nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/30 (Wed) レスポ漫画6話18ページ目

六話ここまでです~(^^)
七話は長くなりそうなので、エネルギーを溜めてから、また再開したいと思います。

画像が大きいので続きにて↓↓↓


レスポアール平川創作日記 |


2014/04/29 (Tue) レスポ漫画6話17ページ目

画像が大きいので続きにて↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2014/04/28 (Mon) レスポ漫画6話16ページ目

ちょこっとレスポ漫画描けてきました。
六話は、今回の入れて後3ページだけです。
七話に続く予定なので。
取り合えず、六話を終わらせて一段落させます~。


画像が大きいので続きにて↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2014/04/23 (Wed) 告知”Root”

サイトのイラストページ、お知らせページにも追加したのですが、CDジャケットを描かせていただきました!

Irish trad mixtureを中心とした楽曲制作サークル
Casket様のオリジナルアルバム”Root”
特設ページはこちらから↓↓↓
Root

Casket様のサイトはこちらから→→Casket


4/27のイベントM3から販売が開始されるそうです。

過去作品のデモなどを拝聴しておりまして、Casket様の作りだされる音楽はとっても素敵で、ジャケットを描かせていただけた事をとても嬉しく思っています。
また、楽器について無知な私に気長にご教授下さった事にも感謝です(^^*)

今後、情報が更新されていくと思いますので、ぜひぜひ遊びに行って下さい。



お知らせ |


2014/04/15 (Tue) 清書

HP更新反映されたでしょうか?
TOPが水着ギャルで、ちょっとエッチいかな?と心配してるのですが大丈夫かな?(・・;)
我が家は、普通~のイラストサイトです・・・はい。


さてさて以前描いてました、イラストを清書しました。
森守弥仁さんの小説「そして愚者は微笑んだ」を読んで、イメージして描いたイラストです。
サイトはこちらから→「そして愚者は微笑んだ




イラストはあくまで私が勝手にイメージした物ですので、ぜひぜひ本家様の世界へ遊びに行ってみてください。
続きが気になって次々とページをめくってしまいますよ(^^*)
個人的に根津先輩が好きなのです///


そして以前も添付してましたが、ラフのちょっと手を加えた版がこちらでして・・・・
2014-1-9.jpg

色々分けあって途中のまま公開してしまっていて、ずっと清書したかったのですよ。
でもなかなかお尻が重かったもので、やっとこさすっきりしました。
愚者のカードやその他もろもろも小物も入れられて満足です(^^)


最近気づいたのですが、私のイラストには、水包、花弁、羽がよく出現しますね。
何かを散らすのが好きなんだと思います。

お絵描きつぶやき |


2014/04/13 (Sun) 男女混合!?生徒会☆おかわりっ!DVD

サイト更新したのですが、ちゃんと反映されているでしょうか?(・・;)
今日も一枚追加しました~。



情報が公開されましたので掲載させていただきます。
去年から宣伝させていただいてました、YUME☆VOICE様のヴォイスドラマ
「男女混合!?生徒会☆おかわりっ!」
のDVDが販売開始されたそうです!!
表紙はこちら★

etc13.jpg

先に発売されていました上下巻のドラマCDをまとめて、沢山のイラストと一緒にお話を聴く事ができます。
挿絵も沢山描かせていただきました。
しかも、めちゃ動いてくれて感動です(><)

声優様方のハイテンションな演技と合わさって、とても楽しいお話になっていますので、よろしければぜひサイトに遊びに行ってみてください。
番外編はフリー公開されています。
四月のイベントでも販売されるそうですよ。

YUME☆VOICE様のサイトはこちらから→→→YUME☆VOICE


お知らせ |


2014/04/11 (Fri) お借りしました

y45.jpg

ツイッターの方には出していたのですが、06のいつくさん家のメリアちゃんお借りしました(^^)
メリアちゃん最初拝見した時、メッチャ可愛い!!と大興奮してしまいまして、お名前を間違えるという失礼をしてしまいました・・・orz
本当ごめんなさい!アホでごめんなさい!!(TOT)
激しく恋する女の子メリアちゃん、見た目といい性格といい、めちゃ可愛いです♪
ご本家様はもっとエロ可愛いんですよ。
お貸しくださいましてありがとうございました~(^^)

お絵描きつぶやき |


2014/04/10 (Thu) ドラマCDとDVD

YUME☆VOICEの音娘様より、新作のドラマCDいただきました~(^^*)
いつも素敵な作品をお送りいただいて、本当にありがとうございます。
今までお送りいただいた宝物達です☆




新作は「スタージュエル」のリメイクですよ!右下です!
イラストの雰囲気も変わって、これまた素敵☆
2011年に私もほんの少しだけ参加させていただいた作品なので思い出深く、そしてお話の展開にドキドキしました。
ダークネス・・・ウウ・・・続きが気になります(><)
「男女混合!?生徒会☆おかわりっ!」の方もDVDで販売が開始されるそうです!右上です!
こちらは、私表紙など描かせていただきました(^^)

詳しい情報など、YUME☆VOICE様のサイトに遊びに行ってみてください
サイトはこちらから→YUME☆VOICE


ちょっと落書きでスタージュエルからロリちゃん描かせていただきました。
ra22.jpg

頂き物 |


2014/04/09 (Wed) チビチビ


ちょっとチビチビキャラ描いてます。
実はデフォルメキャラは苦手ちゃんなので、練習しなくてはいけませんね(^^;)


最近はTINAMIに登録しました。
視野を広く、色々な事に興味を持とうと思っての小さな小さな行動です。
評価とかあんまり気にしない方ですが、やはり王冠着くと嬉しくなりますね(^^*)

お絵描きつぶやき |


2014/04/03 (Thu) ハクジとコウジ

syuu14.jpg

ピクシブとツイッタでは先に出していた、イラストです。
週神より、ハクジとコウジ兄弟です。
この二人、キャラ紹介に「牡牛」って書いてたのですが、いまいち正体が何なのか自分でも不明でした。
そこで、牛鬼に決定します!
二年ぶりくだいに描いたけど、顔やら何やら変わり過ぎですな(^^;)
牛鬼の絵を見る限り、こんなんじゃないです。
もっと蜘蛛みたいな体に鬼の顔がついてたり、獅子舞が長くなったようなのだったりします。
まぁ、そこはファンタジーなのです。
我が家の牛鬼はミノタウロス型で!

お絵描きつぶやき |


2014/04/02 (Wed) KING OF KING

お世話になっております「Team Sky Is The Limit」の朱雀・ジョースター様のweb小説
「KING OF KING」のキャラクターデザインが出来上がってきましたので、ちょっと紹介します。


etc5-2.jpg
etc5-3.jpg

個性豊かなキャラクター達。
こうして並べると嬉しくなります(^^)
またサイトでも紹介していただけるそうです。

Team Sky Is The Limit様のサイトはこちら→Team Sky Is The Limit

KING OF シリーズへの直行はこちら→KING OF KING


まだまだキャラクター達は増えるそうですよ。
楽しみですね(^^)
ぜひぜひ素敵なお話の世界へ、遊びに行ってみてください。

お知らせ |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

