nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2013/09/30 (Mon) レスポ更新

13-9-30.jpg
レスポ更新しました~。
取り合えず終わったけど、短いです・・・


9月が終わりますね。
冬が嫌いなので、寒くなってくると元気がなくなります(++)


レスポアール平川創作日記 |


2013/09/27 (Fri) 男女混合!?生徒会☆おかわりっ

以前より、お世話になっておりましたYUME☆VOICE様のヴォイスドラマ「男女混合!?生徒会☆」の続編
「男女混合!?生徒会☆おかわりっ」のCMの配信がはじまりましたので、宣伝させていただきます。
今回も私は、DVD用の挿絵イラストと表紙、背景を担当させていただく事となりました(^^)




【youTube】
http://youtu.be/gPsROBnhbyQ

【ニコニコ動画】 
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21916827

【FC2動画】  
http://video.fc2.com/content/20130927AZnqvPxU

【PeeVee.T】
http://peevee.tv/v?bzaxc3

【ワッチミー!TV】   
http://www.watchme.tv/v/?mid=e57216d7916dae63d668782678b93c50

【Dailymotion】 
http://dai.ly/x158aup


YUME☆VOICE様サイトはこちらです
yumevoice.jpghttp://nekomimiyumevoice.web.fc2.com/


DVDの完成はまだ先になりますが、秋にはドラマCDで先に発売がされるそうです。
演者様方のハイテンションなコメディーの演技にも注目です。
前回のキャククターに+新キャラも追加されて、さらににぎやかになっていますので、ぜひチェックしてみてください~(^^)

ただ今私も、完成に向けて必死に描いてます。
また情報が公開されましたら、宣伝させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

お知らせ |


2013/09/26 (Thu) 召喚

13-9-19-4.jpg
悪魔とか召喚とか好きです。
口寄せでガマガエル呼び寄せるのもいいけど、出血が毎回大変そうですよね(・・)
羽を描くのは苦手なんですけど、全体的に黒い衣装が楽しいのですよ。

お絵描きつぶやき |


2013/09/24 (Tue) 前の

13-9-19-3.jpg
これも半年くらい前のイラストです。
深夜のコンビニバイト。
背景のパースが激しい角度なのも、良い思い出です。
後からでは修正できないよ~って勉強しました(TOT)

お絵描きつぶやき |


2013/09/23 (Mon) ずっと前の

13-9-19-2.jpg
かれこれ一年前のイラストです。
家庭教師設定。



この三連休、閉じ込められています・・・(;;)
なんかね・・・広告系のデザインは大変ですね・・・
たび重なるリテイク・・・そして、鬼のような締め切り・・・・
お出かけしたかったよ、社長・・・(;;)
しかし、ニコニコしながら「すみませんね~」って言われるので「いいえ」と言ってしまう私です。

お絵描きつぶやき |


2013/09/19 (Thu) 桜ちゃん

y43.jpg
はなしろ小珠さん宅の、
菊池 桜ちゃんとチョリさん、描かせていただきました~!

よその子描かせていただいたの、久しぶりでした。
とっても楽しかったです(^^)
桜ちゃんもチョリさんも、とっても可愛いです!
チョリッとしている雰囲気出ているでしょうか?
描いていて、始終癒されました(^^*)
二人でまったりです。


はなしろ小珠さん、素敵なお子様をお貸くださいまして、ありがとうございました!
もしよろしければ、取り扱いは、はなしろ小珠様のご自由にどうぞ。

お絵描きつぶやき |


2013/09/19 (Thu) 更新しました

13-9-19.jpg
レスポ1ページ追加しました~。
今回もとっても短くなりそうです。
次からは、もう少し長く描きたいです(^^;)

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/18 (Wed) じっちゃんはいつもひとつ!

13-9-14-2.jpg
次の更新で犯人が出て来ます。
沙紀さんのこのセリフを決め台詞にしようかしら?



どうでもいい事ですが、私は指パッチンができません。
だから、最近寝る前に指パッチンの練習をしていました。
毎日、練習した結果、パスンッと気持ちの悪い音が出るようになったのですが、練習のし過ぎで指の皮がめくれました。
絆創膏を巻きながら気づいたんですよね・・・・
指パッチンは人生において、そんなにいらない技術なんだって・・・・


レスポアール平川創作日記 |


2013/09/17 (Tue) ちょっとづつ

13-9-14.jpg
レスポも描いてます。


コミスタのペンの設定で、アンチエイリアスをかけられる事を発見しました!
やっぱり線が柔らかくなるので、アンチエイリアスかけようかと思ったのですが、トーンを貼った時に境界線が白く残っちゃうから、どうしようかと思案中です(・・;)
まぁ、見た目はあまり変わらないので、このままでいこうかな?

