nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/30 (Tue) 九月終わるよ~

落書logです~☆
肩の力抜いて描けるから、気分転換に最適なんですよね。
相変わらずのシャーペンとコピー用紙裏クオリティーです(^^;)


お絵描きつぶやき |


2014/09/27 (Sat) 息詰まったから落書いた

チラ裏ならぬコピー用紙裏クオリティー
写メで取り込んだから汚いです(^^;)
続きにて★

ラブキャ☆創作日記 |


2014/09/25 (Thu) 今更なのですが・・・・

14-9-25.jpg


シャーペンとコピー用紙でごめんなさい・・・・orz
ご訪問くださった方々には感謝感謝でございます。
ありがとうございます(^^)

カウントお礼 |


2014/09/08 (Mon) サイトデザイン変更



更新が遅れているかもしれないですがTOP絵を↑のように変更したのです☆
私のパソコンからはまだ反映されてませんが・・・(==;)
このドラゴンにモフモフするハツユキちゃん、お気に入りなのでTOPに持ってきました。
秋冬っぽくなったかな?

もう九月ですね・・・早い(@@!)
なぜか焦ってしまいます。
また九月も何かお知らせできる事があれば良いなぁ~と思います。

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

