nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/31 (Sat) 山口兄妹のターンその2

ついに奴の乱入で動き出す、山口家。
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆


ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/31 (Sat) 山口兄妹のターン

ラブキャ☆漫画
続いては、新キャラ山口兄妹の登場です。
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/30 (Fri) ムキムキ

こそこそ続けてました!冬の筋肉祭り!
クリックで無駄にデカくなるよ☆
15-1-26.jpg
なんとなく腹筋当たりの流れが分かってきた気がしますが、角度がついた途端に崩壊しますorz
見上げる、見下ろす角度って難しいですね。
流れとリズムを掴めるように練習あるのみ。


もしもの話なのですが・・・

広瀬は萌え系の女の子を描く絵描きだと思ってブログ見に来たのに・・・
なんでこんなガチムチの裸見せられないといけないんだ!!コラー!!

とお思いの方がいらっしゃったら申し訳ねぇです。
どっちも好きだから許してね☆
二次元の好みはノーボーダーだと思ってます故(=V=*)

ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/28 (Wed) 相関図

ラブキャ☆のキャラ紹介の設定の所にこっそりと追加していました。
相関図!
相関・・・と言うか、血筋の図みたいですね。
自分調べなので不安ではありますが、とっても簡単に言うとこんな感じかな?と
実際はもっと複雑にミックスされてると思います。
後、昔からの品種の個体数を増やす為に、繁殖目的で過去にミックスがされたりもしていて、シャムとペルシャの出現頻度がすごい印象です。
でもこうして見るとシャムさんすごい。


souk.jpg

良かったりHPサイトからも見てやってください☆
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/27 (Tue) 和装うえいとれすさん

昨日、ラブキャ☆と一緒にイラスト更新してたのですが、反映されてたでしょうか(?・?)
某所に投稿していた和装ウエイトレスさんです。
プリンアラモード食べたくて持って来てもらいました♪
きっと昔風の固めの玉子味が濃いプリンですよ。
コーヒーはあっさり目でちょっと酸味がありそう。
とろけてないプリンが時たま食べたくなるんですよね(^^)

etc25.jpg

お絵描きつぶやき |


2015/01/26 (Mon) スノーシュー

ラブキャ☆新加入の男子猫さん最後の紹介漫画です。
スノーシューのビッキー☆
吹き出しのほとんどがトゲトゲしてる、残念な奴になってしまいました。
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/26 (Mon) オリエンタルロングヘアー

続きまして、オリエンタルロングヘアのソリッドの登場
オリエンタルショートヘアのハツの実弟です。
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆


ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/26 (Mon) セルカークレックス

ちょっと久々のラブキャ☆漫画セルカークレックスのシェル君の登場です。
更新が反映されてたらキャラクター紹介にも追加されてますので見てみてください☆
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/21 (Wed) お知らせです

お知らせです!
いつもお世話になっております ボイスドラマサークル YUME☆VOICE 様
新作品の無料ボイスドラマ 「俺達は魔法少女☆」 のHPが開設されました!!
私はキャラクターイラスト担当させていただきました。

配信はまだ先のようですが、サイトがとっても可愛いのでぜひ遊びに行ってみてください。
サイトはこちら→「俺達は魔法少女☆」

いちご
こちら向かって左側は主人公の「木野 一吾」君です。
そんな今時の男子高校生が・・・・・
詳しくはサイトでご確認ください(^^)


魔法少女のキャラデザがとっても楽しくて、始終ノリノリで描いておりました(^^)
どのような物語になるのか、更新楽しみにしてます☆

お知らせ |


2015/01/16 (Fri) Judgement Choice〜君と僕の境界線(ボーダーライン)〜

お知らせです☆

キャラデザなど携わらせていただきました
演劇集団チキンラン様 第4回公演
「Judgement Choice
    〜君と僕の境界線(ボーダーライン)〜」


公演日が近づいてまいりました!



<日 程>
2015年1月24日(土)〜25(日)(全4回)

  24日(土) 13:30開演/17:30開演
  25日(日) 13:30開演/17:30開演
   ※開場は開演の60分前
   ※特典付き前売りチケットの方が先の入場となります
<会 場>
南大塚ホール

<チケット代金>
3000円(前売り・当日)  チケット発売中


との情報です!
詳しくは下記サイトよりご確認下さい☆
http://chickenrun.webcrow.jp/htm/04jc/04jc.html


演劇作品は関わらせていただくの初めてで、本当に楽しみです!
残念ながら私は遠方の為、観劇に行けないのですが・・・orz
当日作品が成功する事、お祈りしております!(><)!

お知らせ |


2015/01/13 (Tue) 冬の筋肉祭り

本館のほうから拍手沢山ありがとうございました☆
数が一気に増えててビックリ嬉しかったです!(@w@)!
コメントもすべて拝見してます~ありがとうございます(^^)


ほんでもって不穏なタイトルは何かと言うと、最近「筋肉訳分からん!」と言う事でチョコチョコ筋肉の練習をしていたのですよ。
ラブキャ☆のムキムキ連中にひと肌脱いでもらいました。
クリックで無駄にでかくなるよ
15-1-12.jpg

http://www.posemaniacs.com/blog/
↑サイトさんからポーズお借りしてます
一皮剥いてくれてるから筋肉よく分かるし、グリグリ動かせるからとてもお気に入りです。
取りあえずは、こちらのモデルさんで練習して、自分の身についてからプロポーションとかアレンジできるようになりたいですね。
目指すところは、もうちょい細長めのマッチョなので。
少しの間はムキムキ筋肉祭りが続きそうです。



ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/08 (Thu) 拍手お返事ですわよ

20150105_144224_Anne_Grunge.jpg

ごきげんあそばせ。
先日、ブリティッシュティータイムデビューしてきました広瀬コウですわよ。
優雅なティータイムを楽しむお嬢様キャラを今年は押し出していこうと思うことですわよですわ。
・・・・・・・・お~ほほほほっほ!




拍手ありがとうございました!!
続きにお返事(というか私信)を少し

拍手お返事 |


2015/01/01 (Thu) あけおめ

14-12-30-2.jpg

去年は大変お世話になりました
本年も何とぞよろしくお願い致します

羊ルックであざと可愛い私のサービスです
これをご覧になられた方は、今年良い事がありますよ☆
何の根拠もないけど

未分類 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

