nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/28 (Thu) 銭湯来たよ

249.jpg


フウ様はグレーゾーン疑惑。
本人は女の子が好きだって、公言してますが、怪しいのです。


ラブキャ☆創作日記 |


2013/02/27 (Wed) ラパームの起源

248.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/02/26 (Tue) ナツ

13-2-5.jpg
崇日に抱きしめられるナツ。
ナツの顔の不安定さは半端ないです。
全然安定しません。


週来週神も早く更新したいです~。

週来週神創作日記 |


2013/02/25 (Mon) すうちゃん

13-2-3.jpg
優しい顔に描けたかな?

週来週神創作日記 |


2013/02/24 (Sun) 桃っさん

13-1-29.jpg
チラリと流し目な桃慈。
桃慈も、だいぶ描き慣れてきた感じがします。

週来週神創作日記 |


2013/02/23 (Sat) 古論さんからいただきました!

0121.png
ラブキャ☆のマル、いただきました!
THE KAWAII☆
こんな可愛い子がマルでよろしいのでしょうか!?
イラストページに追加させていただきました~♪
ありがとうございます。


そして、ラブキャ☆漫画とオリジナルイラストの方も、追加しました。

love25.jpg
ラブキャ☆のまみちゃん。
透けてる感、出てますかねぇ?
しかし、顔が変わり過ぎて別人ですね。

以前描いてた、まみちゃん↓
13-2-22-2.jpg
眼帯と角は、私の趣味で付けただけです。

頂き物 |


2013/02/22 (Fri)

13-1-28-13.jpg
背景に描いてたアヒルの不細工さに、後から見て吹き出してしまいました。
こんなアヒル、誰も買わないね。
でも癖になる不細工さ。

13-2-22.jpg
ラブキャ☆のまみちゃんお絵かき中です。

お絵描きつぶやき |


2013/02/21 (Thu) 恋愛ドラマ鑑賞中

247.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/02/20 (Wed) 命名しよう☆

246.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/02/19 (Tue) 猫マメ知識

i55.jpg
i56.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/02/18 (Mon) リアンスマイル

245.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/02/17 (Sun) リアンのテーブルマナー

244.jpg




ちょっと久々のラブキャ☆漫画
リアンづくしです

ラブキャ☆創作日記 |


2013/02/16 (Sat) 祝☆2000HIT突破

13-2-16.jpg

来月で、2周年になります、週神日記もついに2000カウントを突破しました☆
ありがとうございます!!
いつも、我が家にお越しくださいます、方々には感謝しております。
今後も、こんな感じでマイペースに楽しみながら、サイトお運営できればなぁ~と思っています(^^)
今回のカウント係りは、最近出番の多い、桃慈さん。
字が汚いのは、広瀬が書いたからであって、桃慈は字が奇麗なはずです!!(>A<)


サイトの方も、デザイン変えました。
イラストも、オリジナル、頂き物、追加してます~♪

カウントお礼 |


2013/02/15 (Fri)

かれこれ、半年くらい前に描いたイラストです。
次回更新時に、大きな画像と一緒にイラストページに追加しておきます~♪

love23.jpg
海賊ルックな、なのちゃんとトラ。
海賊帽子、好きなんです(^^)
やたら背景と、服飾に時間のかかったイラストでした。
効率良く描けるようになりたい・・・

love24.jpg
執事ムーと、お嬢様ちのちゃん。
シャム猫も覗いてます。
ドレスとか、ちょっとオールドなデザインにしたかったのですが、こんなので合ってるのかな?
構図が危ういですなぁ~。

お絵描きつぶやき |


2013/02/14 (Thu) 女の子~♪

nekomimi.jpg
honoka.jpg


2012年に描いたものです。
どうも、短い着物+ニーハイの足袋っていうのが好きみたいで、衣装考える度にそうなってます。
単発のキャラクター案なので、次回更新時に、鶴子達のページにでも追加しようと思います。



もうすぐカウントが2000を突破しそうです!(>W<)
もし、2000踏んだよ~って方がいらっしゃいましたら、
宜しければ、拍手でも掲示板でもリクエスト下さい~☆
よその子でも、うちの子でも、コラボでも描きます。
勿論、スルーでも結構です~。

お絵描きつぶやき |


2013/02/13 (Wed) わっしょ~い!!

memo27_20130209132210.png
いつもお世話になっておりますいつくさんに、我が家の崇日と、狐月さんのコラボを描いていただきました!!
バトンキャッチしていただいた際のイラストです~☆
狐月さんが好き過ぎて、指名させていただいたのですが、まさかコラボしていただけるなんて!(><)
ニッコリすうちゃんも可愛くて可愛くて・・・抱きしめたい!
そして、狐月さんの見下す視線が素敵すぎて、画面の前でへりくだって拝見しております!
二人の対照的な表情が良いですねぇ~♪
一見正反対に見える二人ですが、歯に衣着せぬ物言いや、腹黒い部分など、意外と話しが合うのではないかと、想像したりしてます(・W・)
いつくさん、素敵なイラストを、いつもありがとうございます!

