nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/31 (Fri) なんでもない

トキジキャラデザ
ナルセキャラデザ

特に何でもない、ピラリと一枚イラスト用に考えたキャラです。
ただイケメンが描きたかったんです。
どちらがお好きでしょうか?
私はナルセかなぁ~


お絵描きつぶやき |


2013/05/30 (Thu) ハツユキ

13-5-28.jpg
ショウタがハツユキちゃんをおんぶしている図です。
ハツユキちゃん、ちょっと笑ってます。
少女と青年って、やっぱり好きえすねぇ~。

お絵描きつぶやき |


2013/05/29 (Wed) クロベイ

13-5-28-2.jpg
ラブキャ☆のクロベイ描き描きしました。
「スランプ」って言ったら自分に描く力がない事への言い訳みたいで嫌なのですが、これを描くの、とっても苦しかったです(++;)
そして一つ学んだ事は、テクスチャと加工頼りではいけないって事ですね・・・・



さてさて、ラブキャ☆の方創作に漫画追加しておきました。
これからメメちゃんが人に・・・フフフ
素敵サイト様のリンクも追加しておりますので、ご覧ください☆



続きにて、拍手お返事です
のゝ字さんへ↓↓↓

お絵描きつぶやき |


2013/05/28 (Tue) ランも・・・

275.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/27 (Mon) 激しいアピールタイム

274.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/26 (Sun) よこしまな視線

273.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/25 (Sat) お隣猫さん

272.jpg

解像度間違えまして、画像が大変汚いです!
申し訳ないです!

やっとこさ、山口家の雌猫ちゃん達が出て来ますよぉ~♪

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/24 (Fri) 桃慈の呪い

2013-4-25-3.jpg

どうでも良い事なのですが、私この一年くらいずっとワンレンでした。
しかし、最近自分で前髪を切りまして、すごく久しぶりに、おでこに前髪がある状態なんです。
最初は前髪のある髪型を楽しもうと、ご機嫌でした。
でも長年真ん中で分け続けた癖が残っていて、前髪作ったのに、真ん中でぱっかり分かれちゃうんです。
そう・・・・桃慈の前髪みたいに・・・・・

週来週神創作日記 |


2013/05/23 (Thu) 素敵なプレゼント

イラスト追加しました~♪
頂き物、捧げ物、そして前に描いていた、モンスターグリズリーも載せています。
良かったら、ご覧下さい。

そして、いつも拍手ありがとうございます。
お心大変嬉しいです(^^*)
いただいた拍手を励みに、また頑張って描いていきますね。


続きにて、昨日の出来事を書いています。

頂き物 |


2013/05/22 (Wed)

2013-4-25-2.jpg
ピンチのすうちゃん。

週来週神創作日記 |


2013/05/21 (Tue) 桃慈

2013-4-25-4.jpg
桃慈は正面から見ると、額の角が分け目みたいに見えてきますね。

週来週神創作日記 |


2013/05/20 (Mon) ウェディング

友達の結婚式、行ってきました!スピーチしてきました!号泣してきました!
純白のドレス見ただけで泣けた・・・
スピーチはガクガクもので声が震えていました。
そして、終わった瞬間こらえていた涙が溢れ出て、席の友達にゲラゲラ笑われました(^^;)
でも、笑ってる皆も泣いてたやん!
大声で泣いて、笑って、本当に素敵な結婚式でした(^^*)



そして、こちらシオウの鳳凰の姿です~。
sk18-2.jpg
羽が炎みたいに、メラメラ燃えている感じにしたかったのですが、
この絵では羽が散っているみたいですね(^^;)
まぁ、そのあたりは曖昧で・・・

週来週神創作日記 |


2013/05/17 (Fri) もう五月も半分過ぎたですと!

