nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2015/02/28 (Sat) 久々に

ブログちょっと久々になってしまいました~。
今年はラブキャ☆描くぞ!とか言ってた蛙はどこだ!?出て来い!!

実はですね、この春に引っ越す事が決まりまして・・・(==)
夏までにできたら良いなぁ~と思っていた事を、今必死でこなしている最中なのです。。。
阿修羅のように腕が六本あれば・・・あっ・・・PC1台だから無理だわ・・・
後、急激に目が悪くなってきたので、誰かブルーベリーを摘んで来てください(‘‘)
ぶる・・・うま・・・


気分転換に落書

ブル子とポンって何か似てるなぁ~と思って並べてみたら、性格も似てる気がしてきました。
ブル子の方がフリーダムにプリプリしてて、ポンの方が素直になれずプリプリしてるイメージですね。
後、ブルーコートで小柄な所も似てます。
でもきっと仲悪いですな。


お絵描きつぶやき |


2015/02/15 (Sun) 山口兄妹のターンその5

たまには夜中に更新してみます♪
山口兄妹のターンは一先ずこれで終了!
やったね(^^)/
ラブキャ☆サイトにも収納しておきましたよ
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/12 (Thu) 猫耳女子キャラオーディション

告知させていただきます☆
オタク川柳+猫耳女子キャラオーディションの二次元部門選出いただきました!(><)!
3月12日までの一般投票で大賞が決定しますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!
投票者にも抽選でプレゼントがあるみたいですよ~

→→→投票フォーム

私のにゃんこはこんな感じです↓↓↓





猫耳好きとしてはほっておけない企画でしたので、2013年の分から参加していたのですが、初入選ですごく嬉しいです///
少し自信にもつながりました(^^)
そして応援のお言葉いただいたり、宣伝で応援していただいたり、今日は本当に嬉しい事が沢山起こりました。
皆様に心より感謝です。

後は投票〆切まで、ハラハラしながら祈るのみです(><)!

お知らせ |


2015/02/08 (Sun) 山口兄妹のターンその4

ちょっと色々とスケジュールが慌ただしくなってきたので更新遅くなりそうですが、気分転換に少しづつ描けたらなぁ~と言う感じです~。
もうちょっとだけ山口兄妹のターン。
めぐちゃんと言うキャラが、個人的に凄く好きです。
とっても万能な子!

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/03 (Tue) 厚塗り裸体その2


今度はマフィーにモデルになってもらって、厚塗り人体練習です。
マフィーの後ろのチョロ毛は背中に隠れていると言う事で。(邪魔になるから省いたんじゃないよ!そうじゃないからね!)
マフィーは丸々した脂肪もついたシルエットが良かったのですが、必要以上に引きしまってしまいました(^^;)


続きにて、工程とか反省とか↓

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/02 (Mon) 厚塗り裸体

ラブキャ☆漫画、山口兄妹のターンもうちょっと続きますよ~。
山口兄妹はおまけで誕生したものの、鈴川家よりボケとつっこみがちゃんと居るから、漫画にしやすいです。
これは主人公の立場を脅かす存在に育ちそうな予感が・・・((・・))
しかしちょっと中休憩。


筋肉練習兼、厚塗り練習でガツガツとピクシーを描いてました。
ポーズモデルはいつものポーズマニアックスさんから拝借。
言い訳とかしないでモリモリ描いて練習あるのみですorz
人体って本当に難しいですね(T・T)

ピクシーは脱ぎ癖があるわけで、こんな体の奴が家の中裸でウロウロしてたら怖いですね。
でもちのちゃん結構適応能力あるので見慣れてそうです。
「あぁ~またか~」みたいな。
そんなちのちゃんが一番怖い件。
続きに工程とかメモメモ

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/01 (Sun) 山口兄妹のターンその3

取りあえず一区切り
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する