我が家の子は、どれでもどんどんご自由に、お描きください~!
そして、よろしければそのイラストを、どうか我が家に飾らせてください~!
落書きでも、線画だけでも、嬉しいのです(^^)



そして、いつも描いていただいているお礼に・・・
と言い訳をつけて、私もいつくさん宅の描きたいと思っていた、お子様方お借りしました☆
y33.jpg
真清さん。

実は、ずっと気になっていたお子様なのですが、先日年齢(人にたとえたら)を拝見しまして、私のツボをグリグリされました!
真清さんみたいなお父さん、欲しいです~。鼓ちゃんが羨ましい・・・。
佐良の父娘で、大好きです!
洗濯物を分けて洗って欲しいという、年頃の娘感がたまらないです。
真清さんは、その落ち着いた性格も、奇麗なデザインも、私のツボをグリグリされっぱなしです。
いつもは、瞼を閉じてらっしゃる様なので、瞳の色が分からなかったのですが、鼓ちゃんの色を参考にさせていただきました。
間違っていたら、本当申し訳ないです(><)



y33-2.jpg
銀太君。

猫又+少年・・・描くしかない!
とずっと企んでいたお子様です。
クロとコラボもしていただいて、可愛い銀太君にメロメロです。
そして、化けるとイケメンというギャップが、また素敵です~。
銀太君、とっても元気なお子様なのですが、ちょっとおすましして座ってもらいました(^^)
クリクリのオッドアイが、描いていて楽しかったです(^^)


y33-3.jpg
狐月さんと、我が家の黄八のコラボ。

ちょっと肩の力を抜いて、チビキャラでコラボ描かせていただきました♪
ずっと、いつくさん宅の狐さんと、我が家の狐でコラボ描きたいなぁ~と企んでいたのです。
一見ほんわか穏やかに見えますが、そこは腹黒同士、金の話ばかりしているのではないかと、思います。
決して近寄らずに、遠くからこの二人の会話を盗み聞きしたいです。
多分、気づかれるんだけど・・・




いつくさん、素敵なお子様をお貸しくださいまして、ありがとうございました!
まだまだ描きたいお子様が沢山いらっしゃって、次はあの方を描こう・・・・などと狙っております。
また、機会がございましたら、是非とも素敵なお子様をお貸しくださいませ(^^)
もしよろしければ、イラストは親御様のご自由に、お取り扱いください。

頂き物 |


2013/02/12 (Tue) はっとした表情

13-1-28-12.jpg


もし崇日に彼女ができたら、その彼女は凄く苦労すると思うんですよね。
崇日は、心を許した相手には、自分をさらけ出しますので、我がままで、甘えん坊で、構ってちゃんになるはず。
独占欲も強いので、携帯とかも平気で見そうです。
でも、心を開くまでが八方美人なので、そのトラップに気づくかどうかですね。

週来週神創作日記 |


2013/02/11 (Mon) ふぅ

13-2-11.jpg
思いの他、早く帰って来れました。
やっぱ家がええわぁ~♪

結婚式は神前式で本当に素敵でした。
チャペルも良いけど、神前式は身がピリリとして良いですねぇ(^^)
白無垢も紋付袴も、奇麗で格好良かったです~(*^^*)


落書きの崇日、黒袴です。
すうちゃんに男物着せるの、初めてかもしれません。
崇日は本心では、こんなのが着たいんでしょうね。

お絵描きつぶやき |


2013/02/08 (Fri) 更新しました~☆

13-2-8.jpg
ワンコとナノぱい↑
イラストと週来週神、更新しました。
週来週神は、今回イラスト多めですが、血だらけなので、苦手な方は閲覧注意です。



そして、私明日から三日ほど、家出てますのでブログ更新しません~。
親戚の、お兄ちゃんの結婚式に招待いただいたので行って来ます♪
いやぁ~、めでたい。
去年から、私の周りが結婚ラッシュなのですが、毎回感動して泣いちゃう・・・
特に、花嫁さんの手紙ね、あれは反則だよね・・・・
もしかしたら、花嫁さんよりも泣いちゃってたりします。
やっぱり、ドレスとか着物着て二人で歩く姿見たら、心から祝いたくなるものなんですよねぇ(^^)


イラストの方、ラブキャ☆の新しい子とかも居るので、ちょっと解説をしてます↓

お絵描きつぶやき |


2013/02/07 (Thu) 麒麟の桃っさん

13-1-28-3.jpg

桃慈の四本足麒麟バージョン。
こういう時って、変身する前に着物どうするんだろう?
って考えるんですけど・・・
変身する前に着物脱ぎだしたり、変身を解いたらスッポンポン!
・・・・なんて、私には表現できません。
あれですよ!着物ごと、変身できるんですよ!きっと!