週末友達の結婚式に出席しているので、ブログ更新しません~。
しかも、私スピーチを任されちゃったよ・・・・どうしましょう(・・;)
緊張と感動と寂しさで、号泣して喋れるか心配です。
しかも、新郎新婦共に私の友達で、私が二人を引き合わせたきっかけだったりして、とても思い入れの強い二人なんです。
もう心から祝福せずにはいられないです(><。。。)


感極まってしまいましたが、続きにて週来週神の創作日記です

週来週神創作日記 |


2013/05/16 (Thu) ナツ

2013-4-25.jpg

後二回更新で、「崇日と桃慈編」は終了する予定です。
次の更新で少しだけお話が進んで、ラストはすごく長くなると思います。
早くラストまでやっちゃいたくて仕方ないのです(><。)
でも、ナツや秒を描く機会が減るのかぁ~と思うと、少し寂しさが・・・・
文章だけでしたら、もう月華とクロ編に入っているんですよねぇ。

週来週神創作日記 |


2013/05/15 (Wed) モンスター

etc2.jpg

ピクシブに先に投稿した、モンスターグリズリーさんです。
ざっくりと下描きをしてから、ガリガリと描き起こしていく、厚塗り(って言っていいのかどうか?)です。
本当はトロールを描こうと思ってたのですが、この角度からの骨格に苦労して、鼻を伸ばしたら熊っぽくなったので、もうグリズリーでいいやぁ~と諦めた結果です。
モンスターだいぶ久しぶりに描きましたが、やぱり楽しいね(^^)
次回更新時にイラストページに追加します。

お絵描きつぶやき |


2013/05/14 (Tue) ラフ

これからの週来週神の創作日記には若干ネタバレが含まれます。
特にラストの方に関係してくるので、「ネタバレ嫌!」っという方は見ない方がいいかもです(^^;)

「おk~」という方のみ、続きからどうぞ↓↓↓

週来週神創作日記 |


2013/05/13 (Mon) 逸那さんから頂きました!

h1.jpg

うちの子絵板より、逸那さんがラブキャ☆のメメちゃんを描いて下さりました!!
もう可愛くて可愛くて・・・(^q^)
まさかメメを描いて下さるなんて思いもよらなかったので、拝見した瞬間思わずガッツポーズでした!
ホワ~ンとした、女の子らしい雰囲気に頬の肉が緩みっぱなしです///
金色の瞳も、吸い込まれそうで綺麗です~♪
洋服も細かいところまで描いて下さって、特にお腹がチラリとしているところがツボです☆

逸那さん、メメをこんなに素敵に描いてくださってありがとうございました!
次回更新時に大事に飾らせていただきますね(^^)

頂き物 |


2013/05/12 (Sun) DVD

omedetou2.jpg

先日イラストで手伝いさせていただきましたYUME☆OICE様より、ドラマCDとDVDの完成品をお送りいただきました。
一つの作品が物になって手に持てるって、本当に感動しますね。
役者さん達のハイテンションは演技にも、笑いっぱなしでした。

素敵な作品に参加させて下さって、本当にありがとうございました(^^)

YUME☆VOICE様のサイトはこちらから☆

私が参加させていただいた「男女混合!?生徒会☆」の一部配信もされています☆

お知らせ |


2013/05/11 (Sat) レオ

love31.jpg
できたてホヤホヤイラスト、更新しました☆
今回のモデルは「ラブキャ☆」のレオ君です。
彼には一度、弓を持って欲しかったんです。
相棒は豹(?)さん。


最近、服装の色を先にザッと決めてから色塗りします。
今までは塗ってから、変更変更で考えながらやっていたのですが、先に考えてからの方が要領か良い!という事に今頃気づきました。
色見
こんな感じで、大まかに決めてます。
もっと早くやりゃあ良かったなぁ・・・

お絵描きつぶやき |


2013/05/10 (Fri) 絵チャ

13-5-5-2.jpg
13-5-5.jpg
 
先日06のいつくさんと、またしても絵チャさせていただきました☆
一番上の私の大作、白沢さんもいい感じです。
言っておきますが、資料に忠実に描いてます。
そして、親御様が居るのをいい事に06のお子様を沢山お借りしました(^^)
しらさわさんと菊花ちゃん、祭りです。
菊花ちゃんにデレたしらさわさん、略してデレしわさん、大好きです///
「ググれカス」な狐月さんも楽しかった(^^)
いつくさん、お誘いくださりありがとうございました!

