nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2013/11/30 (Sat) イラスト更新

先日、○○年ぶりにディズニーアニメの「ダンボ」を観まして、嗚咽を漏らして泣きました。
ねずみさん、マジ良い奴・・・///
子供の時に見た感想は「ピンクのぞうが怖い!」だったけど、大人になってから観ると、また違った感想を抱くと思います。
でも、ピンクのぞうは大人になってからも不気味で怖かった!
皆様も「ダンボ」観て!観て!(><)



さてさて、ホームページの方、デザインが変えました。
ちょっとガヤガヤしてますかね?大丈夫かな?
イラストも追加して、クリスマス仕様です~。
本当は、新しいイラストはTOPに持ってきたかったんだけど、ノースリーブで寒そうだったので、一年前のクリスマス絵を持ってきました。
今回の主役は、ハツユキちゃんです。
お気に入り過ぎて、ついに天使になってしまったという・・・


ハツユキ天使


久しぶりに筆ツールでガリガリと。
メモ的に途中経過を保存していたので、続きに添付します~


お絵描きつぶやき |


2013/11/28 (Thu) 復活!

戻って参りました!
ほぼほぼ完治いたしました!!(><)
不健康な時のお絵描き作業は、本当しんどくって、もたもたしていました~(・・;)
作業の早さが売りなのに、ご依頼品もお時間取ってしまって、申し訳なかったです(><)
健康が一番やで・・・
ブログの拍手もありがとうございました!!



さてさて、こっそりと(サイトの方の)拍手絵変更したのですよ。
←左の方の赤いボタンの拍手です。
落書き程度ですが、無駄に25種類ランダムで表示されるようになってますので、
良かったらパチパチしてみてください~(・ω・)
clap001.jpg
創作に居るキャラクター達が、お出迎えします。
全員描きたいので、まだまだ増える予定ですが(全キャラで何人居るのか把握していない)
取り合えず現段階で25種類。
今日は何が出るかなぁ~なんて、占い感覚でもパチパチしていただけたら嬉しいです(^^)

お絵描きつぶやき |


2013/11/22 (Fri) こっそりと

ブルとミケ
neko38burmini.png
neko39mikmini.png


昨日の更新時に、ラブキャ☆のチビキャラも紹介ページにこっそり追加しておきました。

お仕事ページも増設したので、ぜひ素敵な作品をご覧ください。




最近、軽いお腹風邪に悩まされております。
冷えたらすぐにお腹痛い~ってなって、ダウンです(×O×)
寒いのがめっぽう弱いのですよ。
なかなか治らなくて、稼働時間が減ったので、落書きストックもない状態です。
ブログの方も、体調が良くなるまで、更新速度が遅くなると思います。
すみません(;ω;)
大嫌いだけど、病院行こうと思いますorz


ラブキャ☆創作日記 |


2013/11/21 (Thu) アドラスティア(2)約束の丘

宣伝させていただきます。





イラストを担当させていただきました「アドラスティア(2)約束の丘」
がゼロドラ文庫様より発売されました!
アドラスティアシリーズの第二巻目です。
詳しくは、ゼロドラ文庫様のサイトよりお確かめ下さい。

ゼロドラ文庫

著者の紫城臣さんのブログはこちらから↓↓↓
九次元事典

ヘッダーとプロフも描かせていただきました。
冬仕様に変更の際はいつでもお声かけください!


イラストを描かせていただいたのが結構前でして、発売までかなりお時間がかかったみたいで(・・;)
本当に、お疲れ様でした。
無事発売されて、大変嬉しいです。

今回の表紙は、ドラムの冬牙です。
ぜひぜひ、ご覧ください。

お知らせ |


2013/11/21 (Thu) ハツユキ

neko37hatmini.png

= 。=)~ZZZ

ラブキャ☆創作日記 |


2013/11/20 (Wed) キジ姉さん

neko36kijmini.png
キジ姉さん。
実家の猫、キジトラなんですよ。
超可愛いですよ!
シマシマが後頭部で集結して真っ黒になってるんです。

ラブキャ☆創作日記 |


2013/11/19 (Tue) メメ

neko35memmini.png
ラブキャ☆の女の子集のミニキャラが、紹介ページにまだない事が今更気になって、ちょっとづつ描いていこうと思います。
メメちゃんわ猫になるとこんな感じなんです。

ラブキャ☆創作日記 |


2013/11/18 (Mon) U・ω・)(・ω・^  

geill18-2.jpg
何かとセットにしたい、この二人です。

週来週神創作日記 |


2013/11/17 (Sun) =@Д@)/

13-11-16.jpg
カッ!と登場するカッコいい登場シーンにしたいのですが、どうも表情が定まらないです。

週来週神創作日記 |


2013/11/16 (Sat) モブ

モブアイコンを泣かせてみたら、思わずグッとくるものがありました。
13-11-13.jpg
エンジと名付けたモブ君です。
染矢ファミリーなので、皆と似ています。





先日、カットに行ってまいりましてた~。
腰まであったロングヘアーを、バッサリと肩くらいのショートヘアーにしたんです。
美容師さんもビックリしてました。
小型犬一匹分くらいの毛が、床にモサッってなってましたしね。
頭が軽くて、ご機嫌です(^^)
しかし、私の毛根は驚異的スピードで髪を伸ばしてくるので、すぐにロングに戻りそう(^^;)

