nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/30 (Wed) 更新しました~

geill10.jpg
週来週神、更新しました。
ちょこっとづつですが、見ていただけたら嬉しです(^^)


週来週神創作日記 |


2013/10/29 (Tue) (・ω・U

geill9-3.jpg
耳も後付けしまいた。
U・ω・U/ ワンワン




拍手ありがとうございました!(><)!
もっと頑張ろう!という決意がさらに固くなりました(^^)
ペンタブ4年目も描きまくります!


週来週神創作日記 |


2013/10/27 (Sun) 進化録

13-10-23.jpg
10月は私がペンタブでお絵描きしだした月なのです(うる覚えですが)
なのでペンタブデビュー4年目に突入しました(><)
最初はガッタガタの線しか引けず、鉛筆のようにはならないもどかしさと、手元ではなくて画面を見ながら描く違和感に四苦八苦したものです(^^;)
いわゆるアニメ的な絵を描きだしたのもこの頃からで、それまで人物画と言ったら裸婦とかガッツリ絵画しか描いておらず、アニメ的な人物の描き方にも苦労しました。
元々人物よりは、静物や風景画の方が好きでしたし、落書きもしない人だったので難しさも分かっていませんでした。
それがこんなにドップリハマってここまで続くとは!(・ω・)
2010年の私は考えていなかったと思います。
徐々にレベルアップして・・・・いる・・・・かな・・・・・?
してるといいなぁ!(><)
これからももっともっと経験を積んで上達できるように、頑張ります!

お絵描きつぶやき |


2013/10/26 (Sat) 躍動的ダイ

geill9.jpg
超動いている風です。
もうちょっと加工しようかと考え中です(--)




先週、久ぶりに親戚で焼き肉をしたのですが、ベロベロに酔っぱらったおじちゃんがフィーバーしてまして(^^;)
その時不在だった中二の娘(広瀬の従妹)に「キモイ」とか「嫌い」って毎日言われるって、嘆いて荒れてました。
すごい呼ばれるので、私はおじちゃんの御酌をずっとしていたのですが、最後には抱きつかれて母上にバトンタッチ・・・
おじちゃん、娘と距離を置かれて寂しかったんだろうなぁ~となんだか哀愁漂っていました。
本当はハグも娘にしたいんだろうけど、中二の女の子とか難しい年頃で、私も中二の頃は父と同じ部屋に居るのも嫌だった記憶が・・・(今は全然ですよ!w)
よくよく考えてみると、汗水たらして養っている娘に「キモイ!」って言われるってかなりショック!(・Д・;)
父ちゃん、大事にしてやらないとって改めて思いました(ーー)
イラストと何の関係もないです。はい。

週来週神創作日記 |


2013/10/24 (Thu) おまけ4  おわり

311.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/23 (Wed) おまけ3

310.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/22 (Tue) ままけ2

309.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/21 (Mon) おまけ1

308.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/18 (Fri) 仲良し

307.jpg






お粗末様でした~(^^*)

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/17 (Thu) 遊びの時間

306.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/16 (Wed) 三等分

305.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/15 (Tue) チュークイーム

304.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/14 (Mon) どっちもどっち

303.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/13 (Sun) 拍手お返事

拍手、ありがとうございました~!
とっても嬉しいです(^^*)
続きにて、拍手のお返事です。

拍手お返事 |


2013/10/13 (Sun) せんべい

302.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/12 (Sat) シロのおやつ

301.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/11 (Fri) 子守り

300.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/10 (Thu) お侍からの

299.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/09 (Wed) ポニーテール

298.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/08 (Tue) ちのちゃんの髪型2

297.jpg







拍手、ありがとうございました!!
パワーをいただきました~(><*)

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/07 (Mon) ちのちゃんの髪型1

296.jpg





久々にラブキャ☆漫画を少しだけやろうと思います(^^*)

ラブキャ☆創作日記 |


2013/10/05 (Sat) 宣伝です

etc7.jpg


YUME☆VOICE様制作のヴォイスドラマ
「男女混合!?生徒会☆おかわりっ!」
の番外編が配信が開始されましたので、宣伝させていただきます。
こちら本編とは違った日常ストーリーで、コンビニが舞台になっています。


【YouTube】
http://youtu.be/TkNJZ4sBObw

【ニコニコ動画】
①http://www.nicovideo.jp/watch/sm21973501
②http://www.nicovideo.jp/watch/sm21973584
③http://www.nicovideo.jp/watch/sm21973603
④http://www.nicovideo.jp/watch/sm21973632

【dailymotion】
http://dai.ly/x15k6ci

【PeeVee.TV】
http://peevee.tv/v?c08rf3


今回はこちらの表紙と、挿絵二枚を描かせていただきました。
キャラクター達が大暴れするハイテンションコメディーですので、にぎやかな感じで描かせていただきました。
演者様方の迫真の演技も見もの(聴きもの?)です!
ぜひご覧ください。

お知らせ |


2013/10/04 (Fri) 線だけ

etc6-3.jpg
etc6-2.jpg

もし、これに色を乗せるのであれば、ここまで線画は描き込まないです。
洋服のシワとかも、色を塗る場合は必要最低限しか描きません。

でも、最近違う絵師様が描いた線画を塗るという作業があったのですが、その方は線に勢いがあって流れるようにあちこちに洋服のシワの線が描かれていたんです。
実際に塗ってみて思ったのですが、それもそれで影部分を誘導してくれるようで、やりやすいんですよね。
最後まで塗り終えて、完成してみると、自分の塗りなのに、違う絵が出来上がる感じで、でもしっくり・・・
みたいな不思議な感覚が味わえました。

お絵描きつぶやき |


2013/10/03 (Thu) 抱きしめ

etc6.jpg

女性向け(?)イラストです。
抱きしめたり、キスしたり、おんぶしたり
人間二人が密に接しているポーズっていうのは、本当に難しいですね。
上手くいかないです。
人間一人でも形をとるのに必死なのに、二人になると角度とか相手と接している部分の連動とか、ピッシリ揃えないと不自然になります(==;)
こればかりは、数をこなすしかないのでしょうね。



お絵描きつぶやき |


2013/10/01 (Tue) 拍手お返事

のゝ字さんへ

拍手お返事 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

