nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/31 (Sat) クロ

geill7.jpg
猫の時の思い出・・・



サイトとブログへの拍手、ありがとうござました!
拍手数が増えているのに気づいて、大変嬉しかったです!(>▽<)
八月はあまりブログやサイトいじいができませんでしたが、励みになりました~(^^*)
夏が終わりますね・・・(;O;)


週来週神創作日記 |


2013/08/30 (Fri) クロ

13-7-27.jpg
横から見た耳がどうなっているのか、いまいち分かりませんでした。

週来週神創作日記 |


2013/08/29 (Thu) 月華

13-7-25-3.jpg
フゥ~~~(=。=)
私は煙草は吸いませんが、吸っている人の動作はかっこいいな~と思います。
煙管、パイプならば、さらに良しです。
あんまり居ませんがね。

週来週神創作日記 |


2013/08/28 (Wed) クロ

13-7-25-2.jpg
ショボーン(´・ω・)顔
瞳孔が開いていないのは、気にしないで下さい。

週来週神創作日記 |


2013/08/27 (Tue) 月華

7-25.jpg
こいつの目の色は、いまいち定まってないんですよ。
目じりのまつ毛だけがこだわり。

週来週神創作日記 |


2013/08/26 (Mon) ただいまです

20138-26.jpg

バタバタしてましたが、やっとこさ落ち着きました~。
石川は綺麗な所ですね(^^)
大阪に帰って来た時は、対照的な汚さとゴチャゴチャ感に肩を落としました(^^;)
この夏はあちこち駆け回って疲れましたが、本当楽しかったです。
旅行ばかりしていた学生時代を思い出しました。
しかし、大きく違う所が・・・・それは体力です↓↓↓
疲れの溜まり方が、あの時とは違うのです(恐怖!)
こんなオババな話をしても悲しくなるだけなので、ここまでにして・・・

また、ボチボチと創作やらなんやら進めていきたいと思います。
感が鈍った気がしてちょっと怖い(((・Д・;)))

お絵描きつぶやき |


2013/08/22 (Thu) メメちゃんとヒカル

20138-22.jpg
これはボツになりそうです。



少しお久しぶりです(^^)
皆様お元気されていましたでしょうか?
私は広島行って、山口行って、和歌山行ってとバタバタしていました。
まだ石川にも行くので、やはり八月いっぱいはバタバタしそうです。
でもこんな時じゃないと会えない方もいらっしゃるので、イベントがギュウギュウ詰めになるのは仕方ないですね。

やりたい事とやらなきゃいけない事がいっぱいあって、時間が止まればいいのに~と日々思っています(・・;)
本当は、停滞していたドラクエをこの夏でクリアしようと意気込んでいたのですが、DSの電源さえ入れず終い・・・
移動時間とかでやればいいんだろうけど、外でゲーム開くのに私は抵抗があるんですよ(><。)
人がやってても何も思わないのですが、自分がやるのは恥ずかしいです。
自意識過剰なのでしょうがね・・・(^^;)
ちなみに冒険者の名前は「マンジロウ」です。
強そうでしょ?

また石川から戻ったら、ブログ再開します~(^^)
しかし、載せる落書がないかもしれません(・・;)
九月には、またお知らせできる事もあるかと思うので楽しみにしていてください!
ではでは、また~(^^)/

お絵描きつぶやき |


2013/08/12 (Mon) カッ!(@△@)!!

geill4-3.jpg
分かるでしょうか?
刀とか髪とか残像が入ってます。
これやるとスピード感が出る気がします。
普通に塗りまで終わったレイヤーを統合、複製して不透明度を下げてずらすっていう作業です。
本当は、フォトショップで加工ができると思うのですが、私は使えないので、SAIでなんちゃって加工をしています。
ズボラじゃないよ、工夫だよ(・ω・*)


ちょっと、バタバタしますので、明日から日記書けません。
メール、コメントは見れますが、お返事が遅くなると思います。
どうかご了承ください。
八月の最終週には復活できるかと。
残暑厳ししい日が続きますが、皆様お元気でお過ごしくださいね。

週来週神創作日記 |


2013/08/11 (Sun) 月華

geill3-2.jpg
こちらは原寸です。
一部分なんですけどね。
原寸にすると、荒さがよく分かります(^^;)


