nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/30 (Sun) 若い

13-4-27.jpg

若い水紀さん。
顔の角度といい、表情といい、なんだかシュールに見えてきました。
緊迫したシーンを目指したのですがね(・ω・;)


週来週神創作日記 |


2013/06/29 (Sat) 崇日

13-4-30-2.jpg
こんな風に、まつ毛の縁を線画にして囲って描くのが好きです。
でも上手くいかない事が多いので、気が向いた時だけですね。


先日、06のいつくさんにツリータグ教えて~って聞いたら、細かに教えていただいたのですが・・・・
いつくさん、できないよぉ~~~!!!(涙)
サイト、色々いじりたい所だらけなのですが、やる気メーターが急低下で、もう駄目ですね(^q^)/
あんなに細かに教えていただいたのに、出来の悪い奴でゴメンナサイ・・・・
サイト上手に作っていらっしゃる方、本当に尊敬します。

週来週神創作日記 |


2013/06/28 (Fri) シーンイラスト

昨日、お仕事イラストを追加しました☆
YUME☆VOICE様のヴォイスドラマ「男女混合!?生徒会☆」のシーンイラストです。

etc4.jpg

この他にも後二枚一緒に掲載しています。
イラストからも分かるように、作品はとってもハイテンションです!
ぜひ視聴ください(^^*)

※こちらのイラストはYUME☆VOICE様の許可を得て掲載しております。
転機、複製、二次利用等はお止めください。



「男女混合!?生徒会☆」本編一部配信
・YOUTUBE
・ニコニコ動画1/3
・ニコニコ動画2/3
・ニコニコ動画3/3
・fc2動画




「男女混合!?生徒会☆」番外編
・YOUTUBE
・ニコニコ動画1/2
・ニコニコ動画2/2
・fc2動画



YUME☆VOICE様サイト→YUME☆VOICE

お知らせ |


2013/06/27 (Thu) 横顔

2013-6-11-6.jpg
倒れる桃慈少年。
やっぱり、横顔は苦手です(++)
だからといって、どの角度が得意なのか?
う~ん・・・




サイトのデザインもそろそろ変えたいなぁ~。
夏っぽいデザインにしたいなぁ~。
じゃあ、マリンがいいなぁ~。
なんて想像する今日この頃です。

週来週神創作日記 |


2013/06/26 (Wed) クリクリ

2013-6-11-5.jpg
若かりし日の玉木さん。
髪の毛クリクリしてます。



友達のベビーが、髪クリクリでメチャ可愛いんですよ~♪
本当、天使みたいにクリクリなんです。
我が家の家系は直毛の剛毛一家なので、姉妹の赤ちゃんの時の写真、みんなサイヤ人みたいに髪が立ってます。
私にもベビーができたら、きっとサイヤ人みたいな髪方になる事でしょう。

週来週神創作日記 |


2013/06/25 (Tue) 白い

2013-6-11-3.jpg

加工しすぎて白い・・・
すうちゃんの腹は黒いんですがね。



私も最近美白に勤しんでおります。
冬は冷たいのが嫌だから、化粧水しないっていう女失格な状態だったのですが・・・
安くてたっぶり入った化粧水を買いまして、顔からデコルテ部分・・・というかほぼ上半身全部にピタンピタンしてます。
私も加工で白くなればなぁ~(・ω・)
しかし妹には「お前は肌より、腹だ!」と言われたのですよ・・・・・・・ごもっとも!!!!orz

週来週神創作日記 |


2013/06/24 (Mon) 巡神

ラブキャ☆キジのネタを追加しておきました。
ブログにパチパチくださった方、ありがとうございます。
新しい子も愛されていただけているのかなぁ?と嬉しく思っております(^^)



2013-6-11-4.jpg
巡神さん、大人バージョン。

髪の色って、人によって描き方違いますよねぇ。
黒、茶色系の実際にあり得る色でしか描かない方、はたまたビビットな赤とか青とか使う方。
私は後者です。
キャラの違いや性格みたいのものを出すのに、髪の色って便利な気がして(・ω・)
ピンクとか、緑とかガンガン使います。
でもビビットよりは、少しグレイッシュな色が好きかな?

そう言えばピクシブに投稿していた鶴子ちゃんに、どなたかが「白髪」タグを付けてくださっていたんです。
「白髪」好きなのかなぁ~?
白髪、私も好きです。

週来週神創作日記 |


2013/06/23 (Sun) 小指

最近、パソコンのし過ぎで目肩腰がバキバキです。
マサージクッションと目薬が手放せない状態。

長時間イラスト描いていると、手も痛くなってきません?
ペンタブ握っている手も痛くなってくるんですけど、私は左の小指から痛くなってきます(++)
左手の小指はショートカットキー担当なのです。
でも指の側面を使ってがさつに押すものだから、ジンジンして終いには痛くなってきます。
手についちゃった癖だから、なかなか治らないです(;;)




こちら大人すうちゃん。
2013-6-11-2.jpg
小指を癒しておくれ・・・

週来週神創作日記 |


2013/06/22 (Sat)

