nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/29 (Sun) 御家ベーカリー始めました

ツイッターなどでポチポチ呟いているのですが、この秋から御家でパン作るのにはまっています(*'ω'*)

ホームベーカリーもオーブンも持っていないので、フードプロセッサーと手捏ね、トースターで焼くという、色々縛りがあるのですが、それが逆に燃えるのですよね。

元々パン大好き人間なのですが、焼き立てパンの味を知ったらもう虜になりました(^^♪

まだまだビギナー且つ、トースタークオリティーなので、不細工なパンばかりですが、近況報告?ついでに続きにて写真貼りまくります~。


未分類 |


2015/11/14 (Sat) 更新と電子書籍のお知らせ

リリースされました作品をまとめてお知らせページにリンク張らせていただきました!
更新が反映され次第、遊びにいけるかと思います~。

そして、新しくイラスト担当させていただきましたアンジェラ文庫様の電子書籍、リリースされましたので、お知らせさせていただきます。

※乙女向け作品、文中にR18表現がございますので閲覧は自己判断の元よろしくお願い致します。


お知らせ |


2015/11/01 (Sun) 拍手ありがとうございました!

前回記事、Baciami ancora!~もいちど、キスしよ!~への嬉しいコメントありがとうございました!
志乃歩君、可愛いですよえねぇ~♪
あのキャラクターは元々のデザインがあってその子を描かせていただいたのですが、そのデザインがもう可愛くてですね~♪
私もメロメロでした。
暖かなお言葉ありがとうございました(^^♪


久しぶりのブログになりましたが、何してたんだい?と言われると対して何も変わりなく、絵を描いたりしておりました、後パン作りに夢中です。
広瀬秋のパン祭りを開催しております!オーブン持ってないけど・・・


そして先月、イラスト担当させていただきました電子書籍がリリースされましたので続きにてお知らせいたします!!
乙女向けR-18作品ですので、閲覧は自己判断の元、よろしくお願い致します。


お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

