nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2012/11/30 (Fri) 頂きました!

yoso01.png

いつく様に、水紀を描いていただきました!!
キャーカッコいい!!(>V<)
鋭い視線と、なびく髪がたまらないです!
水紀って描き方によって、こんなにカッコよくもなるのですね(OWO)
大事に飾らせていただきます(^^*)
ありがとうございました!


オリジナルのイラストも更新しました。
長くなるので続きにてつぶやきます。
↓↓↓


頂き物 |


2012/11/29 (Thu) ユキ君の苦手

227.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/28 (Wed) ユキ君の策略

226.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/27 (Tue) 猫マメ知識

i45.jpg
i46.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/26 (Mon) 空気読んで・・・

225.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/25 (Sun) ばったり

224.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/24 (Sat) ???

2012-11-23.jpg
女神的な感じで、チノちゃん描こうと思っていたのですが、ボツりました。
なんだか、これ以上進める気力が起こらなかったです。
チノちゃんは、目をクリクリに描くので、こいう表情すると、別人のようになってしまう・・・(・・;)
それに女の子を美人に描くって、本当に難しいですね。



2012-11-24.jpg2012-11-25.jpg
こちら、現在進行中の、タンゴとマル。
最近、厚塗り(と言ってもよいのかどうか?)に描くのに、ハマってます。
レイヤー数が5枚くらいで済むので、容量も重くなりません。
私、いつもレイヤー増やし過ぎてしまうんですよね。
絵によれば、余裕で100枚超えます。
なので、部分的にファイルを分けて描いて、最後に統合してって感じの進行になります。

皆様はどのくらいのレイヤー数で描いてらっしゃるのでしょう?
私は多い方なんでしょうかね?普通なのでしょうか?(ーAー;)

お絵描きつぶやき |


2012/11/23 (Fri) アイコン

su3.jpg
崇日アイコンができました☆


su38.jpg su25.jpg

悪~い顔も、驚いた顔もします。
崇日は表情豊かなので、パターンが50種くらいできてしまいました。
表情を選ぶだけでも、大変です。



su8.jpg崇日「えへ☆よろしくね!」

週来週神創作日記 |


2012/11/22 (Thu) 鬼柳さん

y20.jpg
先日、クロを描いてくださった、お礼も兼ねまして、いつく様宅の鬼柳さん、描かせていただきました(^^)
いやぁ~鬼柳さん、マジイケ鬼です。
本当にカッコいいです。
私が描くと、少し幼くなってしまいましたが、ご本家様はもっと切れ目で色香漂う感じの、お美しいお子様です。



鬼柳さんに、角萌してしまったので、触発されて、我が家の子にも、角をつけてみました↓↓↓
2012-11-21.jpg


とってもお久しぶりの剛火さんです。結構ナチュラルに生えました。
しかし・・・色気はないなぁ・・・。
白髪+角って、私的にかなりポイント高いのですが・・(・w・;)
薄桜鬼好きなので。

やんちゃ感だけパワーアップしたんだな、こりゃぁ。

お絵描きつぶやき |


2012/11/21 (Wed) 厚手のコート

223.jpg

ティム君の発想にはついていけない・・・(ナホ君心の声)

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/20 (Tue) 男!

222.jpg

こんなナホ君は嫌だ・・・・。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/19 (Mon) 猫マメ知識

i43.jpg
i44.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/18 (Sun) メガ盛り

221.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/17 (Sat) ボール遊び

220.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/16 (Fri) アイコン

mi3.jpg
水紀アイコンもできました。

でも、水紀はボーとしてるので、表情の変動が少ないです。
頑張ってこれくらい↓
mi16.jpg




mi9.jpg水紀「・・・・・zzz。」

週来週神創作日記 |


2012/11/15 (Thu) アイコン

to1.jpg
桃慈アイコン作り直しました☆
今までよりも・・・

to15.jpg to6.jpg

表情豊か・・・・になったと思います・・・?
でもアイコン作るの楽しいです。



to19.jpg桃慈「人の顔で、遊ばないでいただきたい・・・。」

週来週神創作日記 |


2012/11/14 (Wed) 銭湯大好き三人組

219.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/13 (Tue) ヒカルにお任せ☆

218.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/12 (Mon) 猫マメ知識

i41.jpg
i42.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/11 (Sun) ちゃんとして

217.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/10 (Sat) なぜにこう育った?

216.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/09 (Fri) 紅葉様宅のイーハさん

y19.jpg

描かせていただきました☆
本当に、紅葉様宅のお子様は華やかで、可愛らしい子ばかりです!
和風の子も大好きなのですが、今回は神秘的なイーハさんをお借りしました。

RPG風?を目指して厚塗りらしき事にチャレンジしてます。
旅の途中で、回復系魔法で癒してくれそうなイメージです(^^*)

紅葉様、この度は、素敵なお子様を描かせていただき、ありがとうございました!

お絵描きつぶやき |


2012/11/08 (Thu) すうちゃんアイコン

su11.jpg
落書き漫画ページの、落書きイラストの中に、崇日さんアイコンを30個くらい詰め込みました。
ちょっと使おうと思って、試作に作ったものです。
週神さん達アイコン作って、大方2年くらい経つので、顔もだいぶ変わりました。
ついでに、今までのラブキャの落書きも、落書きイラストページにまとめました。

最近、週神さん達を何とかしたくて、たまりません。
やっぱり、思い入れのある方々なので・・・
色々と、試行錯誤中です。

週来週神創作日記 |


2012/11/07 (Wed) イラスト更新しました

syuu6.jpg
イラスト全部で6枚、更新しました。
ブログが今現在、なぜかとても重いので、一枚だけしか載せませんが、イラストページに追加しています。
半年前くらいに描いた絵なので、少し古いのですが・・・。

この絵は月華さんとクロが激しいですねぇ~。
オリキャラの衣装が毎回変わるのは、イラスト描く時に、服飾を考えるのが一番楽しいからなんですが、そのせいかキャラの設定が安定しません。
この絵も、クロの耳と尻尾がないし、月華さんの瞳の色を間違えてます。
描いてる時は、気づいてなかったです。
生みの親が、こんなにうる覚えでは・・・・。

お絵描きつぶやき |


2012/11/06 (Tue) あんたは何をしようってんだ?

215.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/05 (Mon) 悲しい時~!

214.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/04 (Sun) 猫マメ知識

i39.jpg
i40.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/03 (Sat) 抱き猫なもんで

213.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/02 (Fri) それでも懐っこい

212.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/11/01 (Thu)

2012-11-1.jpg

PIXVに投稿した、鶴子ちゃんです。
最近、厚塗りっぽい塗り方に憧れているのですが、
結局線画が汚いだけで終わってしまいました。

厚塗りを特訓せねば・・・・。

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する