nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2016/01/15 (Fri) お知らせ2

本日、二つ目のお知らせです!

以前「隠され姫君と運命の騎士」でお世話になりましたフレジェロマンス文庫様より

新しく乙女向け電子書籍「公爵家、愛欲の選考会」リリースされました!

著者は同じみ天都とほる先生です!

続きにてご報告です~!


お知らせ |


2016/01/15 (Fri) お知らせです

遅くなってしまいましたが、お知らせです!

いつもお世話になっております、楽曲制作サークル Casket 様より、新作オリジナルCDのジャケット絵描かせていただきました!

「Trail the trails: trail 1」

etc31.jpg

メロンブックスでの通販も始まっているようです!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150783

ニコニコでのデモご視聴はこちら!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27971612

ご興味のある方は是非是非遊びに行ってみてください!


今回の表紙は「旅行」をテーマに描かせていただきました^^
The band のメンバーが田舎町を旅しつつ、音楽を奏でているイメージです。
ほんの少し南米チックな雰囲気も織り交ぜたつもりです。
The band のメンバーを描かせていただく時は、どこにどのキャラクターを持ってくるか?何をさせるか?でいつも悩みます。
8人もいるので賑やかで楽し気な感じになれば良いなぁ~と、思い描かせていただきました。

お知らせ |


2016/01/03 (Sun) 2016

遅くなりましたが・・・ 

明けましておめでとうございます!!(>v<)
本年も何卒よろしくお願い致します!!!


2016-1.jpg

今年もあざと可愛い私のモンキールックで、新年もご挨拶させていただきます。
自分だけ可愛く描いてすみません~(´ω`*)
これをご覧になられた方は、今年も福が訪れるでしょう♪


2015年は振り返る暇がないくらいバタバタと時が過ぎました。
恐らく今年もバタバタと年が過ぎていくのでしょうねぇ~。
去年は私にとって色々と変化の年でした。
引っ越しした事が特に大きな変化でしたね。
そんな色々な変化に振り回され(良い意味でですよ)去年は少し浮足気味でしたが、今年はどっしりと積極的にイラスト活動に取り組んでいきたいと思っています。
「向上」 これをよく頭に置いておきたいです。
できるかどうか、まだ不明ですが創作もラブキャ☆だけでもやりたいですね~。
そして、去年から取り組んでいる語学学習(学習ってほどじゃないですが)も引き続きコツコツやっていきたいです~。
具体的には引き続き英語の強化と、ドイツ語の基礎ですね~。
正しく学びたいというよりは、日常会話ができるレベルになりたいので、楽しみながら取り組みたいです。
これだけは時間をかけて日々続ける以外に道はないので、今年だけではなく意欲ある限りは一生かけて学習していきたいです。
最終目標としては、後もう一か国語習得したいので長い道のりになるでしょうね( ゚Д゚)
まぁ、書くだけはタダなので~♪書いておけばお尻に火がつくでしょう~♪
その前にデタラメな日本語をなんとかしろよ!って感じではございますが(・・;)


近々またお知らせできる事もあるかと思いますので、その際またブログでお知らせしますね♪
こんな感じで、今年もnohohonブログ、週神日記何卒よろしくお願い致します(^▽^)/
皆さまにとって素敵な年でありますように(*^^*)

未分類 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する