nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/25 (Mon) ボツかな?

スチームパンク系魔女のキジ姉さんを描こうと、かれこれ三カ月前(?)くらいに描いてたラフです。
この構想だと完成まで一週間以上かかりそうなので、これは断念(TT)
気力が持たないのですよ。

下に空中庭園とか飛龍とか入れたかったのですがね、う~ん・・・
一度筆が止まってしまうと、もう苦しいです

描くって本当大変ですよね
最近、筆が非常に遅くなってきていて、自分でもペースが把握できないのです。
今までは、ラフ線画より塗りに時間をかけていましたが、今はラフと線画にすごく時間がかかります。
それは自分がどれだけ形を取るのが下手くそなのか、やっとこさ自覚できたからです。
常に疑って直して、満足するまで粘る。
この当たり前の事ができてなくて、塗りでなんとかなるさ!なんと勘違いしてました・・・orz
もっともっと精進せねば!


機械類は描くのが苦手なのですが、錆びた泥臭い感じになれば俄然興味が湧きます。
近代的な街並<古びた裏路地
サイバーパンク<スチームパンク
って感じで、泥臭さが感じられる色合いが好きなんですよね。
いつかスチームパンクに再チャレンジしたいです。


八月も後一週間です。
九月にはサイトのTOP絵の水着ギャルを変えねば!
すでにあるイラストからTOP絵チョイスするのですが、どれにしましょうか???


お絵描きつぶやき |


2014/08/04 (Mon) Lively from Tokyo!

情報公開されましたので、お知らせです!

楽曲制作サークル Caskt 様のオリジナルアルバム 
Lively from Tokyo! のジャケットイラストを描かせていただきました!





8/16(土)夏コミ二日目から頒布開始です
Casket様のサイトからぜひぜひ御覧下さ→Casket
作品への直行リンクはこちら→Lively from Tokyo!


The band のライブ風アレンジとの事ですが乱入者もいるそうで・・・
あの子達元気ですね


制作中は前作の”Root”をずっと聴きながら描いていました。
気分が上がりますよね。
お送りいただいて本当に感謝です。


お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

