nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) 悪戯好き

259.jpg


ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/30 (Sat) 教えて!モンタ師匠!!

258.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/29 (Fri) 猫マメ知識

i62.jpg
i61.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/28 (Thu) プードルキャット

257.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/27 (Wed) 別名

256.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/26 (Tue) 宝物

memo01_20130324231831.jpg
いつもお世話になっております、いつくさんから週来週神の雷土をいただきました!
キャー!!カッコイイー!!(>v<)
まさか雷土を描いていただける日が来るなんて・・・お母ちゃんは嬉しいよ。
大きな画像なのでサムネになってしまいましたが、ぜひぜひクリックして原寸の美麗なイラストを!
雷土は男気ムンムンな感じで、実を言うと私の中で一番はまってないんじゃないか?と思う子なんです。
どっちかと言うと、中性的なキャラが好きなもので・・・・
なので、今だに描く時に違和感があるのですが、いつくさんの相変わらずの奇麗なタッチにより、雷土を見る目が変わりました!
この子描き方によっては、こんなにイケメンになるのね・・・・と驚きと興奮と喜びが渦巻いております!
切れ長の目が、鋭さの中に色気を感じられて、もう素敵過ぎです!

いつくさん、いつも我が家の子を素敵すぎるくらい、奇麗に描いて下さってありがとうございます。
次回更新時に、大事に飾らせていただきますね!

頂き物 |


2013/03/25 (Mon) 描かせていただきました

y37.jpg
うちの子絵板で紹介されておりました、あきはさん宅の獅己さん描かせていただきました☆
イケメン猫耳で和服・・・なんて素敵なんでしょう!
とウハウハで描かせていただきました♪
銀髪とクールカラーの服がとってもお似合いで、かっこいいお子様です~(><)
ガリガリと楽しんで描かせていただきました。
ただ、麻呂さんを入れられなかったのが心残りで・・・・
また機会があれば、今度は麻呂さんと一緒に描かせていただきたいです!
この度は素敵なお子様をお貸しくださいまして、ありがとうございまいた!
イラストの取り扱いは、親御様のご自由にどうぞ。


続きに拍手のお返事しています。
古論さんへ↓

お絵描きつぶやき |


2013/03/24 (Sun) 悪魔さん

13-3-5.jpg

とんがり耳のキャラ好きです。
本当は角も付けたかったのですが、上手くいかなくて断念しました。
ちょっと怪しげで、不適な悪魔さんが描きたかったんです。

お絵描きつぶやき |


2013/03/23 (Sat)

13-3-1.jpg
桃慈の顔が間抜けになってしまった・・・

週来週神創作日記 |


2013/03/22 (Fri) △カッ!

13-2-26.jpg
桃慈の <@>△<@>カッ! 顔。

横顔描くの大変苦手です。
すぐに顔面崩壊します。
上手な方のを拝見しては、見習おうと思うのですが難しくて・・・
女の子とか、子供の横顔はもっと苦手です(><)
バランスがね・・・

週来週神創作日記 |


2013/03/21 (Thu) ほくろ

13-3-2.jpg
ちょっと色気のある少年を描きたくて、思案したあげくの泣きぼくろです。
見えるか見えないかくらいの大きさが好きです


余談なのですが、私の妹には立派な泣きぼくろがあって、
泣きぼくろ=妹の顔が浮かんできてしまって、いまいち萌えを感じませんでした。
でも離れて暮らすうちに、妹の印象が薄れ、泣きぼくろの良さを感じれるようになってきて・・・
ほくろって、キャラクターの良いスパイスになうのだなぁ~と思う、今日この頃です。
アゴとか口元のほくろも良いですよね(^^)

お絵描きつぶやき |


2013/03/20 (Wed) コラボさせていただきました

y36.jpg
古論さん宅のベルリン君をお借りして、ラブキャ☆より、リズとコラボさせていただきました!

