nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2013/12/30 (Mon) 4000カウントとお礼

バトン記事への拍手とコメントありがとうございました~(^^)
嬉しいお言葉を沢山頂いて、ニヤニヤしっぱなしです~(^^*)
またバトン回していただけたら嬉しいです!
ありがとうございます!






そして、遅ればせながらカウンターが4000を超えたので、カウントお礼イラストです!
今回の当番はメメちゃん。天然ブリッ子ですね。
おバカだから許してあげてください。
2013-12-30.jpg
いつも足をお運び下さってありがとうございます。
私はSNSなどやっていないので、ここまで来ていただくしかなくて、それでも毎日カウンターの数字が増えていて、本当にありがたいなぁ~と思うばかりです。
これからも、どうぞよろしくお願いします~(^^*)




さてさて明日から広瀬は帰郷しますので、ちょっと間お留守にします。
スマホから、メッセージなどはチェックしていますが、帰って来るまではブログは更新しません。
ゆっくりしたいけど、正月って逆に忙しいんですよねぇ~。
でも、じいちゃんばあちゃんに、に会えるし楽しみです(^^*)
ではでは、良いお年をお過ごしくださいませ~(^^)/~~


しかし、ちょっと呟く!


カウントお礼 |


2013/12/28 (Sat) 黒猫バトン

紅葉さんから、黒猫バトンをいただいたので、させていただきました~(^^)
いつも楽しいバトンをありがとうございます~(>▽<)


「黒猫バトン」
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

316.jpg

「ラブキャ☆」より、チノちゃんをご指定いただきました(^^*)
描いている終始、楽しかったです。

チノちゃん「照れちゃうね・・・・////
家族は皆、ネコミミだけど、私がネコミミになる事はないから・・・///」

回す方はすみませんがフリーで。
よろしければ、黒猫バトンやってみて下さい。
紅葉さん、楽しいバトンをありがとうございました(^^*)


続きにて、おまけです




バトン |


2013/12/26 (Thu) 遅いのではありますが・・・

love35.jpg

遅ればせながら、クリスマス絵を描きました!
気分転換も兼ねてササッと描いたので、色々と筆不足ではありますが、今回のモデルはラブキャ☆より、ポト君、レモン、タンゴです。
プレゼント系男子ですね。
私はこの中だったら、猫が欲しいなぁ~。
イラストと一緒に、溜まっていた漫画も各創作のページに追加しました。
さて、今年最後の更新もできたし、年賀状の用意をしなくては・・・・・(・・;)))←まだできてない

お絵描きつぶやき |


2013/12/25 (Wed) 描かせていただきました

メリークリスマスです!!(・Д・)/
25日では遅いのかな?
行事に無関心の広瀬も、取り合えず昨日はチキンとケーキを食べました。
映画みたいなドラマチックなクリスマスを過ごしてみたいものです(==)





お知らせです!
アドラスティアの著者、紫城臣さんのブログのヘッダーを新しく描かせていただきました。
早速、使用してくださったので、ぜひ遊びに行ってみてください!!

紫城臣さんのブログはこちらから→→→九次元事典
(パソコンからでないと見れませんのでご注意ください)


今回、いただいたテーマがとっても素敵で、すごく楽しく描かせていただきました!
ゴシックな雰囲気、大好きなのです(><)
そして、CLIP STUDIO PAINT のブラシ機能が大活躍でした。塗りはSAIです。




電子書籍、アドラスティアもよろしくお願い致します。

ゼロドラ文庫
(詳しくはゼロドラ文庫様サイトよりご確認下さい)



ちょと落書きで、ドラマーの冬牙です(^^)



2013-12-25.jpg

お知らせ |


2013/12/24 (Tue) 5話-20p21pEND

お粗末様でした~(^^)/~~


画像が大きいので続きに添付しています↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/23 (Mon) 5話-18p19p

画像が大きいので続きに添付しています↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/22 (Sun) 5話-16p17p



拍手、ありがとうございます(^^*)
後、ちょっと頑張ります。


画像が大きいので続きに添付しています↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/21 (Sat) 5話15p

画像が大きいので、続きに添付しております↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/20 (Fri) 5-14p

画像が大きいので、続きに添付しております↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/19 (Thu) 5話13p

画像が大きいので、続きに添付しております↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/18 (Wed) 5話12p

画像が大きいので、続きに添付しております↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/17 (Tue) 5話11p

拍手、ありがとうございます~(^^*)
読んでいただけているのだと、実感できて大変嬉しいです(><)
カウンターも4000突破で、喜々としています。
今年中に、このお話は終わってしまいたいのですが、間に合うのか?(・・;)


11ページ目は
画像が大きいので、続きに添付しております↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/16 (Mon) 5話10p

画像が大きいので続きにたたんでいます↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/15 (Sun) 5話9p

画像が大きいので続きにたたんでいます↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/14 (Sat) 5話8p

画像が大きいので続きにたたんでいます↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/13 (Fri) 5話7p

画像が大きいので続きにたたんでいます↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/12 (Thu) 5話6p

CLIP STUDIO だいぶ使い慣れてきたけど、強制終了率が半端ないです(++;)
私のオンボロパソコンには、荷が重いのか・・・・


画像が大きいので続きにたたんでいます↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/11 (Wed) 5話5p

画像が大きいので続きにたたんでいます↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/10 (Tue) 5話4p

画像が大きいので続きにたたんでいます↓↓↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/09 (Mon) 5話3p

画像が大きいので続きにたたんでおきます↓

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/08 (Sun) 5話2p

サムネイルではPCから読めないですね。すみません。(^^;)
一話と合わせて、続きにて・・・
しかし、サイズ間違えて超デカイのでビックリしないでくださいね。

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/07 (Sat) 5話1p

res5-1_20131206114733c7b.jpg

画像が大きいのでサムネイルです
クリックして読んで下さい↑

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/06 (Fri) レスポ漫画

sk12_20131206113846579.png

真冬に真夏の漫画描こうかと考えています。
こちら
←千代ちゃんと梅ちゃん→
メイドのメの時も知らないくせに、メイドさん描きます。


メイドと言えば、昔クローゼットの中に突然メイド服が入っていて、ビックラこいた思い出があります。
犯人はコスプレーヤーの妹でした。
今まで隠していたのに、何かね・・・
ふっ切れたみたいで、突然クローゼットに入れちゃったのね・・・
取り合えず、当ててみましたよ・・・

レスポアール平川創作日記 |


2013/12/05 (Thu) 一件落着?

315.jpg





お粗末様でした~(^^)/~~

ラブキャ☆創作日記 |


2013/12/04 (Wed) 真面目な相談です

314.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/12/03 (Tue) どうしよう...

313.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/12/02 (Mon) 洗濯中に

312.jpg





CILP STUDUO PAINTを初めて使ってみました!
取りあえず、体験版をダウンロード。
字が小さくて見にくいですね(==;)
まだ機能とか全然分かっていないので四苦八苦ですが、コミスタっぽいのもちゃんと入ってますね。
カラー補正とかもできるし、結構万能ですな~
サンタさん、これが欲しいです!ダウンロード版が良いので振り込みして下さい!

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する