nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/27 (Thu) レスポ漫画6話6ページ

ついにシモンが・・・
髪型がバラバラなのは気にしないで下さい。
きっとかき上げて分け目が変わったんです。

画像が大きいので、続きに添付してます


レスポアール平川創作日記 |


2014/02/20 (Thu) いただきました!!

06のいつくさんより、ラブキャ☆のブル子、いただきました!!(><)

ぶる

VIVA!TUNDERE!!
可愛いーです!!(>w<)!!
ツンツンプニプニしていて、つっつきたくなります!
不機嫌な表情といい、偉そうな態度といい、とてもブルらしくって(^^*)
水色の中の刺し色のピンクもポップで可愛らしいですね。
髪にハート入ってるんです~♥可愛い~♥
いつくさんの描かれるチビキャラ、とても好きなので嬉しい限りです。
描いてもらえて良かったね、ブル子!
そして、いつも我が家の子を素敵に描いて下さって、いつくさんありがとうございます!

次回更新時に、大事に飾りたいと思います(^^*)


最近、色々とやらなきゃいけない事、やりたい事が溜まってきていて、なかなか創作さん交流できていないのですが、イラストをいただいて、よその創作っ子様描きたい欲が沸々と沸いてきました!
獲物を狙うハンターのような目で、ウロウロしたいと思います。


頂き物 |


2014/02/17 (Mon) ツイッター初めました

突然思い立って、ツイッター登録しました。

こちら→ https://twitter.com/hirosekoudesu です~。


使い方が分からな過ぎて、失礼な事してないかビクビクしとります。
よろしければ、どうぞ仲良くしてやってください!

お知らせ |


2014/02/15 (Sat) 水着

res6.jpg

気の早い水着イラストです~☆
今回はレスポメンバー(沙紀さん以外)!
手前から、ミミ、ニー子、ポンポ、緑ちゃん、幸嬢、千代さん、梅さん、雪乃、雫ちゃんです。
緑ちゃんと幸はこれから出てくる予定です。
チマチマ少しづつ描き進めていたのですが、疲れました(==)
しかし、クリスタのパース機能は便利ですね~。
お部屋を描くのが楽しくて仕方ないです(^^)


次の更新時にでも、お部屋に収納します。
ギリギリまで画質を落としても、約250kbという恐ろしい重さなので、ちゃんと表示されるか心配(・・;)

お絵描きつぶやき |


2014/02/13 (Thu) タマちゃん

ちょっと髪色が焦げ茶すぎますが、タマちゃん。
love36.jpg


先日、怖い夢を見ました。
私は透明人間になって、どこかの建物の中を歩き回っているのです。
すると、ク○ックタワー3に出てくるようなハンマー男が人を襲っているのに出くわします。
どうしよう!?と思って取り合えず隠れるんです←透明人間なのに!?
でもハンマー男は気配に気づいて近づいて来ます。
もう見つかる!というところで通行人が来て、男の標的になります。
私は恐すぎて動けず、また男が近づいてきて・・・通行人が来て・・・・私動けない・・・・
という事を機械仕掛けのように繰り返して、目が覚めました。
しかも目覚めても金縛りで(私、霊感ないけど金縛り体質です)気持ちの悪い目覚め。

今考えると突っ込みどころ満載なのですが、あまりにもドメスティックで生々しくて怖かったんです(><)
きっと洒落怖の朗読ばっかり聞いていたから、脳が影響されたのでしょうね(==;)
だって、面白いのだもの・・・

お絵描きつぶやき |


2014/02/10 (Mon) 寒いですね・・・・

私の住む地域にも、何年かぶりに雪がつもりました。
5cmくらいですが、小学校以来の積雪です!
本当寒いです、寒いのは大嫌いです(><)
変温動物には辛い季節なのです(TT)


一枚絵のラフにもなっていない、ラフのラフのボツ
2014-2-10.jpg
甘過ぎる!
と途中で放棄して、結局こうなりました。
2014-2-10-2.jpg
素直じゃないくらいが好きです。

お絵描きつぶやき |


2014/02/08 (Sat) レスポ漫画6話5ページ目

画像が大きいので続きに添付しています↓


レスポアール平川創作日記 |


2014/02/06 (Thu) レスポ漫画6話4ページ目

画像が大きいので続きに添付しています↓

レスポアール平川創作日記 |


2014/02/04 (Tue) レスポ漫画6話3ページ目

画像が大きいので、続きに添付しています↓

レスポアール平川創作日記 |


2014/02/03 (Mon) TOP絵

「KING of KING」でお世話になっております、
多目的制作団体「Team Sky is The Limit」様の団体HPと、
始動した作品「Project Māchinā」HPのTOPとバナーデザインをさせていただいたので、お知らせです。


サイトはこちらから↓

Team Sky is The Limit
bunner2.jpg


Project Māchinā
bunner4.jpg


ごめんなさい!バナーからのリンクの仕方が分からないので、文字をクリックしてください(>Д<)
「Project Māchinā」では現在絵師募集中との事です!
ご興味のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてください(^^)

また「Project Nightmare」のTOPとバナーデザインもさせていただきまして、そちらもサイトが完成するのが楽しみです。

「KING of KING」「Project Nightmare」は、ブログでお話が進んでいて拝読できますので、そちらも合わせて、「Team Sky is The Limit」のサイトより遊びに行ってみてください(・ω・)

お知らせ |


2014/02/03 (Mon) バフォメット

etc10.jpg
イラスト追加しました。
バフォメット娘です。
pixivに投稿したやつの、こちらは修正バージョンです。
肌を整えて、黒が潰れないように明度を上げました。
やはり一日置くと目がリセットされるので、気づく点も多々あって・・・
う~ん・・・あんまり思うような仕上がりになりませんでした(==;)


一度線画から普通に描いてから、潰して描き起こす厚塗り、って感じの二度手間感の激しい描き方をしたのですが、色々中途半端で苦しかったです。
空気感も出てないし、もっと修行せねば!です!(>Д<)!

お絵描きつぶやき |


2014/02/02 (Sun) レスポ漫画6話2ページ目

画像が大きいので続きに添付しています↓

レスポアール平川創作日記 |


2014/02/01 (Sat) レスポ漫画6話1ページ目

ごつい銃でも太刀打ちできなかったプレデターと刺し違えるほどの戦闘力・・・・
ジャパニーズYAKUZAはスゲーですな。
そして、間合いを測るプレデターの動きが、愛しくさえ見えてくるのです。
奴は、やはり戦士やで。

昨日の話です。

さてさて、レスポ漫画またやります~(^^)
更新ペースは今までよりも落ちると思うのですが、それでもコツコツやっていかないと、いつまでも下手なままなのでね。
落書きなりに、ちょっとは漫画っぽく見えるように、頑張ります(><)

画像が大きいので続きから↓

レスポアール平川創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

