nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2016/02/28 (Sun) jam

jam  少女はジャムの味を知った

久しぶりに描いたハツユキちゃんとヨゾラちゃんです!
最近描いてなさ過ぎて忘れそうですしたが、私創作畑の人なんですよぉ~うちの子可愛いよぉ~
あちこちにもモフモフをたっぷり配置して、清書の時に凄く後悔しました・・・モフモフ描くのん大変なんです(-_-;)

jam.jpg


どこかに蛙とトカゲが潜んでますので探してみてください♪
jam-2.jpgjam-3.jpg

この小鳥sが個人的にお気に入りです。
jam-4.jpg

そしてハツユキちゃんの足元には蜘蛛が・・・
危険で甘い甘いジャム
白から黒に染まる時
jam-5.jpg


ラブキャ☆創作日記 |


2016/02/27 (Sat) 菓子を作ると言う新しい取り組みについて

以前パン作りにハマっているとぼやんていたのですが、今度はお菓子作りが己の中で熱いです。
お菓子は生活には必要はないから、欲しい時だけ買えば良いじゃなぁ~い、という考えだったのですが・・・
これがやってみると楽しいし!
綺麗には作れないので不格好な物ばかりですが、続きに貼ります~

未分類 |


2016/02/26 (Fri) そして愚者は微笑んだ

以前こちらでもこっそりお披露目していました、
「そして愚者は微笑んだ」 著:森守 弥仁
イメージイラストなのですが、色々とご縁ありまして、少しばかりまたキャラクターをキャラクターイラストを描かせていただきました(^^)
こちらでもお披露目です~
etc14-2.jpg
根津優先輩・水野夏帆ちゃん・浅葱湊・コナジャ根津優先輩
の並びです~。

以前描かせていただいた時は完全に私のイメージだったのですが、今回は作者の森守さんに直接ご意見を聞きながら描いたので、少しだけ作者さんのイメージに近づけたかなぁ?と・・・
以前とはだいぶ違ってますねぇ~特に浅葱君!


電子書籍 「そして愚者は微笑んだ」 面白いので良ければ読んでみてください^^
そしてこちらシリーズの 「だから薔薇には棘がある 前編」も発売中です~
そして色々とお世話になっております作者森守 弥仁さんのサイトはこちら『KOTOBA × NOVA』

実は私名古屋に越してきてから森守さんに何度か遊びに連れて行ってもらってます(*'ω'*)
お話聞けるの面白いですし、毎回すごく癒されてます。
これもありがたいご縁だなぁ~と思いながら、しみじみしてます~

お絵描きつぶやき |


2016/02/01 (Mon) 男の子とか

こんなに濡れちゃって、もう・・・
etc30.jpg
前に描いていたイラストです~。
2015年は女性向けのイラストを沢山描いたので、少しだけ慣れて・・・きた・・・と願いたい・・・・

女性向けする細マッチョってどれくらいなのでしょうかねぇ~
年を重ねるごとに個人的な好みはゴリゴリマッチョへ移行してきたので、悩ましいところでもあります(・・;)

etc30-2.jpgetc30-3.jpg
それでも私の描く男の子キャラは細目(?)かな?と思います。
肉付きしっかり乙女向け男子!これを描けるようになりたいですね~

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する