていただいて、ありがたい事です。


※作品はR18とBL作品ですので、閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。


net6.jpg
シルバースプーン・コンプレックス (スイート蜜ラブBL文庫)
真夜野ふみ (著)



net5.jpg
初恋の人に落札されて~強引男子の甘美な独占欲~ (感じちゃう恋の本棚)
にけみ柚寿 (著)


偶然にも、二作品両方とも背景がカフェですね!
ご興味ある方は、是非是非ご覧ください!
その他、リリースを待っている作品が沢山あって、とても楽しみです^^



また簡単なお知らせのブログを書きますが、来週からショートステイに出ているのです。
日本雨蛙は大海を渡るのですよ!
楽しみと怖さが半々です!ひやぁぁぁ ((+ワ+))
イヒ ビン ヤパナリン!(私は日本人の女だ!) だけは言えるようになりました!
無事ここで報告ができたら良いなぁ~と思っています^^

お知らせ |


2016/07/01 (Fri) 小学校

少し前に、メディバンに投稿したイラスト

歌鳥さんの「ここにいない由佳里・1運命だからしょうがない」

を拝読して表紙のイメージで描かせていただきましたよ^^

しかも表紙に使っていただきました~ありがたや~ m(__)m


ここにいない由佳里


この教室のイメージは、私が通っていた小学校の教室からです。
一番オーソドックスな木材と鉄の机と椅子、床も木なので、学期ごとにワックスがけをしてはお道具袋を落としてベタベタにしていました(・・;)
なんだかノスタルジー(´ω`*)
今教室に行けば、机や椅子がとても小さく感じるんでしょうねぇ~


またイラストページも追加や整理したいとは思いつつ、いっそのこともうホームページを作り直したいとも思いつつ・・・
なかなか何もできておりません。
ダラダラしてるんですけどね~描く事以外はなかなかお尻が(物質的にも)重いですねぇ~(^^;)

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

