nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2013/01/31 (Thu) 悪い顔

13-1-28-8.jpg
13-1-28-4.jpg


秒基、影蜘蛛のこの悪い顔!
でも、悪い顔って描くのん楽しいです♪


週来週神創作日記 |


2013/01/30 (Wed) ベスト

13-1-28-6.jpg

個人的、今まででベストオブイケメン桃慈に描けたと思います。
桃っさん良かったね。

週来週神創作日記 |


2013/01/29 (Tue) フムフム

13-1-28-11.jpg
13-1-28-10.jpg


何かをチラ見する桃慈と、
何かをガン見する桃慈。



続きに拍手のお返事させていただきました(^^)↓

週来週神創作日記 |


2013/01/28 (Mon) そろそろ

13-1-28-9.jpg

そろそろ、自分の創作をやっていこうと思います。
こちら、崇日さん。
以前、コメントいただいていたのですが、崇日さんは、男の子なんです。
キャラクター紹介に書いてなかったから、わからないですよねぇ。
まだ子供ながらに、なかなか男らしい性格してますよ。

週来週神創作日記 |


2013/01/27 (Sun) メイキング

別所にて、いつく様よりメイキング希望という、嬉しいお言葉をいただいていたので、初めてメイキング的な事をしてみました☆

この桃慈さん描いてます。
角なし、髪下ろしバージョン。
mTO20.jpg


長いので、続きにてどうぞ↓

お絵描きつぶやき |


2013/01/26 (Sat) TOP更新しました

1月も終わるのでTOP絵変えました。
前のん結構気にっていたので、なんかしっくりいってないのですが、今回は和風にしました。



そして、また他サイト様のお子様お借りしたのでUPします。

y29.jpg
古論様宅の代行役所の皆様です☆

以前にもジュンさんをお借りしたのですが、代行役所のお子様はすっごく可愛くて、一癖ある、素敵なお子様だらけで、大好きです。
ポップな衣装も可愛くて・・・
左上から、瑠昏さん、ジュンさん、昇さん、クロさんです。
ちびちゃくして、ビンに詰め込ませていただきました。
すごく楽しみながら描かせていただきました。

古論様、素敵なお子様お貸しくださいまして、ありがとうございました!
もしよろしければ、こちらのイラストは親御様のご自由にどうぞ(^^)



そして、拍手のお返事を続きにて、させていただきました↓



お絵描きつぶやき |


2013/01/25 (Fri) 描かせていただきました

y30.jpg
↓こちら実寸大です
6.jpg
神海 零様宅の野良さん


漫画を拝見させていただいて、興奮し過ぎて描いてしまった野良さんです。
あの、ぶっきらぼうな性格が素敵です!
女性主人公なのにクールという、私はあまり出会った事のない、カッコイイお子様です!
そして、チラリと見せる不器用な優しさが、たまりません(^^)
漫画を読みながら、ニヤニヤしちゃいました。
カッコ良くて、可愛くて、ついつい気になっちゃうような、素敵なお子様です!
ちょっと、いつもとは描き方を変えて、レイヤーほぼ1枚で、厚塗りチックに描かせていただきました。

神海様、この度は素敵なお子様をお貸し下さいまして、ありがとうございました!
もしよろしければ、イラストの取り扱いは、親御様のご自由にどうぞ!

お絵描きつぶやき |


2013/01/24 (Thu) お借りしました

y28.jpg
紅葉様宅のディオール君、お借りしました☆

紅葉様宅のお子様は、本当に可愛らしい子が沢山です(^^)
和風っ子も大好きなのですが、魔法の世界のお子様もとっても好きです。
今回お借りしたディオール君も、元気な性格と、世界観を感じさせる、服飾がとっても素敵です。
エルメスさんも、美人で良いですねぇ~(*^^*)
ぜひ機会がありましたら、今度は人間バージョンを描いてみたいです。

とっても楽しく描かせていただきました!
紅葉様、素敵なお子様をお貸しくださいまして、ありがとうございました!
もしよろしければ、イラストは親御様のご自由に、お使いください(^^)

