nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2016/06/30 (Thu) 砂漠の涙は夢にこぼれて

夕霧文庫 様よりリリースされましたTL電子書籍

砂漠の涙は夢にこぼれて
~魔法戦士の過去は男装騎士に優しく抱かれる~

リリースされましたのでお知らせです!




Book Live
どこでも読書
GALAPAGOS STORE
ebookjapan


などで配信がスタートしております^^
ご興味ある方は是非是非ご覧ください!

キラキラと優しく光る夜の砂漠の雰囲気で描かせていただいましたよ!


お知らせ |


2016/06/25 (Sat) 天使でけだもの年下男子にだまされました!?

表紙描かせていただきました、eロマンス文庫様

「天使でけだもの年下男子にだまされました!?
嘘からはじまるラブロマンス」


リリースされましたのでお知らせです^^

TL、R18作品ですので閲覧の際はご注意ください。

天使でけだもの


今回はドキドキな挿絵入りですよ!
お先に赤面しながら拝読させていただきました(*ノωノ)
ご興味のある方はぜひクリックしてみてください~!
お試し読みも充実です^^

お知らせ |


2016/06/11 (Sat) 高校生

最近高校生を描いていました。


バンドマン君
hbr1.png
無気力だけど、音楽にだけ熱い子です
hbr6.png


ガールズバンドちゃん
hgr1.png
ツンってしてるけど、人見知りなだけだったりします
hgr5.pnghgr7.png


お坊ちゃん
bon1.png
この子、闇を抱えています・・・
bon2.pngbon8.png



皆、サブキャラっぽい感じです!
私メインキャラより、サブキャラを好む傾向にあるので、好きに描かせるとこうなります(´・ω・`)

お絵描きつぶやき |


2016/06/10 (Fri) 女子大生はイケメン地縛霊の夢を見るか?

お世話になっておりますネットワーク出版様より、表紙絵描かせていただきましたTL電子書籍
「女子大生はイケメン地縛霊の夢を見るか?」
リリースされましたのでお知らせさせていただきます~

本文R18表現含みますので、閲覧は自己判断の元よろしくお願いします。

net3.jpg

http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/106698/

http://www.papy.co.jp/act/books/1-386273/


随時その他の配信先からもリリース予定です。
「地縛霊」という単語に似つかわしくない、ポップな明るい雰囲気です~
目次のタイトルも、ずっと美味しそうな料理なのでお腹が空いてきます('Д')

お知らせページにも追加したので、反映され次第ご覧いただけると思います。
その他にもネットワーク出版様よりリリース予定の作品、続々と待機中です!
リリースされましたら、またお知らせさせていただきます^^

お知らせ |


2016/06/07 (Tue) プルプルアルパカちゃん

最近ストリエに投稿を始めました!
アイコンと小説の「絵ノベル」が作れるサイトさんです。
私、昔こういう事を創作でやりたかったのですよ。
私は絵描きなのでキャラクー投稿をしているのですが、気に入って下さった文字書きさんが、お話の中に私のキャラを登場させてお話を書く、という感じで面白いのですよ。


ap3.pngap2.pngap1.png

そこで投稿したプルプルアルパカちゃんです。
プルプルしてます~
また溜まってきたら、フリーアイコンなんかにしてどこかに投稿したいですねぇ~
SNSで怖い人が近寄ってきたら、プルプルアイコンで応対だ!

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する