nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2015/07/31 (Fri) 勝手に自慢




以前にもブログで書かせていただいてました、七代目にゃこ式部ちゃん。

先日、七代目三次元にゃこ式部の三鷹さんが、フランスのパリで行われましたJapan Expoに参加されたそうです(>v<)!

しかもしかも二次元にゃこ式部のコスプレをしてくださっています!!!

もうね・・・天使・・・言葉が出てきません・・・・マジ天使です・・・////


三鷹さんのブログで写真など拝見できますので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい!↓↓↓

http://lineblog.me/mitaka/archives/37029314.html


自分の描いた子が、他の方の手によって三次元になるって夢のような心地です。

いつかそんな日が来ればいいなぁ~とぼんやり憧れてはいたのですが、こんな素晴らし過ぎるお写真を拝見できるなんて///

綺麗だし、可愛いし、クオリティー高いし・・・・もう・・・ハァハァ('Д'#)

こんな美女にコスプレしていただけるなんて、私は世界一幸せな蛙です。

嬉しすぎるのと可愛い過ぎるのとで、この感情を言葉に表すことができないのですよ!////

心を奪われました////

こんな素晴らしい作品を見せてくださり、三鷹さん本当に本当にありがとうございました!!

ご一緒に七代目にゃこ式部になれた事幸せに思います(^^)


お知らせ |


2015/07/08 (Wed) ラジオドラマ『s(u)nctuary』

イラスト担当させていただきましたラジオドラマ『s(u)nctuary』配信開始されたようですので宣伝です!

いただいた文章引用させていただきます!



7月6日(月)よりFMしろいし(札幌)にてナヲキングがレギュラー放送中の『キングスタイル』番組内にて、ラジオドラマ『s(u)nctuary』(サンクチュアリ)を放送致します。

各回10分程度の9月28日(月)まで全13話にて放送予定です。

各 回放送終了後、FMしろいしサイト内(http://www.830.fm)インターネットラジオにて再放送の実施に加え、

ラジオドラマ特設サイト ( http://www.nawoking.tokyo/drama/Top.html )にて放送週の水曜〜翌週火曜までsoundcloudを通じ再放 送を御送りします。

また、全話終了後、CDにて販売も行う予定で御座います。

CD販売につきましての続報は、追ってお知らせ致します。是非お楽しみに!









演出を担当されている声優の増川さんからお声かけいただきました。

本当にありがたい事です(^^)

脚本はラジオDJのナヲキングさんです。

そして、チキンランの際にお世話になった方々がお声を当ててくださるご縁にも感謝!!

声優さんも豪華で私恐れ多いです(・Д・;)詳しくは特設サイトをご覧ください!

私も負けないくらいしっかり仕事していきたいと思います!

お知らせ |


2015/07/04 (Sat) 媚薬なスイーツに乱されて~大富豪の甘い罠~

イラスト担当させていただきました作品の紹介です☆
アンジェラ文庫さんの乙女向け電子書籍

「媚薬なスイーツに乱されて~大富豪の甘い罠~」
※R18作品なので文章では性表現がございますので苦手な方はご注意ください

無事リリースされたようです~(^v^)ノパチパチ!

dor2.jpg

皇子に引き続いて、アンジェラ文庫様からの作品です。

著者は 天都とほる さんです!

今回もご本人様から直接スカウトいただくという!なんて光栄な!

しかし先月の引っ越しの真っただ中だったので、一度お断りしてしまったり、かなりドタバタしながら制作した思い出が・・・

今じゃ良い思い出です。完成して本当に良かった!関係者様方のおかげです・・・(;A;)


表紙のように甘々な作品です!

主人公ユキナは日本人でラファエルはフランス人・・・たまりまへんわ~その設定(・Д・*)

さすが天都先生です!

お菓子が沢山登場するので、描いている途中で我慢できなくなりケーキ屋でケーキを買った事も今回の思い出です。



どのように描いていったのか?など以下サークルさんのブログで綴らせていただきましたので宜しければのぞいてみてください。

共同幻想ノベルスデザイン

しれ~っとしか顔で突然加わってしまったのですが、先月くらいからこちらのサークル様でお世話になっております。

文字書き様の中に、文字書けない蛙がポツンとケロケロしてます。

今後こちらでも活動していきたいと思ってますので、何かご報告ができれば良いなぁと思います~(^^*)

お知らせ |


2015/07/02 (Thu) 広告出そうで怯える毎日です

ブログ書くのん久しぶりな気がしますね。

先月は引っ越し、パソコンの買い替えで環境に慣れる事にいっぱいいっぱいでした。

まだ慣れたとは言いがたいですが、落ち着いたかな?って感じです。

そして忙しさというのか重なるものでして、先月はご依頼を沢山いただきまして、時間的に体力的もう限界かと思いました。

何件かお断りもしてしまったり、納期を遅らせていただいたり、申し訳なかったです。

しかしご要望があるというのは本当に幸せなもので、ありがたいなぁ~と画面の前で手を合わせております(-人-)


今月からはちょっとゆっくりできるので、自分が描きたい物を描けたら良いなぁ~とか思ったり。

やっぱり夏は水着描きたいですわな。でも期待はしないでね・・・できるか分からないから・・・


それからサイトもブログもほったらかしにも関わらず、足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

更新サボっててもカウンターはチェックしてます。粘着系蛙なので☆


m5-3.jpgm5.jpg

TwitterにはUPしていた、キャラデザ系諸々。

私塗りはSAIが良いのですが、線画はクリスタが良いのです。

だからデータの行き来にPSDデータを作らないといけなくて、ファイルが無駄に増える増える!

そろそろクリスタの塗りにも慣れようって事で、只今慣れ親しんだSAIを我慢してクリスタで塗りの練習中です。

↑のやつはオールクリスタ。

ぼかしが綺麗に機械的に伸びる印象ですが、やはりSAIのように指先の感覚を繊細に拾ってはくれない印象です。

これで厚塗りは私にはできないですねぇ~。

しかし新しいPCのウィンドウズ8ではSAIがちゃんと機能しないとか何とか聞いたのですが・・・(==;)

クリスタちゃん一筋で頑張るしかないのでしょうかねぇ。

デジタルって技術を積み重ねても、結局はそのソフトがないと積み重ねた物がまた0になるイメージがあります。

ちょっとそういうところに恐怖感を覚えてしまうのですよね。う~む・・・

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する