nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/25 (Wed) 軍艦島

先日軍艦島(端島)に行って来たのです。
軍艦島とは長崎にある人工島で1974年に閉山した廃墟の島です。
2013年から観光できるようになったようですよ。
私も行くまでは知らなかったのですがロマン溢れる場所でした。
続きにてレポートをば☆


未分類 |


2014/06/14 (Sat) 近況を交えつつお知らせ

制作中の同人ノベルゲーム「Fly Wing」が夏コミ参加決定したそうです!!
【日曜日 西地区 "う" ブロック 02b】だそうですよ☆
もし夏コミ参加される方がいらっしゃいましたら、このブロック覗いてみてください。
(私は残念ながら参加予定はないのですが・・・ ^^:)

そして、ゲーム内のボイス様再募集中との事です。
私デザインさせていただいたキャラクターも沢山募集中です。
今回は男性キャラが多いです。

そんな中から、エルフの青年と王様をちょっとご紹介
ダータ立ち絵(普通)リシュアン立ち絵(普通)

エルフのダータとリシュアン王国国王ロベリア・リシュアンです。
この二人もお声募集中ですので、詳しくは「Fly Wing」のサイトよりご確認下さい


少し近況をば続きにて☆

お知らせ |


2014/06/14 (Sat) お知らせ

仙台声優ワークショップVOICE様の作品「魔法学校~夢見るカナリア~魔法少女の学園生活」
のイラストのお手伝いをさせていただきました。




ヴォイスドラマの作品です。
YUTUBEから配信されていますので、ぜひぜひご覧ください☆↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=dsmUB3xP0KE

お知らせ |


2014/06/10 (Tue) スク水

サークル「Bullet Leaves」様作成のギャルゲーアプリ
「もしも彼女に告白するなら」の逢坂ななんちゃん担当させていただく事となりました。
キャラデザ公表許可いただいたので、途中段階をチラ見せです。


ななん

ななんちゃんはロリ担当です~。
遠い日の記憶を呼び起こしながら、スク水描いてます。
何気に初めて描きましたよ。
あの股下にある穴はなんの為なのか、未だに不明ですね。
可愛く仕上げられるように頑張ります(><)

これから徐々に情報が公開されていくと思いますので、楽しみにしてます。
他にも女の子が居て、目移りしちゃうと思います(^^)

お知らせ |


2014/06/10 (Tue) 10日も

10日近くもブログ更新していなくて驚きました。
気づかなかったです!
何もできていないのに、時はマッハで過ぎていきますね(^^;)

暑さと湿気に弱りながらも元気ですよ~。
手汗がすごいですが・・・



先にツイッターに載せていたイラストです。
cute or cool  って雰囲気で。
洋服考えるのがやたら楽しかった(^^*)
個人的には cool ちゃんが好きです。

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

