nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2014/12/30 (Tue) 良いお年をお過ごしください



帰省中ばたばたにつき予約です~
2014年アッと言う間でした。
今年も様々な方との出会いがあり、色々な経験をさせていただき、応援もしていただき…
今年も心より感謝の一年間でした。

2014年は色々なジャンルのお仕事に挑戦する!
と去年抱負を立てていたので、個人的には結構アクティブに動けたかな?と満足しています。
今年も描いて描いて描きまくっていた一年でした。
上達できただろうか・・・(^^;)
創作やHPが置き去りだったので、来年はこちらにも気を配れる余裕が欲しいですね。
↑のラブキャ☆来年は頑張る!

あまり更新できなかったにも関わらず、足を運んで下さった方々、心よりありがとうございます。
カウンターが増える度に、とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!!

ではでは良いお年をお過ごしください☆







未分類 |


2014/12/25 (Thu) メリクリ

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日は、お付き合いで買ったケーキをムシャムシャするだけの一日でした。
もう2014年も終わりますねぇ~しみじみ・・・

ほいでもって、思いつきでラブキャ☆クリスマス漫画ちょっとだけ落書しました。
来年はもうちょいイベント物とかラブキャ☆でやりたいなぁ~とか考えてます。
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/25 (Thu) サイベリアン

サイベリアン  フロム君づくし!!
サイト更新もしましたので、反映されてたらこちらからも見れますよ☆
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/13 (Sat) ハバナづくし

色々ひどいナー君の紹介は「ラブキャ☆」HPサイトにありますぞ
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/08 (Mon) 更新しました

ラブキャ☆中心に、イラスト一枚と落書1ページ更新しました。

HPはこちら→週神日記
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ずっと溜まってたのをやっとこさ収納できたので、ちょっとスッキリです。
まだ紹介できていない新キャラも居るので、また出来上がったら更新します。
ラブキャ☆のキャラクター紹介の絵も文字も変えました。
こんな感じで可愛いフリー素材を組み合わせて使わせてもらいましたよ。
neko1.png

新キャラも増えた事だし、背の順設定も考えてみました。

seno.jpg

サムネイル表示だと、ただの棒みたいですね。
今まで全然気にしてきませんでしたが、これからはちょっと気にしてみようかな?って感じです。
こんな設定もキャラクター紹介に収納していこうと思うので、宜しければサイト見てみてください☆

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/08 (Mon) ピクシーボブづくし

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆
※ちょっとだけ裸注意!

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/08 (Mon) アメリカンワイヤーヘアづくし

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/08 (Mon) アメリカンボブテイルづくし

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/08 (Mon) キムリックづくし

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/08 (Mon) ラガマフィンづくし

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆


ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/08 (Mon) コラットづくし

ちょこちょこ落書いていた漫画が溜まったので更新しました。

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

続きにも貼っておきます☆
新キャラご紹介シリーズ コラットづくし

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/05 (Fri) 立ち絵

ラグドール
ノーウェジアンフォレストキャット

ツイッターに先に上げていたのですが、ラブキャ☆の立ち絵も男の子組み終了です。
女の子の方は、去年描いたのを、少しいじりました。
実はコツコツ紹介絵を差し替えたりして、サイト更新しようと企んでます。
更新しなさ過ぎて、FC2さんからメールが来てちょっとショックだったので・・・


それはそうと、バルコ(緑の長髪)のもっさい感じ結構気に入ってます。
実家の押し入れにあった、温かそうな物全部着ました感!
それで外行こうとしたら、お父さんが
「ああ!それ!俺が若い時着てたやつだ!懐かし!ウヒャ!
ウンタラカンタラ・・・」
ってテンション上がって語りだす、そんな押し入れ系コーディネートですね。
押し入れ系コーディネート男子、もっと増えればいいな
お父さん、悪いけど気に入って着てるんじゃないんだ・・・面倒くさいから着てるんだ

ラブキャ☆創作日記 |


2014/12/05 (Fri) 女性向けイラスト

結構前に描いた物ですが、貼っておきます

etc22-2.jpg


女性向けの時は、女の子は細く長く可憐に
男性向けの時は、女の子は程よい肉感、チピッと感、愛らしく・・・と分けているつもりです


逆に、男性向けの時の男性は、適度に手を抜くorちょっとブサイクにする、が良いかな~?
って思ってるんですけど、どうなんでしょうね?

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する