nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/16 (Sat) 呟きとお知らせ

次はいつブログ書けるか分からないので、今の内にお知らせしておきます!


**********************************

5月26日27日に引越しをします

つきましては、イラストの御依頼等完全にストップ致しますのでご了承ください。

予めお伝えしております方々には、作業再開時に個別にご連絡させていただきます。

6月中には復帰したいとは考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

進行状況はツイッターで呟いていると思いますので、そちら御覧いただければ幸いです。

メール、SNS、チャットなどはスマホから確認しております。

しかしブログの更新はできませんので、拍手のコメントお返事はかなり遅くなりますのでご了承ください。

****************************************


以上よろしくお願い致します。


明日は家探しに行きますよ!
超 GIRI GIRI !!(@@)



そしてブログへの拍手のありがとうございました!!
Thank you for your clap and message !



お絵描きつぶやき |


2015/05/10 (Sun) サイト更新しました

別所にアップしていたイラストを追加したので、サイトデザインも少し触りました!
更新されていたら下の絵のTOPに変わってますよ~⇒http://mtfrog.web.fc2.com/


山口家のお姉さん猫さん達大集合です。
キジ姉さんの乳上様が少し小ぶりになってしまって反省してます。
タイトルは「黒猫と秘密」ドレスの中身は秘密がいぱい・・・
とあるMVにインスピレーションを受けたのですよ(^^*)



お引っ越しですが、やっと決まってきました!
今月末にはお引っ越しです!でも家探しに行くのが来週だ!こんなんで大丈夫なのか!?
不安すぎて昨夜金縛りにあいました(^^;)
スケジュールが上手くいかなくてイライラばかりしてますが、平常心を忘れず頑張ります!
引越し後はいつサイト触れるか分からないので、少しでも整えられて良かったです

ラブキャ☆創作日記 |


2015/05/05 (Tue) 猫耳メイド

もう5月に入っちゃいましたね。
予定では、もう名古屋へ旅立っているはずだったのですが、なんやかんやでまだ兵庫におります。
一向に引越し日が決まらぬ・・・グヌヌ
引っ越す日には諸悪の根源のケツを蹴飛ばしてから旅立とうと心に決めてます!はい!



別所に先にアップしていたハツユキとヨゾラ、メイドさんバージョンです。

ハイソックスや黒タイツも良いけど、普通丈の靴下って凄く可愛くない!?(@@)って思って描きました。
フリル地獄に泣きそうになりましたが、女の子が可愛いお部屋で可愛い服着てでニャンニャンしてる図って大好きです。
お洗濯物ほったらかして、お喋りに夢中な二人・・・きっとヨゾラが一人で喋ってるだけですね。
この二人はセットで定期的に描きたいですねぇ~(=w=*)

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