電波君なベルリン君、凄くキャラが立っていて、一目見た時から大好きです!
宇宙と交信できる日を待っているところが素敵で・・・(><)
服飾もポーズも好み過ぎて、描きたいなぁ~と狙っていたんで、とても楽しく描くことができました。
我が家のリズも、ちょっとずれた子なので、一緒に宇宙と交信をしようと頑張ってます。
ベルリン君の今後の活躍が楽しみです~。
次回の更新時に、イラストページに追加します。

古論さん、素敵なお子様をお貸しくださいまして、ありがとうございました!
ベルリン君に、とっても癒されました~♪
もしよろしければ、イラストの取り扱いは、古論さんのご自由にどうぞ。

お絵描きつぶやき |


2013/03/19 (Tue) 描かせていただきました

ヴォイスドラマサークル
YUME☆VOICE様の作品のイラストを描かせていただいたのでお知らせします。


ヴォイスドラマ「男女混合生徒会」告知CM

【YouTube】
http://youtu.be/n-NfgvxM58I
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20328450
【FC2動画】
http://video.fc2.com/content/20130314m90UWmgP


配信、発売はまだ先です。
広瀬は、本編の背景とシーンのイラストを担当させていただきました。
ぜひご覧ください☆

お知らせ |


2013/03/18 (Mon) 更新しました

ホームページの方、更新しました~♪
紅葉さんに頂いた、可愛いイラストも追加しています♪

そして、週来週神の方かなり、お話が動きました。
今後の鍵になる部分です。
後は、ラストに向かって忙しくなって行く予定です。
しかし、最後の方はなるべくまとめて更新したいので、週来週神の更新はしばらくできそうにありません。

そして桃慈とナツ↓
13-2-25.jpg

少女を守る図って大好きです。


そして今回の更新で、崇日がナツをハグハグする所・・・・
崇日は、異性とか気にしないというか、そういうのまだ興味がないのですが、
ナツを抱きしめた事でほんの少し男としての自覚が芽生えたと思います。

恋心とかは、まだまだ分からないのですが、
女の子ってやっぱり違うんだなぁ~と、守ってあげなきゃなぁ~と実感したはず!
崇日は大きくなったら、結構スキンシップ多めのナンパ野郎になるんだろうなぁ、と想像したり。

週来週神創作日記 |


2013/03/17 (Sun) 紅葉さんより頂きました☆

いつもお世話になっております紅葉さんから、素敵なイラスト頂きましたので自慢します~♪
20130316170202ec5.jpg
ラブキャ☆のティム君
この可愛らしさったら!
クリクリおメメにペタンコ耳に尻尾に・・・ラブリーティム君にキュンキュンです~!
色合いも可愛らしくって、ティムの雰囲気にとても合っていて、良いですねぇ(^^)
膝にいるスコティッシュの猫も可愛い!
いつまでも見ていたくなるような、癒されるイラストです。
私もこの中に入って、一緒にスコティッシュ撫でたい・・・

20130316170157c9e.jpg
週来週神の崇日と紅葉さん宅のつつじちゃんとコラボ頂きました!
崇日を気に入っていただけたようで、紅葉さんに崇日を描いていただくのは二回目ですね(^^)
すごく嬉しいです☆
二人は麒麟使いとう事で、なかなかナイスなコンビなのではないでしょうか!
すうちゃんの驚いた顔と、つつじちゃんの悪戯っぽい顔が良いですねぇ。
イラストから、二人のキャッキャッする声が聞こえてきそうです。
でもそいつは男だから、つつじちゃん気をつけて!!ハラハラ(><)
二人とも可愛すぎです!抱きしめたい!


イラストは次の更新時に、大事に飾らせていただきますね。
紅葉さん、素敵なイラストをありがとうございました!!

頂き物 |


2013/03/16 (Sat) 気持ちよくて・・・

255.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/15 (Fri) リズならやりかねない・・・

254.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/14 (Thu) 猫マメ知識

i59.jpg

i60.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/13 (Wed) くびれが欲しい!

253.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/12 (Tue) 寒くない!

252.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/11 (Mon)

13-2-20.jpg

桃慈のキリ!顔☆


桃慈って「とうじ」って読むんですけど、「桃」は「とう」では変換出てこないので、打つ時は「ももじ」って打ちます。
だから、頭の中で「ももじ」と呼びながらタイピングしている内に、本気でこいつの名前が「ももじ」だと思い込んでいる時があります。
他のキャラでもこういう事があるのですが、最近は特に「桃慈」の名前を打つので、脳内音読が完全に「ももじ!」になってしまいました。