でも変身する前に、着物脱ぎだしたら、敵が怯むかもしれなせんね・・・・う~ん。



続きにて拍手のお返事させていただきました。
紅葉さんへ↓

週来週神創作日記 |


2013/02/06 (Wed) オリキャラが作者さんについて語るバトン!!

紅葉さんより、素敵なバトン回していただいたので、やってみました~(^^)
崇日が広瀬を語ってます。



12-2-3.jpg


続きにて始まります~↓

バトン |


2013/02/05 (Tue) 崇日

13-1-28-2.jpg
13-1-28.jpg

困り顔崇ちゃんです。
さてさて、どうやって描いていきましょうか、考え中です。

週来週神創作日記 |


2013/02/04 (Mon) 拍手お返事もしてます~

いただいた素敵なイラスト、追加しました~。
最近沢山いただいて、本当嬉しいです(^^*)
何回も開いたり閉じたりしながら、喜んでます。
本当に、ありがとうございました!



そして桃っさん↓
13-1-28-7.jpg

週来週神の内容が、だんだんと殺伐としてきました・・・
落ち着けよ~桃っさん・・・ゾーンに入ってるぞ。

桃慈は自分の信念を決して曲げない、実は厄介な奴なんです。
常識人だけど、その常識が世間一般とは、少しずれてます。



そして拍手お返事を続きに書いてます↓

週来週神創作日記 |


2013/02/03 (Sun) いつく様よりいただきました!

ホームページ、微妙~にイジリました。
創作の所、週来週神と、ラブキャ☆の文字のデザインちょっと変えてます。



そして、いつもお世話になっております、いつくさんに、素敵なイラストいただきました!
memo27_20130129004240.png
memo21_20130203003906.png

いつくさん宅の猫又、銀太君と、我が家の猫又、クロのコラボ絵です~!!
何このイケメンと、カワイイの!!?
獣耳と尻尾が合計四本!どこまで私のツボをグリグリすれば気が済むのでしょうか!(>v<)!
このニャンニャンコンビ、素敵過ぎます!コラボ絵大好きなんで、嬉しいです~!
銀太君は、普段は小さい子供なのですよ。
コロコロの可愛いお子様なのですが、そんな子が化けたらこんなイケメンに・・・
このギャップ・・・グハァーってなります!(=A=;)
クロの跳ねた髪とかも細かに描いて下さって嬉しいです!
二人の表情も、性格が出てる感じで良いですねぇ~。
ちょっと、おすまし顔の銀太君と、相手されて嬉しいくせに、かっこつけるクロって感じです。
二人のやり取りを、こそっと見ていたいですね。
クロは体格がそんなに大きくない設定なんです。だから、この銀太君との身長の差にも、グッときました。
そして、いつくさんの相変わらずの美麗な塗りにも、眼福でございます。
ここで言うのもなんなのですが、白澤さんの途中経過とか見て、途中の段階で凄く奇麗だなぁ~と思いました。
私も、いつくさんのイラストのメイキング見てみたいです~!


いつくさん、素敵なイラストをありがとうございました!
後日更新の時に、大事に飾らせていただきますね(^^*)
私も今度、いつくさんのお子様とコラボさせていただきたいです~!!

いつくさん、この度は我が家の子と素敵なコラボ絵を描いて下さって、本当にありがとうございました!




頂き物 |


2013/02/02 (Sat)

13-1-28-5.jpg

戦う崇ちゃんです。
崇ちゃんは意外と、戦闘が嫌いじゃない設定です。
結構、喧嘩っ早い。
飄々として装うけど、内には熱い物を持っている・・・的な感じです。
駄々っ子みたいに、先に手が出ちゃうタイプなんですね。

週来週神創作日記 |


2013/02/01 (Fri) 描かせていただきました

他サイト様のお子様描かせていただいたのでUPします☆
最近、人様の子ばかり描いてます。
この貪欲っぷりに自分で引きますが、人様の子って描きたくなるんですよ~。
特に、やらなきゃいけない事がある時とか・・・




y31.jpg
うみこんさん宅のぱんだ君。

ブログで拝見して、その可愛らしさに興奮してしまいました!
ウミウシなのに、パンダ!素敵過ぎます。
無口で謎の多そうな所も、可愛いです(^^)
まだ、新しいお子様のようなので、これからの更新が楽しみです!
うみこんさん、素敵なお子様をお貸し下さいまして、ありがとうございました。



y32.jpg
はなさか爺さん宅の藤君と桃君。

うちの子絵板で、拝見しまして、ネコミミに飛びつきました!
皆さん、すごく可愛らしいお子様だらけで、迷ったのですが、今回は私のオシメンのお二人で描かせていただきました♪
描いている間中、ずっと癒されっぱなしで、ウキウキでした~。
はなさか爺さんの絵のタッチも可愛らしくて、見ていて眼福でございます。
はなさか爺さん、素敵なお子様をお貸しくださいまして、ありがとうございました!





もしよろしければ、イラストは親御様のご自由にお使いくださいませ。
この度は、本当にありがとうございました!

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

