nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/19 (Sat) ラノベ風

ツイッターでお世話になっております、瀬川コウさんの小説「謎好き乙女と奪われた青春」のイメージイラスト描かせていただきました。
だいぶ前から手掛けていたのですが、ちょこっとづつ描いていたので時間がすごくかかりまして、お待たせして申し訳ないです。

700(文字付き)


タイトルとか著者名も入れてラノベ風に仕上げました。
著 瀬川コウ  絵  広瀬コウ
コンビみたいなPNですが、たまたまこうなりまして、なんだか紛らわしいw

キャラクターの一人一人が魅力的で掛け合いも面白く、でもストーリーはがっつりミステリーで、前半と後半でお話の雰囲気が変わる印象です。
特に後半の追いあげるようなストーリー転回と、「どうなってるの!?」と思いながら読み進めて「あぁ~!やられた!!」となる感じがたまらない!
私に文章能力はないので上手く感想をお伝えする事ができないのですが、本当面白いお話なのでぜひぜひ読んでみてください(^^)
無料で読めちゃいます!

お話はこちら⇒「謎好き乙女と奪われた青春」
瀬川コウさんのサイトはこちら⇒「仙台名物せがわっこ」



アップ

この子は樹里様(のつもり)です。
最近萌え系の子を描く機会が多かったのですが、今回はちょっと大人っぽく綺麗めを目指しましたよ。
この確度の顔が難しすぎて、何度も挫折しかけましたが、出来上がって良かった(^^;)


お絵描きつぶやき |


2014/07/15 (Tue) 緑茶

7月も半分過ぎてしまいましたね(==;)
あれっ?早くない?とアホな顔でカレンダーを眺める今日この頃。
実は誕生日近かったりして、迫りくる歳を戦々恐々と待ち構えている広瀬です。


春頃に描いていたお茶っ子ちゃん
全身図はまた後日、イラストページにこっそり追加しておきます。
おそらくキャラデザ詰め合わせページに詰め込むと思いますよ。

プロポーションや顔つきを大幅に変えたつもりなのですが、完成してしまうとあんまり分からないですね(^^;)
癒し系の子です。


夏場は水だし緑茶ばっかり飲んでいます。
殺菌にも良いし~♪って思ってたのですが、緑茶は古くなると怖い菌が発生するそうで(・・;)
殺菌作用云々よりも新鮮で清潔にしとく事が大事なのだな~と再確認です。
夏場はお腹壊しやすいので、皆様もお気を付け下さい。

お絵描きつぶやき |


2014/07/02 (Wed) 父とお絵かき

父は多趣味です。
広く浅く興味を持ち、それらが何か一つに絞られる事はありません。
ギター、ヨット、山登り、卓球、読書・・・etc
誰かから誘われれば、何にでも合わせて楽しめるので、不器用な私にはそれが羨ましくあったりします。

そんな父が最近絵を描き出したと言いました。
そのうち飽きるだろ~って思ってたのですが、どうやら楽しんで続けているようで、ちょくちょく画像を送ってきます。
そしてずっと「絵を教えて欲しい!」と言っていたので、先日実家に行った際に、一緒にお絵かきしてきました。


モチーフ出してきて、組んで、画材を見てあげて、どうやって入れるか相談して・・・・
家で父娘二人きりで遊んだのなんて何年ぶりだろう?
絵具も筆もかなり安い物でとっても使いにくいのですが、父は満足そうに一生懸命描いてました。
そんな父の絵です。

1404045780959.jpg

水彩絵の具は初めて使ったようで、不慣れな感覚に怯えてました。
いつもは水彩色鉛筆だそうですよ。
いきなりボーダーの布は難しかったかな?と思いましたが、父は二時間一生懸命描いてました。

教えるのは苦手なので、変わりに私も二時間描いて見せました。
何年かぶりの水彩に四苦八苦でしたが(^^;)

20140629_143913.jpg


まぁ出来はともかく、楽しい時間を過ごせました(^^)
たまにはアナログで描くのも良いですね☆


間の時間、父が昼寝をしだしたので、猫達とまとめてスケッチ☆
20140629_143854.jpg

題名は「三匹のおっさん!」ですね。

お絵描きつぶやき |


2014/07/02 (Wed) 素敵ないただき物

見てください!これっ!!(@@)!!

20140701_140739.jpg

先日06のいつくさんと久しぶりにお会いしまして、いただいた手作りグッズなのです!!
いつも素敵すぎるグッズをありがとうございますぅぅぅ~!!!(><)
週神から黄八、レスポから雪乃、ラブキャ☆よりメメちゃんを描いてくださいました!!

はぁ~~~可愛い~~~!!
写真ではなかなか伝わらないのですが、完成度が高すぎてどこで買えますか?この市販グッズ?って感じです!!
なんでも、描いた絵を送って缶バッチにしてもらう、っていうシステムがあるそうで、それだけ手間暇かけて作って下さった事に感激です。

いつくさん色々なグッズを作られていて本当すごい!の一言に付きます(><)
しかも創作三つとも描いて下さって嬉しい!
黄色、水色、桃色の三色がメチャ綺麗だし、チビチビな三人が可愛過ぎてもう・・・
性格の悪い二人に挟まれても動じない、おバカなメメちゃんのイメージです。

本当は、綺麗にラッピングもされていたのですが、フィルムが光っちゃうので恐る恐る取り出しました。
でも傷つくのが嫌なので、またフィルムに戻して大事に飾りたいと思います!

続きにて少し感想など☆




頂き物 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