お盆に向けて、色々と忙しくなってきました。
イベントが多すぎて・・・体調管理にも気を付けないといけませんね。
同窓会には行けなかったのが心残りです・・・(;;)
でも友達の結婚パーティーだったのでね(^^)めでたい!
またしても夫婦そろって私の友人なんですよね。
皆、私の周りでくっつき過ぎです。
普通のお店でやったので、ホールケーキの持ち込みもさせてもらいました。
ケーキ落とさないように必死でしたね。
お店の人にも「コッソリ持ってきて下さい~」ってお願いして、いざ来た!って時に、まさかの幹事君がトイレで不在・・・(・Д・;)!!?
焦って、ケーキ担当として仕切りだす広瀬でした。
「いやいや、お二人さんおめでとう~」みたいな感じです。
幹事君、場は繋いだよ(・ω・)b
秋にはちゃんとした披露宴?もするそうなので、楽しみです。
二人とも幸せになるんやで!(>▽<)!

週来週神創作日記 |


2013/08/10 (Sat) 走るクロ

geill2.jpg
クロは尻尾2本なんです。

以前描いていた崇日と桃慈編よりも、今回は大きなキャンバスで描く事にしました。
そっちの方が、私的に描きやすい事に気づいたです。
何を描くにしろ、原寸なんか載せられないくらい大きく描いて、縮小します。
潰れるとか、あんまり気にしません。
潰れても、最終的に良く見えるのなら、それで満足してますね。
良いのだか悪いのだか?

週来週神創作日記 |


2013/08/09 (Fri) 二幕

geill1.jpg


週来週神、更新しました。
といっても、一ページ作っただけなので、更新履歴に載せるほどでもないだろうと・・・(・・;)
コソコソっと追加しています。
クロはゴチャゴチャしてて、描くのが面倒くさいんです。
でもゴチャゴチャ好きなんですよね。

週来週神創作日記 |


2013/08/08 (Thu) う~ん

ge1.jpg
月華アイコンに手を加えたのですが、なんだか顔がしくりこないです(・・;)
どうしうかと思案中です。

週来週神創作日記 |


2013/08/07 (Wed) クロアイコン

ku1.jpg

クロアイコン作りました。
こだわりは耳です。

ku22.jpg

ションボリすると下がるのです。
パソコン画面で、耳をピクピク動かしては、よしっ!(・▽・)bとガッツポーズしてました。
気持ち悪い光景ですね。

週来週神創作日記 |


2013/08/06 (Tue) 三平のワサビ

20137-16-3.jpg
実は、高級品のワサビです。

レスポ更新しました~。
お話終わって見返してみると、驚くほどの短さでした。
リズム感とか難しいですね。
まあ、こんなペースでノソノソと練習していきます。
やいのやいの言っても、練習しない事には上達もしないですしね。



拍手ありがとうございました!!
続きにてお返事です!

レスポアール平川創作日記 |


2013/08/05 (Mon) パァ~!

20137-16-2.jpg
三平の笑顔、プライスレス☆

レスポアール平川創作日記 |


2013/08/04 (Sun) 逃げて!

20137-16.jpg
喜々としてバットを振ります。
何が怖いって、ワンピースに丈が怖いですね。

レスポアール平川創作日記 |


2013/08/03 (Sat) キモイ・・・

20137-16-5.jpg
先日、1ページだけレスポ更新しました。
衝撃的キモさを目指したのですが、もっとできたな・・・でもキモいな・・・
ラブキャ☆では、男女共にある程度はイケメン、美女でいてほしいんですけど、レスポは何でもありなんです。

レスポアール平川創作日記 |


2013/08/02 (Fri) King of

宣伝させていただきます。
チームスカイザリミット様のWeb小説、「King of」シリーズのイラストを担当させていただく事となりました。

etc5.jpg

チームスカイザリミット

シナリオは、朱雀・ジョースター様です。
現在はシリーズの「king of king」の公開が徐々に更新されています。
ぜひ、チームスカイザリミット様のブログにて、お確かめ下さい。


そして、許可をいただいたので、出来上がってきた登場キャラクター達のデザイン絵を。


etc5-2.jpg
etc5-3.jpg


絵やロゴの通り、指輪が関係してくるお話です。
詳しくは、チームスカイザリミット様のブログにて、後々紹介していただけると思いますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お知らせ |


2013/08/01 (Thu) 八月

入っちゃいましたね。
八月はバタバタしそうですが、レスポも進めたいです。

20137-16-4.jpg
ソワソワする玄水殿。
エロい事を考えてます。



拍手ありがとうございました!
続きにて私信です。

レスポアール平川創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