お絵描きつぶやき |


2013/01/23 (Wed) 更新しました

頂いたイラストと、描かせていただいたお子様、追加しました☆
あかつきゆみ様に描いていただいた、可愛い可愛いナホ君が増えております♪
それと、創作ページを整理して、キャラクター紹介を、収納しちゃいました。
ラブキャ☆漫画と、週来週神も、更新してます~。
整理整頓できて、スッキリしました(^^*)
なるべくシンプルで、見やすいページ作りを心がけるのですが、すぐにゴチャつくので、気をつけないと・・・・


そして、お借りしたお子様方です☆


y26.jpg
蒼すだま様宅の天戯さん。

前々からずっと気になっていたお子様なので、描けて幸せでした(^^)
一回、荒い筆ツールで、ギャーと雑に当りをつけながら塗りつぶして、そこから消しゴムツールで削っていく、描き方をしてます。
これが、結構時間のかかる作業で苦しみました。
子供好きな天戯さん、カッコイイです。
やはり、すだま様宅のお子様は、どの子もデザインが素敵です(^^)


y27.jpgy27-2.jpg

いつく様宅の雨音さん。

雨音さんガリガリ描かせていただきました。
いつく様宅のお子様は、美男美女揃いで、いつも目移りします(><)
髪型がすごくカッコイイのですが・・・私が描くと、なんだかペッタンコになってしまいました。
横向きが難しくて・・・すみません。
雨音さん、あんなにイケメンなのに、女が苦手という設定が素敵です。
白髪と青い目がクールな印象を受けたので、寒色でまとめました。



よろしければ、イラストの取り扱いは、親御様のご自由にどうぞ!
この度は素敵なお子様を、お貸しくださいまして、ありがとうございました!

お絵描きつぶやき |


2013/01/22 (Tue) 皆で観ようホラー映画

243.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/21 (Mon) 幸せの妖精さん

242.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/20 (Sun) 猫マメ知識

i53.jpg
i54.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/19 (Sat) スーの反撃

241.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/18 (Fri) ダブルコートの威力

240.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/17 (Thu) ズルズル

13-1-17-2.jpg
13-1-17.jpg

困り顔の崇日と、爽やか桃慈。
最近、週来週神ほったらかしだったので、進めたいです(><)


つい先日まで、風邪をこじらせていたんですよね・・・
今年の風邪は鼻に来るんですかね?
熱はないのに鼻タレてました。
鼻かみすぎて、鼻の下が痛い・・・

週来週神創作日記 |


2013/01/16 (Wed) ナノちゃん

2013-1-13-2.jpg

元気なナノちゃんです。
海賊帽子をかぶせたら、より一層やんちゃになりました。
ナノちゃんの顔は、安定しませんねぇ(^^;)

ナノちゃんみたいな子を嫁にもうたら、円満な家庭が築けるんだろうなぁ~とか想像したり・・・

お絵描きつぶやき |


2013/01/15 (Tue) ムー

2013-1-13.jpg

結構、以前に描いていたモノクロのムーさんです。
彼の髪型は、ようわからん・・・
どうなってんだろう?

お絵描きつぶやき |


2013/01/14 (Mon) 牛若丸ちゃん

usiwaka.jpg

昨日、コソコソとイラストページに追加した子です。
前に描いた鶴子ちゃんと同じページに貼ってます(^^)

一応、牛若丸がイメージなのですが・・・
私の中で、牛若丸って、弁慶のシーン+烏天狗のイメージしかなくて・・・
和風のデザイン好きなのですが、歴史には疎いのです・・・
日本史、ほとんど頭に入っていません。
だから、烏天狗ごり押しています。
妖怪好き~だから、いいよね!

鶴子ちゃんと並ぶと、すごく戦闘的なルックスになりました。
二人とも、結構気に入っています♪

お絵描きつぶやき |


2013/01/13 (Sun) 尻尾伸びたっす

239.jpg


ラン君はその後、
お風呂で入念に尻尾を洗いました。

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/12 (Sat) 髪伸びたっす

238.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/11 (Fri) うみこんさんへ

拍手お返事を、続きにたたんでいます☆

拍手お返事 |


2013/01/11 (Fri) 猫マメ知識

i51.jpg
i52.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/10 (Thu) 売り込みするっす

237.jpg


どうっすか奥さん・・・ねぇ、どうっすか!?