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/16 (Mon) フリーズ

13-9-14-3.jpg
描いていたら、まさかのSAIが固まりました。
やる気が90パーセント削減です(++)
や~め~て~(;O;)

お絵描きつぶやき |


2013/09/15 (Sun) ラフその2

13-9-11-4.jpg
やはり目と口の距離が近い・・・
分かっていても自分で直せないから歯がゆいのです。


昨日、創作の週来週神、更新しました~。
クロがツンデレ発揮です。

お絵描きつぶやき |


2013/09/14 (Sat) ラフ

13-9-11-3.jpg

イケメンを描こうと奮闘中です。
私の顔の描き方的に、すぐに顔が丸くなる癖があります。
もっと鼻筋を長くして、大人っぽくしたいのですが、そうするとバランスが取れないんですよね。
本当、顔って難しいです・・・

お絵描きつぶやき |


2013/09/13 (Fri) プハ~

13-9-11.jpg
やっぱり生は美味い。

レスポ、更新したのですが、ページが変な事になってしまいまして(・・;)
時間置いて、直ったかしら?
FFFTPで送る時に、このページだけつっかえたからかと思って上書きしたりしたのですが、原因が分からないです。
別段変わった事もしていないのですが、突然こういう事が起こるのはなぜでしょうか(ーー;)
分からない事だらけです。

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/12 (Thu) アイドル

13-9-11-2.jpg
アイドルちゃんとしてます。

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/10 (Tue) 犬耳

13-9-9-2.jpg

ダイとシュカの父ちゃん、染矢といいます。
まだラフですが、おっさん+犬耳ってシュールになってしまう気がして怖いですね(^^;)
でも、今さらって感じでしょうか?
うん、我が道を行こう。

週来週神創作日記 |


2013/09/09 (Mon) 夢の国(大阪バージョン)

13-9-9.jpg
USJ、とっても楽しんできました~♪
キティーちゃんと会えたのが嬉しくて(^^*)
可愛いよ~可愛いよ~と浮かれていました。

しかし、疲れがまだ取れない・・・うぅ・・・

お絵描きつぶやき |


2013/09/07 (Sat) 新キャラ

sk24.jpg

お名前を「シュカ」といいます。
ダイの腹違いの妹です。
典型的な元気っ子で、性格も顔つきもダイと似ていますが、考え方がちょっと違う。
シュカの方が、頭を使って行動する子です。


まだ登場は先になりそうですが、デザインは決まったので(^^)
背が高いので、クロと並ぶと同じくらいに見えます。
でもちょっとだけクロの方が高い。



明日はUSJに行くのです♪
ジェットコースター嫌いなので、乗れないアトラクションが多いですが楽しみ。

週来週神創作日記 |


2013/09/06 (Fri) ワンワンアイコン

da1.jpg

ダイアイコン作りました。

しょんぼりすると・・・・


da8.jpg

タレ耳になる!
これはマストなのですよ。



いつもパチパチありがとうございます!
いただいた拍手を励みに、創作頑張っていきます(^^)

週来週神創作日記 |


2013/09/05 (Thu) 更新しました

20138-29-3.jpg

創作、レスポと週神更新しました~♪

落書き程度しか描きませんが、コミスタはいつまで経っても機能を持て余しています。
色んな機能が満載なはずなんだけど、分からないので決まったやつしか使わないです。
お試し版なので、あまり機能も多くはないのですが変に触ると後戻りができなくなるんですよ。
特に、レイヤーが行方不明になるのが一番困ります。
この画像どこに行ったのよ!って事が起こるんですよ(恐怖!)
コミスタのフィールドは私には広すぎます。

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/04 (Wed) 語尾はにゃ。

20138-29-2.jpg
ポンも居ます。

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/03 (Tue) 沙紀さん

20138-29.jpg
緊張気味です。


お天気が悪くて洗濯物が溜まってきました↓↓↓
山盛りになった洗濯カゴには目を反らしながら、お風呂に入ります。

そんな湿気の中でも、拍手に励まされました~(^^*)
いつもパチパチありがとうございます!

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/02 (Mon) アイドル

sk11.png
レスポアールに次登場する、アイドルっ子です。

レスポアール平川創作日記 |


2013/09/01 (Sun) TOP

top.png
更新が遅れて、見えない方もいらっしゃるかと思いますが、
9月に入ったので、サイトも秋色に~・・・・まさかのTOP絵使いまわしでございます。
かれこれ一年前の絵ですが、とっても秋っぽいので、良しという事で(^^;)


久しぶりに花札で遊びたくなってきました(^^)
トランプよりも好きかもです。

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する