週来週神創作日記 |


2013/11/12 (Tue) ミニキャラ

広瀬コウ


お世話になっておりますYUME☆VOICE様のメンバーミニキャライラストを描かせていただきました!
YUME☆VOICE様のサイト、プロフィールページに早速掲載してただいたので、ぜひご覧ください。
ちなみに上↑は私のミニキャラです。

YUME☆VOICE様サイトは
こちらから→YUME☆VOICE


個性豊かなメンバー様のイメージ動物も添えて描かせていただき、非常に楽しかったです(^^)

お知らせ |


2013/11/12 (Tue) 更新

13-11-12.jpg


ホクホク温泉回まで更新できました♨

寒くなってきたので、私も温泉に行きたいです(-ω-)

週来週神創作日記 |


2013/11/11 (Mon) クロも

geill17-2.jpg
クロも温泉回です。


ちょっと下ネタチックなので追記にて・・・

週来週神創作日記 |


2013/11/10 (Sun) 温泉回

geill16-2.jpg
誰得の温泉回、次回更新で追加できたら!
単純に私が温泉好きなので、ねじ込んだのですが、肌色苦手な方は注意です。
ごめんなさい(><)
しかも、女の子じゃないから華がないです。

女の子の温泉回も、いつかは欲しいですね(・ω・)
やるならレスポアールでかな?

週来週神創作日記 |


2013/11/09 (Sat) ///

geill15-2.jpg
こいつらセットだと、カワエエのです///



昨日、野良犬と野良猫と野良ハムに餌をやっている、おばあさんの手伝いをする夢を見ました。
何百匹と野良達の群れは凄かった・・・
その土地に、マク●ナルドを立てて、観光地化したり私も力を貸すのですよ。
今考えると意味が分かりませんが、建設祝賀会までして、楽しかったんです。
続きが見たい・・・

週来週神創作日記 |


2013/11/08 (Fri) ワンコとニャンコ

geill14.jpg

気づくのが遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
大変嬉しいです~(^^*)

週来週神創作日記 |


2013/11/06 (Wed) 更新しました~

so1.jpg
染矢のアイコンも追加しつつ、昨日更新しました~♪

so2.jpg ニコ(^^)
so11.jpg (@Д@)/コラー!



お話しが変わるのですが、私先日マジこけしました。
というか、どん臭いのでよくこけます。
大人になってからこけると主に心が痛いのですよ。
むちゃくちゃ恥ずかしい・・・///
しかもパーティー用のドレス着てた上に、雨だったし・・・(;;)
今でも、後ろから聞こえた友人の叫び声が耳から離れません。


他にも、道行くラブラドールに飛びつかれてこけたり・・・
道の真ん中にある、謎のポールに自転車ごと突っ込んだり・・・
石畳の階段でこけて、正座の体制で何段も滑り降りたり(もちろん膝は裏世界)・・・
全部大人になってから、しでかしました(・・;)
自他認めるどん臭さですな(==;)



週来週神創作日記 |


2013/11/05 (Tue) おもてなし

geill13.jpg
ちょっと線画が細すぎて、う~んって感じになってしまった(==;)
シュカを可愛く描けないです。

週来週神創作日記 |


2013/11/04 (Mon) 背景

geill12.jpg


フリー素材の背景を結構使わせてもらってたのですが、
最近はフリーの写真素材を合成しつつ、イラストっぽく加工して使わせてもらってます。
全部描いてたら時間がかかり過ぎるので、落書きは背景を手抜きします。
合成作業が結構楽しいのです。

でもちゃんとイラストを描く時は、自分で描いた方が良い感じに馴染んでれるんですよね。

週来週神創作日記 |


2013/11/03 (Sun) チラ(((・ω/||

geill11.jpg

週来週神創作日記 |


2013/11/02 (Sat) シュカアイコン

syu2.jpg
作りました~♪

ニコ!(^^*)
syu1.jpg


シュ~ン↓↓↓
syu17.jpg
お気に入り表情。
アイコンの悲しい顔バリエーションを無駄に作ってしまいます。

週来週神創作日記 |


2013/11/01 (Fri) 犬耳系

sk25.jpg
染矢と名付けました。
ダイとシュカの父ちゃんです。
犬耳おじさんという、シュールな外見に・・・


二次元では若い人が良いけど、リアルだとおじさんに萌えます(^^*)
年を取ったからなのでしょうか?

週来週神創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する