nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2012/10/31 (Wed) ギュー

12-10-9.jpg

ちょっと、成長気味のナホ君・・・


ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/30 (Tue) 相手してほしい時のクロベイ

12-10-9-2.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/29 (Mon) そおいうお年頃なハツ君

211.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/28 (Sun) 人の振り見て我が振り直せ

210.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/27 (Sat) 猫マメ知識

i37.jpg
i38.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/26 (Fri) 偉いよ!ハツ君!

209.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/25 (Thu) 留守番さん

208.jpg

拍手お返事 |


2012/10/24 (Wed) お団子エリちゃん

12-9-28.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/23 (Tue) レモン

12-9-25.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/22 (Mon) コラボ絵いただきました☆

corabo.jpg
「もるすこ!」のうみこん様より、コラボ絵いただきました!
カッコイイです!すごくイケメンな二人です(>V<)
スーが、こんなにカッコ良くていいのでしょうか?
嬉し過ぎて、見た時から興奮しています☆
こんな素敵なイラストを描いてくださり、ありがとうございました!

頂き物 |


2012/10/21 (Sun) 魔女子

この子も日の目を見なかった子です。
フォルダで眠っていたので、起こしてみました。
ハロウィンも近いので。

2012-10-20-2.jpg2012-10-20.jpg

お絵描きつぶやき |


2012/10/20 (Sat)

ラフ絵です。
一枚ぺらっと描くイラストで、恐らく一回限りの登場であろう人物にも、名前をつけたりします。
そうした方が、愛着が沸くし、フォルダとかレイヤーにも名前がつけやすいからです。
ラフでは、色々浮かぶイメージを乱雑に書きとめますが、結局描いているうちに、変わってきてしまいます。
だいたい、カタカナかひはがな2、3文字の名前が多いんですよね。
こんな、ホームページでは紹介されない方々が溜まって来たので、ブログでだけでも載せてやろうと・・・

2012-10-20-3.jpg
2012-10-20-4.jpg

お絵描きつぶやき |


2012/10/19 (Fri) マルの宝箱

207.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/18 (Thu) ウソはつけないね

206.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/17 (Wed) 猫マメ知識

i35.jpg
i36.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/16 (Tue) 強い子

205.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/15 (Mon) マルの特技

204.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/14 (Sun) コラボ絵

y18.jpg

うみこん様のお宅「もるすこ!」と我が家との互合リンク記念に、描かせていただきました。
久しぶりのコラボ絵、とっても楽しかったです
もるすこ!メンバーのハロウィン衣装に刺激されて、みんなでハロウィン♪
ハロウィンのイラストって、描くの楽しいです。
うさぎちゃんのフェアリーな衣装が可愛くて可愛くて!!(>V<)
そして、サフランさん・・・・・ご・・ごめんなさい・・・・(×O×)
字数の関係で・・・・あぁ罵らないで!(>A<)hshs

うみこん様、立て続けに素敵なお子様お貸下さいまして、ありがとうございました!
どうぞ、こらからもよろしくお願い致しす。

お絵描きつぶやき |


2012/10/14 (Sun) YUME☆VOICE様

YUME☆VOICE様企画のボイスドラマ

スタージュエル~それぞれの絆~始まりの章

に、広瀬もイラストで少しだけ参加させていただきました。
題名のように、キラキラした素敵なお話で、素敵で綺麗な世界観です。
そして、友情や、家族を大切に想う優しい気持ちになりました。

スタージュエル~それぞれの絆~始まりの章
はYUME☆VOICE様のサイトより、拝聴できます。↓↓↓

YUME☆VOICE
yumevoice-b.png



広瀬が参加させていただいた場面はこちら↓↓↓

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19107596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19107700
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19107793
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19108330
YouTube
http://youtu.be/uOJGFITQjxg
FC2動画
http://video.fc2.com/content/201210135vXak42E




2枚だけの参加でしたが、とっても貴重な経験をさせていただきました。
よろしければ、ぜひご覧下さい。

お知らせ |


2012/10/13 (Sat) ケイ君

12-9-24.jpg

てへぺろポーズ。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/12 (Fri) うみこん様宅のうみうしさん

su-kun.jpg
こちらの、可愛い可愛いスー君を描いて下さった、お礼を兼ねまして、うみこん様宅のうみうしさん、お借りしました☆
しかしスー君・・・・・・可愛いなぁ!おい!!(0A0*)
ダッフル+ミトン+マフラーの組み合わせは、やばいです!ストライクです!しかもネコミミフード・・・・
どれだけキュンキュンすれば良いのでしょうか(>V<)
本当、ごちs・・・いやいや、ありがとうございました☆


スーとは対象的に、比較的温かそうな、あおさん。
そしてチビチビ、うさぎちゃん。
y17.jpg
y17-2.jpg
先に、大きなイラストを描いたのですが、チビも描きたい衝動にかられて、おかりしまいた。
やばいです!うみうしってハマります!描いていて、すっごく楽しかったです(><)
私、猫の次はカエルが好きなんですが、矢毒カエルなんかに、色味が似ている気がします。
毒々しいけど、美しくて神秘的な感じ、を目指しました。


うみこん様、素敵なお子様お貸下さいまして、そして我が家の子を描いて下さって、どうもありがとうございました!

頂き物 |


2012/10/11 (Thu) 男の子のノリ

203.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/10 (Wed) 毛艶の話

202.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/09 (Tue) 猫マメ知識

i33.jpg
i34.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/08 (Mon) 猫毛

201.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/07 (Sun) ノリのいい奴

200.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/06 (Sat) 季節外れですが・・・

love18.jpg
love19.jpg


ラブキャ☆メンバーの、めっちゃ夏っぽいイラストです。
近々、大きな画像と共に、イラスト置き場に更新します。
描いたのが、真夏だったからか、全体的に元気な気がします。

もう、あっという間に10月にですね。
続きに、思う事を書いてみたりしてみました。

お絵描きつぶやき |


2012/10/05 (Fri) ミウ君が元気だ!

12-9-20.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/04 (Thu) 寝起きなチビ

12-9-14.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/10/03 (Wed) 寝ることにはストイック

199.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する