nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/28 (Fri) 立ち絵2

まとめて書くよ!
その2


ラブキャ☆創作日記 |


2014/11/28 (Fri) 立ち絵

また溜まってきたのでこちらにもペタリ

ラブキャ☆創作日記 |


2014/11/25 (Tue) 壁どん漫画

今流行りの「壁どん」で久しぶりのラブキャ☆漫画描きました
久しぶり過ぎて、どうやって描いていたか忘れてました
・・・・・が!胸キュン目指しましたよ!


ラブキャ☆創作日記 |


2014/11/11 (Tue) 見える化少女

前々からお知らせしていましたが、
節電支援アプリ「見える化少女」ついに正式リリースされました!!
Google Play にてダウンロードできます!!
おめでとうございます~!!!(><)!!!

Screenshot_2014-11-08-12-11-17.jpegScreenshot_2014-11-07-23-19-29.jpeg

私はヒロインの愛心映(えころはゆ)ちゃんを描かせていただきました!
見える化少女は、使用電力によって映ちゃんが喜んだり、怒ったりする "ギャルゲー風" 電力モニタリングソフトです。
無料ですのでお気軽にダウンロードいただけたら嬉しいです。

サイトはこちらから↓↓↓
「見える化少女」

詳しくはサイトをご覧ください~。
ちょっと笑っちゃうようなシュールな事を言ったり、可愛いお声で癒されたり、ツンツンしてたのに急にデレたり、表情豊かな映ちゃんを楽しんでいただけましたら幸いです。

何気にボタンのアイコンも初めて作らせていただきまして、イラレ使えたらどれだけ楽かと思い知らされました(^^;)
ドットを打つような感じで、なんとかかんとか作れて良かったです。
色々教えて下さったり、キャラクターを素敵に仕上げて下さったり、制作に携わった方々には感謝感謝です。


そして正式リリースには間に合わなかったのですが、ラインスタンプも出します!!

01.png26.png


只今審査待ちでして、何か引っかからなかビクビクしながら待っています。
また、こちらも審査通りましたらブログでお知らせしますね。



お知らせ |


2014/11/11 (Tue) まとめて書くよ☆その3

その3
今度は、猫さん陣立ち絵の描き直しですね

ラブキャ☆創作日記 |


2014/11/11 (Tue) まとめて書くよ☆その2

今度は鈴川家の周りの人々

ラブキャ☆創作日記 |


2014/11/11 (Tue) まとめて書くよ☆

ツイッターで溜めていたラブキャ☆のキャラ達をまとめてドバ~っとご紹介
長いので続きにたたみます。

ラブキャ☆創作日記 |


2014/11/05 (Wed) お名前

前回上げた二人、キムとピクシーと命名しようかと思案中です。
あの見た目でピクシーと言うのも面白いのではないかと(・ω・)
後ブラウニーやユニコーンなんかも足したらメルヘンなトリオができますね。

キムというと「シザーハンズ」のヒロインが一番に思い出されます。
女優さん綺麗だけどキムというキャラクターはどうにも好きになれませんでした(==;)
無償の愛に対して彼女の誠意があまり感じられなかったような・・・
守られるばかりではなくて自分から動くヒロインが個人的に好きなもので(^^;)


はてさて話題が反れましたが、続きにてラブキャ☆キャラ紹介

ラブキャ☆創作日記 |


2014/11/02 (Sun) 11月

11月に突入しましたね。
2014年も残り2カ月だなんて信じません(==;)
一年を振り返るにはまだ早いですが、色々考えちゃいますねぇ・・・

あっ後進化録記事への拍手ありがとうございました。
来年、また進化できてたら良いな(・・)

さてさて続きにて、ラブキャ☆の追加キャラです
11月12月は忙しくなるかもしれないのですが、日々の練習になんとかこなしたいところですね

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