お絵描きつぶやき |


2013/05/09 (Thu) 藍李

昨日、イラストとラブキャ☆と週来週神の更新しました~☆
しかし、ページが字バケしてたりして・・・色々試みたのですが直ったかしら?
原因がまったく分からないので、本当お手上げ状態です・・・(;;)
前にも一回そんな事があって、結局忍者さんに繋ぐっていう、変に増築した家のようになってしまった我が家です・・・

さてさて、ラブキャ☆の方は鈴川家の猫さん達の一通りの説明が終わりました。
私調べなので、曖昧なところも多々あるかと思いますので、「へぇ~」くらいの軽い解釈でお願いします(^^;)
特に性格なんかは十匹十色で、結局のところ品種っていうよりも、その個々の持ち味だと思いますので。
そして、次からは山口さん家の女の子猫ちゃんの登場予定です☆


後、漫画やイラストや本家に拍手くださった方、本当にありがとうございます!
拍手が増える度に、私のやる気スイッチもプッシュされております(^^*)
お心を創作の糧に頑張ります!!


そして続きにて、週来週神の創作日記をば・・・
ネタバレになるので、たたんでおきます。



週来週神創作日記 |


2013/05/08 (Wed) ツンデレ発揮

271.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/07 (Tue) 張り切りダンゴ

270.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/06 (Mon) 猫マメ知識

i67.jpg
i68.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/05 (Sun) 似てる?

269.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/04 (Sat) ダンサーなんだぜ☆

268.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/05/03 (Fri) お衣装チェンジ☆

memo02.png
memo3_20130502021621.png

06のいつくさんより、鬼柳さんと雷土で衣装チェンジ絵いただきました!!(><)
イッケメン二人に見つめられて、ニヤニヤしております(^^*)
二人ともカッコいいぃぃぃぃ~♪
チェンジした着物もすごく似合っていて、着こなしています!
色合いが似ていたからなのか、体格が似ていたからなのか・・・
先日、私もダイと出雲さんの衣装チェンジさせていただたのですが、すごく違和感があって、その違和感が面白かったのですが、この二人は違和感がない!
着なれた感が半端ないです!(><)
そして、鬼柳さんは髪型までアレンジしてくださって・・・この髪型もカッコいい///
雷土も、普段は隠している生足のチラリズムのドキドキしちゃいます。
あまり言葉は多い方ではない二人、ぶっきらぼうながらも、静かで穏やかな時間を過ごしているのではないでしょうか?
最初は結構警戒していても、そのうちに「なんか居心地よくない?」って感じてそうです(^^*)


いつくさん、いつも素敵なイラストをあいがとうございます(^^)
次回更新時に、イラストページに大事に飾らせていただきますね!

頂き物 |


2013/05/02 (Thu) ゆきこたん

etc.jpg

pixivに先に投稿していた、雪印コーヒー牛乳擬人化キャラの「ゆきこたん」です。
名前に「たん」とつくからには、幼女だ!と、普段とは等身などを変えて描いてつもりです。
髪とか、スカートとか、リボンとか、フリフリした子が好きです(^^)
描き込み不足が残念ですが、これはこれで楽しんで描けました。
次回更新時に、イラストページに追加しておきます。

お絵描きつぶやき |


2013/05/01 (Wed) 衣装チェンジ

y39.jpg


いつくさん宅の出雲さんをお借りして、我が家のダイとワンワンコンビで衣装チェンジさせていただきました~(^^)
ずっと描きたいと企んでいたコンビなので、とっても楽しかったです~♪
衣装チェンジもOKいただいたので、ルンルンでした。
しかし、出雲さんに、ダイの泥臭い感じの衣装が似合うのか?
そして、ダイは出雲さんのスタイリッシュな着物が着られるのか?
と心配でしたが、やっぱり違和感が拭えない・・・
目の色とは合ったのですがね(^^;)
でも、その違和感が面白かったです。
同じワンコ様でも結構性格は違う二人、どんな会話をしているのか、そっと見ていたです。

いつくさん、素敵なお子様をお貸下さいまして、ありがとうございました!
取り扱いは、親御様のご自由にどうぞ(^^)

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

