nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/28 (Fri) 共幻文庫

皆様お元気でしょうか?

名古屋の夏は暑いですが私は体調を崩す事もなく元気にしております。

近所に木はほとんどないのですが、なぜだか我が屋のベランダには蝉の死骸が溜まります。

掃除するのが嫌で放置していたら、雨に濡れカビが生え、ナウシカのオームの墓みたいになりました(・ω・)b

この夏のメモリーでございます。



さてさて私も所属してます、共同幻想ノベルスデザインより新しく「共幻文庫」が発足されました!

webサイトも出来て、コンテストや出版物も続々と更新されていますので、是非是非遊びに行っていただけたら幸いです。

⇒⇒⇒「共幻文庫」

しおりちゃんカラーしおりちゃんTOP絵

こちらのサイトのマスコットキャラクター「明日述 しおり」ちゃん、描かせていただきましたよ~。

凄い可愛いデザインをいただいたので、ご機嫌で描けました(^^)

お知らせするのが大分遅くなってしまって申し訳ないです。

ブログでもしおりちゃん大活躍なので、ご覧ください!

良いキャラしてて、毎回楽しく拝見してます~♪


お知らせ |


2015/08/09 (Sun) キャラデザ

キャラデザ好きです! でも大の苦手でもあります!

考えるのは楽しいですが、それを形にするのは凄くパワー使いますよね(-、-)

このジレンマ、私だけじゃないと思っています。

  m5-4.jpg


そんな中かなり以前に、ペラリと描いたキャラデザ君&キャラデザちゃん。

イメージキャラクターってどれくらいその要素を取り込むのか、そこが難しいです(>、<)

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