週来週神創作日記 |


2013/03/10 (Sun) 桃慈下描き

13-2-8-8.jpg

見つめる桃慈です。
顔がアップのシーンって、楽な気がするけど、顔が崩れたらもう終わりですよねぇ~。
だから結局、色々と直したりして、時間がかかってしまいます。

週来週神創作日記 |


2013/03/09 (Sat) イラスト更新

love26.jpg
 
昨日、イラスト6枚更新しました~。
なんだかんだで半年ほど前に描いた絵です。

↑は一応ラブキャ☆ミウ君とラン君。
まるで別人ですが、こういう雰囲気で描いてみたかったんです。
しかし、いざ描くとなると八割方線画で、何度も心が折れそうになりました。
植物がね・・・うん辛いよね。


続きに他のイラストも載せています☆

お絵描きつぶやき |


2013/03/08 (Fri) ニコリ

13-2-19.jpg

すうちゃん。

私の描き方では、ゴワゴワ髪に見えますが、すうちゃんの髪は細くて柔らかくて、ボリュームが多い髪質だんだろうなぁ~と想像しています。
いつも、風になびいているので、きっとフワフワなはず!

週来週神創作日記 |


2013/03/07 (Thu) 描かせていただきました☆

癒しを求めて、他サイト様のお子様を描かせていただきましたのでアップします♪


y34.jpg
y34-2.jpg
いつくさん宅の鴉さん

まだ新しいお子様ですが、キャラが立っていて、とっても魅力的なんです!
なんというか、構ってあげたくなるような・・・
でも多分私の力量では、彼を何ともしてあげられないような・・・
でも、そういう一癖ある性格が好きなんですよねぇ~!!
そして、いつくさんの相変わらずの奇麗なデザイン!
鴉さんの髪型が好み過ぎて辛いです!(><)
不機嫌な表情も、性格がよく出ていていいなぁ~と見とれておりました。
しかし、穏やかな表情も見てみたい衝動にかられております。
遠くの方から、かりんとう食べてお茶している鴉さんを観察していたら、見られるでしょうか?(^^)
でも見つかったら恨まれるから、命がけですね!



y35.jpg
逸那さん宅の一角獣さん

うちの子掲示板で拝見して、すぐに飛びつきました!
一角獣素敵!ちょっと曲がった性格が素敵!!不適な表情が素敵!!!と三段階で心を掴まれてしまいました。
長い三つ編みも、ツボをグリグリ押されました~。
そして、デザインがとても細やかで、逸那さんのイラストを拝見しながら描かせていただいて、勉強になりました。
ありがとうございます!



イラストは次回更新時、イラストページに追加します。
よろしければ、イラストの取り扱いは親御様のご自由にどうぞ!
この度は素敵なお子様をお貸し下さいまして、ありがとうございました!
とっても癒されました♪
またの機会に、他のお子様もお貸しいただけましたら幸いです~(^^)


お絵描きつぶやき |


2013/03/06 (Wed) チラ☆

13-2-19-3.jpg

桃慈のうなじ。

週来週神創作日記 |


2013/03/05 (Tue) 公宏

13-2-19-2.jpg


考え込む公宏。
彼の年齢は三十代後半です。
明確には決めていません。
ちょっと遅めに授かった子供が、ナツなのです。

昨日更新した部分は、お話の中で結構鍵になってくる予定です。
ざっくりとした文章は出来上がっているのですが、何分タグうちが面倒くさくて、先に進みません。
でもアイコンは付けたいんですよねぇ~。

週来週神創作日記 |


2013/03/04 (Mon) いただきました☆

memo01_20130303001853.jpg

いつもお世話になっております、いつくさんより明金を描いていただきました!
イケメンです!
あの明金がこんなにイケメンになるなんて!!!
先日いただいた、黄八と並べてはニヤニヤしています!
鋭い視線も、ポンパのでこも、何もかもが素敵!!
お母ちゃんは嬉しいです~(><。)
いつくさん、いつもありがとうございます!
早速、飾らせていただきました!

そして更新ついでに、サイトのスクロールバーの色を、部分的に変えてみました。
微々たる変化ですが、時間だけはやたらとかかりました・・・(;;)
こんな事ならば、最初からテンプレート使わせてもらえば良かった・・・と後悔です。

週来週神も更新してます~。

頂き物 |


2013/03/03 (Sun) 焼き餅

251.jpg


結局グレーゾーン。

ラブキャ☆創作日記 |


2013/03/02 (Sat) フウの作戦?

250.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