287.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/21 (Fri) 子供好き

286.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/20 (Thu) 助っ人

285.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/19 (Wed) キジバスト

284.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/18 (Tue) 桃っちゃん

sk2-2.jpg
桃慈の昔の姿です。
彼にもこんな小さい時があったんだなぁ~。
でも性格はあまり変わりません。
頭が固くて、まじめ。

週来週神創作日記 |


2013/06/17 (Mon) 麒麟

最近、家族(大人)がカメンライダーにはまってまして、DVD借りてくるんです。
なので一緒に見ているんですが、なんと適役に私の友人のお父様が出演されていて、驚きました!
役者さんされているのは知っていたのですが、たまたま借りてきたDVDに出ていたなんて・・・驚き。
この時ばかりは、適役を応援しましたが、やはりカメンライダーにやられてしまいました。
うぅ・・・お父様・・・・




sk2-3.jpg


さてさて、全然関係ない話をしてしまいましたが、桃慈の麒麟バージョンです。
細かな所は描く度に変わったりします。
そのへんあやふやです(・ω・)
なんか脚もボキボキですが、そのへんもあやふやで・・・

週来週神創作日記 |


2013/06/15 (Sat) お父さんありがとう・・・

283.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/14 (Fri) 気づいてない

282.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/13 (Thu) 嫌嫌オーラ

281.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/12 (Wed) 負けた?

280.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/11 (Tue) ラストまで、後少しなようでまだ長い・・・

先日、試供品でもらった美容液がすっごく臭くって、洗面所異臭騒ぎでした。
オーガニックでも、あれは使えんなぁ~・・・
一緒に買い物してた友達も渡されてたけど、あの子大丈夫かしら(・ω・;)

さてさて、昨日コソコソと週来週神更新しました。
3ページだけですけどね。
今度、更新する時はラストまで一気に更新するので、長いはずです。
なので、完結するまで更新できないので、次回更新はすごく先になりそうです(><)
後、紹介ページに崇日とかの前世の姿、掲載しました。
ブログに載せておいてネタバレも何もないのですが、一応ネタバレしないようにスクロールにしてます。
よければ覗いてみてください~♪

続きにて、更新のつぶやき載せます
ネタバレになるので、続きにて

週来週神創作日記 |


2013/06/10 (Mon) 前世の巡神

sk19-2.jpg
巡神は見た目以外は何も変わらない人です。
小さくても大きくても、偉そうでサバサバしています。
シオウはそんな彼女を見て「女らしくすればいいのに~」って、いつも思っています。

週来週神創作日記 |


2013/06/09 (Sun) 若かりし頃の玉木

sk9-2.jpg
玉木は、この頃以降急激に背が伸びます。
高校なんかで、制服買い直さないといけないタイプの子なんです。
後、昔は可愛かったのに~って親に言われるタイプ。

週来週神創作日記 |


2013/06/08 (Sat) 若かりし頃の水紀

sk7-2.jpg
水紀はあまり変わりません。
背もこの頃から伸びなかったんです。
その分、髪だけ伸びました。
髪に栄養が取られたのだと思います。

週来週神創作日記 |


2013/06/07 (Fri) 若かりし頃の月華

sk3-2.jpg

人はこれを黒歴史という・・・・

週来週神創作日記 |


2013/06/06 (Thu) 大人すうちゃん

ブログの方、拍手ありがとうございました~!
いつも励まされております(^^*)

今日コソコソとレスポアール平川のページとロゴを新しく作りました。
中身は更新していません。
でもラブキャ☆の女の子紹介が終わったら、少し進めたいです。
夏になったら、なぜか奴らを描きたくなるんですよねぇ~。



さてさて、こちら前世のすうちゃんです。
デザインはざっとこんな感じです。
sk1-2.jpg
服飾もっとゴテゴテしたのが好きなのですが、創作は何度も描くので、あっさり目で我慢しました。
背も高いです。

週来週神創作日記 |


2013/06/05 (Wed) イラスト追加しました

イラスト追加しました~。
逸那さんから頂いた、可愛いメメちゃんも追加しております♪
結構以前にいただいていたのですが、ページを作ったら字化けが・・・orz
どうにかこうにか直せたので、やっとこさ追加できました(^^*)


そして、オリジナルのイラストの方、今回は週来週神です。
こちらも結構前に描いていました。

syuu10.jpg
完全に女の子な、すうちゃん・・・・
女の儚さみたいな感じを表現しようとしていますが、彼の性格を知れば知るだけ残念で(^^;)
すうちゃんの着物のデザインを考えるのが楽しくて、色々と装備させたものの、あまり見えないという・・・
変な所に時間をかけてしまいました。
もっと背景をきっちり描けば良かったと後悔です。

syuu11.jpg
こちら、秒とナツ。
ほんわかしています。

お絵描きつぶやき |


2013/06/04 (Tue) よろしくね☆

279.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/03 (Mon) お前もだ・・・・

278.jpg


ちなみにワンピースはフウ様の私物だよ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/02 (Sun) 喋れた!

277.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/06/01 (Sat) 喋りたい?

276.jpg

やはりこいつが出てくる

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

