nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2015/04/22 (Wed) Celtricks LAB. vol. 1

お世話になっております音楽制作サークルCasketより、28枚目となるオリジナルアルバム
"Celtricks LAB. vol. 1"(セルトリックス ラボラトリー)
のジャケットイラスト描かせていただきました。

etc26.jpg


こちら配布は今週末のM3からの予定です。

4/26(日) M3-2015春
G-07a Casket


M3行かれる方はよろしければお立ち寄りください(^^)


今回はアルバムタイトルなど入れていただいたのですが、ポップで可愛らしくて凄く嬉しいです!
やはりデザインセンスのある方がやると違いますね。
内容も楽しみです!

今回は去年のRootの時と同じ
Casket the bandからイーファ(真ん中)、Roilleachからアイラ(向かって左)、Tharto Innからリーナ(向かって右)の三人です。
「実験」というテーマをいただいたので、描き方を色々実験してみましたよ。


サイトの方も、更新が反映されてましたら、イラストページに追加しています。
最近お知らせが多かったので、お知らせページも更新しておきました。
以上で、少しの間お知らせはない・・・はず・・・・?
後は引越し準備のみです!!



お知らせ |


2015/04/21 (Tue) ぷちほらー

upppiさんで企画されておりました
第2回ホラー小説コンテスト「プチホラー」
こちらの受賞作品が一冊の作品集となりました。
光栄にも表紙描かせていただきましたので、お知らせします!!

配信はこちら⇒⇒⇒      Renta!     パピレス


表紙イメージは万里直さんの作品「ユーフォリア」をイメージして描かせていただきました。
yu.jpg
クリックで大きくなります。

とっても綺麗で鬱くしいお話で、夜中読んでいて私大興奮でした!(@@)
語彙の乏しい私が語ると逆効果な気がしますので、これ以上語りませんが大好きな作品です。
その他にも面白い作品が沢山入っていて、ショートストーリーなのでサクッと読みやすい作品集だと思います。
upppiさんでも配信されてますよ~。


実は・・・
yuラフ2
こう言う構図も考えていました。
不気味に描くには?と一生懸命無い頭を捻っていたのですが、結果的に上の図で決まって良かったなぁと思います。
男性が手を伸ばしてる構図なのですが、手がどう見えるのか分からなくて自撮りして形の参考にしたのも良い思い出です。

この表紙のお話いただいた時に「ホラーなんですけど・・・」的なニュアンで心配いただいたんですけど・・・
作業用に洒落怖や怪談朗読聞くくらいには、私オカルト好きです!
小説はホラーとミステリーが好物です!
クトゥルフもロマンだと思います!!
ゾンビ、クリーチャーかっこいい!サイヒルの挿入歌で泣けます!!

程度にはホラー系好きなんですよね♪
だからこのお話いただいた時、すごく嬉しかったです。
描かせていただけて光栄でした(^^)

お知らせ |


2015/04/19 (Sun) 人魚の秘薬は恋の呪文

まじっくハウス様から発売予定の乙女ゲーム

「人魚の秘薬は恋の呪文」

サイトがオープンしたのでお知らせです。



※R18作品ですので18歳未満の方は閲覧禁止です
続きにたたんでますので、スクロールで情報御覧ください
閲覧は自己判断でよろしくお願い致します



お知らせ |


2015/04/11 (Sat) HP公開されました

最近お知らせ続きですみません(^^;)
しかし嬉しいお知らせいただきました!

メディア、印刷、グッズなど多用に取り扱いされている会社オリジンさんのキャラクター
織原 臣(オリハラ ジン)君 と 時守 美麗(トキモリ ミレイ)ちゃん  
がガイドをしてくれるHPがオープンしたようです☆
キャラデザ、イラストやらせていただきました。

サイトはこちらから→http://www.trap-d.biz/doujin/
商品色々取り扱われていて、同人されている方やグッズ作成されている方にも面白いサイトかと思いますので遊びに行ってみてください(^^)


泣きボクロが特徴の織原臣君はマジシャンですよ~。
元気な時守美麗ちゃんは、臣君の助手をしてます。
二人ともお衣装考えるのがとても楽しかったです。
どうぞマジシャン達をよろしくお願いします(^^)

お知らせ |


2015/04/03 (Fri) ラインスタンプ発売中!!

お知らせです!!
「見える化少女」の映ちゃんのラインスタンプがついに発売になりました~!!
販売ページはこちらです↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1075427

main.png

いやぁ~去年の12月に一度やり直しが来て、やっと昨日販売開始です・・・三か月以上待ちました(;;)
でも無事通って良かった!!

26_2015040313343352b.png27.png28.png
映ちゃん体を張って頑張ってくれたので、面白い表情いっぱいしてますよ~
ぜひぜひページから見てみてください(^^)
私のお気に入りは上の「蹴るよ?」のスタンプです。
守りたいこの笑顔!ゴフッ!!

ちなみに、やり直しが来たスタンプなのですがラフだけ・・・
7.jpg
こんな感じで「着替え中」みたいな雰囲気にしたからNGだったようです。
一応映ちゃんは制服の下にボディースーツを着ている設定なので下着ではないのですが、お腹とか肌が多く見えちゃうのでダメみたいですね(><)
こういうのを出したから、審査する人が「こいつ!助平だぞ!よ~くチェックしろ!!」と審査が長引いたのではないか?と勝手に思ってます・・・orz
もしクリエーターズスタンプ考えていらっしゃる方が居ましたら、参考にしてみてください(^^;)


このスタンプのリンクも張りたかったので、サイトのお知らせページ更新しましたよ。
後、前の鬼さんのイラストもイラストページに収納しました。
ふと気づいたらカウンターも6000超えていて、ありがたや~ありがたや~
ブログの拍手もありがとうございます!!
粘着系カエルなので、めっちゃチェックしてますよ!
いつもパチパチありがとうございます(^^)

お知らせ |


2015/04/01 (Wed) 遅くなりましたが

更新おさぼりしてましたね
落書する余裕がないくらい色々と抱え込んでおりましたが、もう少ししたら楽になりそうです!
が!すぐさまお引っ越し準備が・・・(==;)ぐぬぬ


そして、ブログでの御報告が遅れてしまったのですが、七代目にゃんこ式部グランプリいただきました!!




投票や応援コメントくださった方々、心よりありがとうございました(;;)
とても接戦だったので、まだドキドキしていますが・・・(^^;)
本当に嬉しくて仕方ないです!
ありがとうございました!

15-4-1_201504011252023c1.jpg
猫耳好きとしてはにゃんこ式部ちゃんになりたくて、一昨年からチャレンジしていたコンテストでした。
↑は去年、一昨年の猫耳ちゃん達です。
君達の末妹がにゃんこ式部になってくれたよ(T▽T)
良かった良かった・・・お母さん泣いちゃう・・・

あっ!!これはエイプリルフールじゃないですよ!(@@)!

応援下さった方々には本当に感謝です。
素敵な作品が沢山ある中から967人の方々が選んでく下さったと言う結果もとても嬉しい事です。
今年度からも頑張っていけそうです~
ありがとうございました(^^)

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する