nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/06/14 (Sun) 乙女向け電子書籍のお知らせ

イラスト担当させていただきました作品の紹介です☆
アンジェラ文庫さんの乙女向け電子書籍

「二人の皇子~寵愛に乱されて~」
※R18作品なので文章では性表現がございますので苦手な方はご注意ください

先日リリースされました~!ワァ~ワァ~パチパチ(^ワ^)/




表紙のように官能的な三角関係のお話です!

筆者は別所でもお世話になっております、高波 一乱さんです!
ご縁ありまして、なんと筆者様から直接スカウトいただくと言うサプライズ。
お名前のように男性なのですが、女心をくすぐる官能的な文章、ストーリーに私はトロトロにさせられてしまいました(>V<)
普段のツイートからは想像できない!
やっぱり文字書かれる方っていうのはすごいですねぇ(@v@)

試し読みもできますので、お好きな方はよろしけれが遊びに行ってみてください。


非常に忙しい時期が続いており、滅入る事が多々あったのですが、こうして完成した作品を見ると、活力になりますね。
今月はまだまだ忙しそうですが、頑張ります!
更新できていないにも関わらず、HPへのご訪問もありがとうございます。


お知らせ |


2015/06/06 (Sat) ネットって素敵やん

少しお久しぶりです~
引っ越し終わりました~(;▽;)
まだ色々とやらないといけない事は残っているのですが、取りあえずネット環境も落ち着いて、やっとこさご依頼なども手掛けていけそうな状態です。
パソコンも買い換えたところで、動作サクサクなのですが分からない事だらけで(;´・ω・)
慣れるまでは大変そうです。

いやぁ~ネット繋がってないと私何もできないんですよね~ネット繋がるまではずっと料理と掃除ばかりしてました。
おかげで手荒れがえらいこっちゃです。



別所にアップしていたトラとワイヤー君。
インディアンルックで親子みたいですね。



題名は「北の精霊売り」
アメリカンバイソンが描きたかったのですが、ちょっと見た目がイメージと違う感じになってしまって・・・う~ん

また時間できたらサイトのイラストページに追加しておきます☆

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

