nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2014/03/30 (Sun) いただきました!

いつもお世話になっております、06のいつくさんより、月華のイラストいただきました!(><)!
ありがとうございます!

ツイッターからいただいたのですが、流れてきた時、驚き過ぎてスマホ落としました。
けしからんほど艶っぽいです!幸せです~(TvT)
ちょっと着物がはだけてて、セクシーですね(^^)
懐にダイブしたくなります!
いつくさんの描かれるタッチはいつも、妖艶で色っぽい雰囲気があって羨ましい!
表情も、偉そうでいながら人好きな月華らしさが出ているなぁ~と思いました。
いつくさん、本当いつもありがとうございます(><)
次回更新時に大事に飾らせていただきます。



長くなるので続きにて近況をば


頂き物 |


2014/03/23 (Sun) レスポ漫画6話15ページ目

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/22 (Sat) ファンタジーノベルゲーム「FlyWing」

イラストで関わらせていただいている、ファンタジーノベルゲーム「FiyWing」のサイトが出来上がりましたので、宣伝させていただきます!

サイトはこちらから→FlyWing

まだ制作途中ですが、かれこれ約一年関わらせていただいて、沢山のイラストを描きました。
ゲームを作るのって、本当に大変なのですね(^^;)
企画者のオア様には感服させられてばかりです。

そんなFlyWingですが、ただ今ボイス様を募集中との事ですので、ご興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください。

許可をいただいたので、イベント絵を少し掲載させていただきます!

etc12-3.jpg

etc12-2.jpg

etc12.jpg

etc12-4.jpg


この他にもキャラクター紹介や素敵な世界観の説明など、情報が公開されていますので、よろしくお願い致します。

お知らせ |


2014/03/22 (Sat) いただきました!

いつもお世話になっているいつくさんより、コラボ絵いただきました~(^^*)
いつくさん宅の明さんと我が家の月華のコラボです!



明さんは、私まだあまり存じないお子様なのですが、イケメンです(><*)
赤目の二人、性格が似ているそうですよ~///
黒髪赤目って大好きなので、めっちゃ気になるお子様です♪
そして、いつもながらウットリしちゃう、色気のあるタッチ・・・
いつくさんに描いていただくと我が家のキャラが5割増で色っぽくなるという!
この大人の色気を分けていただきたいです。
こんなに綺麗な絵を描いてくださり、本当にありがとうございました!!



そして、私も以前のお返しに、いつくさん家の風月さんをお借りしました。

y44.jpg
お狐様の風月さん。
お兄さんの狐月さんとセットで大好きなお子様です(><)
平筆の厚塗りでガツガツ描かせていただきました。
楽しかったです~。


少し久しぶりに創作交流させていただいて、良い気分転換になりました。
やはり描いていただけるのって幸せです~(^^)
またサイト更新の際に、イラストページに飾らせていただきますね。
ありがとうございました!


続きにて、メールのお返事です↓

頂き物 |


2014/03/21 (Fri) レスポ漫画6話14ページ目

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/19 (Wed) レスポ漫画6話13ページ目

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/17 (Mon) レスポ漫画6話12ページ目

画像が大きいので、続きにて☆
お話がやっと動き出した予感です。

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/15 (Sat) レスポ漫画6話11ページ目

画像が大きいので続きにて。

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/12 (Wed) レスポアール平川 6話10ページ目

画像が大きいので続きにて

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/10 (Mon) レスポアール平川 6話9ページ目

やっと幸と緑を出せました!
斧の取り扱いには十分にお気を付け下さい。

画像が大きいので続きにて

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/07 (Fri) レスポアール平川 6話8ページ目

まだまだ寒いですねぇ~(><)


画像が大きいので、続きにて↓

レスポアール平川創作日記 |


2014/03/04 (Tue) レスパアール平川 代6話7ページ目

画像が大きいので続きに添付します

レスポアール平川創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する