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/09 (Wed) ブルブル

236.jpg


2013年、初のラブキャ☆漫画はスフィンクスづくしから始まりました☆

ラブキャ☆創作日記 |


2013/01/08 (Tue) いつく様よりいただきました!

memo27_20130106191520.png

いつく様に描いていただきました、月華です!
溢れ出る色気が・・・色気がぁ~!!
いつく様、こんなに綺麗に月華を描いてくださってありがとうございます!!
月と煙管という、月華の定番アトリビョートも揃っていて、表情も、とっても彼らしいです(><)
こんな顔して、何を考えているんでしょうね(^^)

いつく様には、以前、クロも水紀も描いていただいていて、本当に感謝です!
週神達は、我が屋に創立当初から居る古株なので、愛着もあり、描いていただけるのが大変嬉しいです(^^)
今度の更新の時にイラストページに追加しておきます☆
いつく様、ありがとうございました!


13-1-8.jpg
お前ら、良かったね☆
メチャクチャ落書きでごめんなさい・・・

頂き物 |


2013/01/07 (Mon) 猫耳っ子

2012-12-26-2.jpg

オタ川に投稿した、猫耳娘です。
Twitterのカバーガールにしていただきました(^^)
いやぁ~、猫耳は喜々として描きます。

オタ川、面白いですねぇ!
共感するところが多々あって、笑ってしまいます。
皆様、なぜにそんなに豊かな発想力があるのだか?尊敬します。

下から見れますよぉ~↓↓↓

・オタク川柳Twitter
http://twitter.com/otaseng

お絵描きつぶやき |


2013/01/06 (Sun) 女の子

2012-12-26.jpg


ちょっと私用に描いた子です。
ほのかちゃんと名付けてます。

でも、目が怖くなってしまった・・・
デカけりゃ良いってものでもないし、可愛い女の子の黄金比率を、教えて欲しいです・・・

お絵描きつぶやき |


2013/01/05 (Sat) 女の子

2012-12-26-3.jpg
pixvに先にUPしていた、女の子です。
また、次の機会に更新します~。

たれ目の女の子が好きだー!!

お絵描きつぶやき |


2013/01/04 (Fri) いただきました!

実家から帰って来ました☆
でもまだ、親戚周りきれていないので、来週くらいまでかけて、グルグル顔だしに行ってきます。
私、もう学生ではないのですが、祖父母がお年玉くれるんですねぇ~。
嬉しいけど、私からも祖父母にはお年玉あげるので、ドローになってしまいます。
でも、そういう心遣いが大事なんですよね・・・
じいちゃん、ばあちゃん、大事にしよ!!



そして、紅葉様より素敵なイラスト頂きました!↓↓↓

20121230143541abd.jpg
紅葉様より、我が家のセイと藍さんのコラボ絵、いただきました!!
新年早々幸せでいっぱいでございます(^^*)
色も綺麗だし、可愛いし、癒されるし!!
龍さんコンビ、良いです(^^)
片目を、つむっている表情が、可愛くてまた良いですね~。
ピョコっと飛びあがるようなポーズも可愛い・・・はぁ~癒されれます~(^^)

今年は良い事がある予感です(>V<)
紅葉様、本当にありがとうございました!

頂き物 |


2013/01/01 (Tue) 2013!!

予約投稿で失礼します!
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!(><)!!

newyear.jpg


pixvに先にUPしていた、お正月絵です。
マメ、チノ、チビです。
正月でも、テンションの低いマメです。

イラストのどこかに、富士、鷹、ナスビがいますので探してみてください(^^)
多分、上のイラストじゃあ、小さくて見えないかもなので、下に大きい画像のサムネ貼っておきます。

そして、私実家に行くので、ブログの方ちょっとお休みしますねぇ~。

newyear-2.jpg←クリックで大きな画像見てくださいね~☆

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する