nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2016/04/22 (Fri)

いつもお世話になっております楽曲制作サークルCasket
より新しいオリジナルアルバムが2016-春M3で発売になります!
この度もジャケットイラスト描かせていただきましたよ^^
詳しくは下記ページ遊びに行ってみてください!

etc32.jpg

春色で、楽し気なCasket the band のメンバーです^^

4/24(日) M3-2016春
ご参加予定の方は
第二展示場 い27b Casket
ぜひぜひ遊びに行ってみてください!


未分類 | trackback(0) |


2016/04/03 (Sun) 共幻令嬢文庫創刊!

お世話になっております、共幻文庫より乙女向けTLレーベルが創刊しましたよ!
レーベル名は「共幻令嬢文庫」
私もお手伝いさせていただきまして、0から始めてやっとここまで出来上がりました!感動(´;ω;`)ウゥゥ


記念すべき第一作目は、いつもお世話になっております天都とほる先生

転生の幼な妃 ~龍王、蜜欲の寵愛~

rei1.jpg

待ち望んでおりましたオリエンタル!
先生は広瀬の趣向をよくご存じです!
乙女向け電子書籍、ご興味のある方は、是非是非遊びに行ってみてください!
龍亮カッコイイです~!
※作品はR18TLですので、閲覧は自己判断も元、何卒よろしくお願い致します。


rei0.jpg
そしてレーベルイメージキャラクターの「 愛幻 文雪 」君もよろしくお願い致します。
素敵なナビゲーターさんですよ!
今後も続々新刊リリース予定です!
そして五月にも・・・フフフフ(*'ω'*)


この度、創刊にあたり関わった全ての方々と、記念すべき第一弾作品に私の絵を選んでくださった天都先生改め編集長、そして応援してくださった全ての方々に心より感謝いたします。

お知らせ |


2016/04/01 (Fri) 電子書籍お知らせ!

共幻文庫より電子書籍二作品、本日リリースされましたのでお知らせです~(^^)/
表紙、制作させていただきました。


「恋するタブリエ」著:浜野稚子


働く大人の女性が共感できる事が沢山あると思います。
主人公に感情移入してどんどん読み進めてしまいました(^^)
こちら表紙を描くに当たって著者の浜野先生からイメージイラストをいただいていたのですが、その完成度がすごくてですね・・・(^^;)
「えっ!?これ表紙絵でもう出来上がってなぁい?」ってくらい良いポーズ、タッチ、テイストだったのですよ。
この完成度を目指さなくてはいけないと言う暗黙のプレッシャーを感じながらも、ポーズや雰囲気などは、頂いたイラストから起こしていく感じで仕上げました!
シンプルにまとまってくれたと思っています~

「私と光石君の恋物語」著:山﨑歩帆
kyo3.jpg

こちら腹筋が弱い方はご注意を!
キャラクター皆が愛おしくて、可笑しくて仕方ないです^^
イラストでは疾走感や、内容に負けない表紙のパワーが必要かと思いましたので、私も一枚殻を割って、パワフルに描いていきましたよ!
描いている間は私もハイテンションで、楽しかったです~



テイストの全く違う二作品ですが、どちらも面白いので是非是非^^
また共幻文庫からは今後も素敵な作品が出版予定ですので、良ければサイトも遊びに行ってみてください!

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する