nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2014/10/26 (Sun) ラブキャ☆の

ツイッターではポツポツと呟いていたのですが、ラブキャ☆にキャラ増えます。

もうキャラクター居過ぎて誰が誰だか分からないよ!って感じですよね(^^;)

しかし、こういうワシャワシャ沢山キャラの居る作品好きなんですよね(==*)

そして、猫の図鑑を眺めていたら、ラブキャ☆に加えたい品種がまだまだ居まして、衝動を我慢できませんでした。

今までのキャラの立ち絵も一緒に描き直したいです。

練習も兼ねて!


続きにてちょっとずつお披露目


ラブキャ☆創作日記 |


2014/10/19 (Sun) 進化録

10月は私がペンタブイラスト描きだした月なので、今年も一年の変化を鑑賞しようと思います。
進化録って・・・進化してないと・・・進化録には・・・・ゴホンゴホン



今年もお披露目、シュールな月華さんです。
やっぱり根本の癖なような物は変わってないけど、ちょっとはバランス取れるようになって・・・・?ゲホゲホ
(==;)
まだまだいっぱい勉強します☆(><)

しかし、2010年の月華さん見てると「大きくなったわね」と少し心にゆとりができるので良いかもです。


お絵描きつぶやき |


2014/10/14 (Tue) イメージイラスト

相坂桃花 さんの小説「トリップ先にお酒と果物がいっぱいあったもんで」
のイメージイラストを描かせていただきました☆
素敵な作品はこちらから拝読できます↓↓↓
「トリップ先にお酒と果物がいっぱいあったもんで」




upppiさんで開催されているコンペで作品を知ったのですが・・・
ケモミミ、着物、イケメンホイホイの私はすぐさまノックアウトでした。
皆様愛らしすぎて大好きです///
あちらの世界に私もトリップしたい・・・ゴニョゴニョモフモフ
渾身の力で果物も描きました。
おいしそうに見えるかな?

お絵描きつぶやき |


2014/10/06 (Mon) 羽

羽・・・描くのがとても苦手だったのです。
頑張れば頑張るほど、あっれ~?(@@;)ってなっていたのですが、羽講座を拝見してからついに克服できそうです。
目下練習中なので烏天狗の奏ちゃんこと、奏緑を描きまくってます。

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する